【ゴールデンカムイ 第二期(2期)8話(20話)感想】ラッコ鍋時の作画が微妙と話題

感想

ゴールデンカムイ2期の8話(20話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

噂のラッコ鍋回

噂のラッコ鍋回がついに登場。
絵面が色々とやばすぎましたね。
いや、鍋食っただけでそうはならんやろ
って思うんですけど実際どうなんでしょう。

作画が微妙

ラッコ鍋痔の作画が微妙だと話題。
確かに癖の強い感じではありましたね。
でもあのシーンをどのように描くか
っていわれるともうよくわからない気がします。
とりあえず映っただけでも私は満足です。

ラッコ鍋尾形ってなんだよ

ラッコ鍋の尾形ってなんだよ。
確かにちょっとダウンしててエロかったですけど。
ピンクな尾形が見られるとは思いませんでした。

キロランケの胸毛

キロランケの胸毛がやばい。
あんなもさもさな人実際いるんですかね。
でも男の色気むんむんでした。

相撲しようぜ

相撲しようぜ。
でもお前ら絶対やらしい目的しかないよね。
まあ相撲で済んだんだから良しとするか。

まとめ

  • 噂のラッコ鍋回
  • 作画が微妙と話題
  • 相撲しようぜ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴールデンカムイ2期の7話(19話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 尾形の過去が黒すぎる ゴールデンカムイ...

ゴールデンカムイ2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴールデンカムイ2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴールデンカムイ2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする