【東京喰種トーキョーグール:re 第2期 7話(19話)感想】童貞からのスピーディーな流れ

感想

東京喰種トーキョーグール:re第2期7話(19話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

童貞

董香がいきなり金木に童貞かどうか聞くという発言。
ここはちょっとしたおちゃらけシーンだと思っていた
自分が恥ずかしい。まさかあんなことになるなんて。

童貞卒業

そのあとスピーディーに董香と金木とで童貞卒業。
いくらなんでも早すぎる。いままでも展開早かったが
今回は別の意味でいろいろと展開がやばい。
すごいよ金木君。

董香妊娠

からの董香妊娠。
もうなにがなんだかわからない…。
おめでとうというよりなんかすごい
という感想しか出てこない。
このアニメってこんなアニメだっけ。

結婚式

そして董香と金木の結婚式。
ここまでスピーディーにことを
済ませるカップルがいただろうか。
いやない。駆け足にもほどがあんぞ。

死亡フラグ立ってない?

一連の演出が死亡フラグに見えて仕方ない。
いままでハッピーらしいハッピーがなかったから
こそひとときの幸せシーンが怖すぎる。
大丈夫だよね?幸せになるよね?

まとめ

  • 童貞からの脱童貞
  • からの妊娠
  • からの結婚式

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

東京喰種トーキョーグール:re第2期6話(18話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 今週の展開について や...
東京喰種トーキョーグール:re第2期8話(20話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 金木暴走 金木の暴走ヤ...

東京喰種トーキョーグール:re 第2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

東京喰種トーキョーグール:re 第2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
東京喰種トーキョーグール:re 第2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする