【中間管理録トネガワ】21話感想 アンチバレバレ問題

感想

アニメ 中間管理録トネガワ21話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

利根川にツイッターはきついんじゃないか?

利根川にツイッターはきついんじゃないか。
とおもったら案の定の展開だった模様。
会社のアカウントで天気の話するってなんなん?

アンチの暗躍

アンチ垢にフォロワー数で負けてる帝愛。
なんとかしろっ…!主に金の力でっ…!
転びそうな奴いるだろうがっ…!たくさんっ…!

エビロールで犯人分かる

エビロールで犯人バレバレやないかい。
もうヒントじゃなくて正解言ってるよね。
やはり帝愛に恨みがあるのか。

映画に負けるハンチョウ

ハンチョウの客地下映画館にとられるの巻。
カモだけ集めて賭場開けばええやんっておもうんですけどね。
45組はまだ出来上がっていないのか。

次回に続く展開

次回に続くという展開。
これでいいのかトネガワ、そしてハンチョウ。
まあたまにはこういうのもあっていいか。

まとめ

  • 利根川がやるツイッター中の人
  • アンチ垢、犯人バレバレ
  • 次回に続くってそんなんありかよ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ20話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 一条登場 やっぱりトネガワの一条回は最高...
アニメ 中間管理録トネガワ22話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 小田切懐柔ならず 小田切狡猾w#トネガワ...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする