【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 8話感想・考察】声の主は軍事利用に気づいている?

感想

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)8話の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

かませ先輩

主席さん明らかにかませだった模様。
彼の今後ですが恐らく敵に操られてキリトと
戦いそうな予感しかしません。俺は詳しいんだ。

クソ貴族コンビ

貴族コンビがクソ過ぎると話題。
いやーもうほんま性根腐ってるとしか思えませんわ。
絶対キリトにコテンパンにされるね。
俺は詳しいんだ。

リーナ先輩つよい

リーナ先輩は本当に勝ててよかった。
そして最後までかわいかったよリーナ先輩。
あとで味方になってやってくるパターンですね。
俺は詳しいんだ。

声の主は?

声の主ですがおそらくゴブリン退治した
時と同じ声の主だと考えられます。

この世界の管理者だと以前考察しましたが
今回もキリトを助けるため声をかけたのでは
ないかと思われます。

声の主は軍事利用に気づいている?

声の主ですが恐らく外の世界のことが分かっていて
軍事利用を止めるためキリトに声をかけているのでは
ないかと考えられます。
そして禁忌目録も同じ理由で
作られたものではないでしょうか。とにかく
最悪の事態だけは避けてほしいですね。

まとめ

  • 主席先輩かませすぎる
  • 貴族コンビがクソ過ぎる
  • 声の主は軍事利用をしってるのか

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)7話の感想・考察を書いていきます。 お前ら染岡染岡言いすぎな。 ご参考になれば...
ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)9話の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 貴族コンビが...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) を見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にソードアート・オン...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする