【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 9話感想・考察】貴族コンビの酷さ

感想

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)9話の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

貴族コンビがやはりクソ過ぎる

貴族コンビはやはりクソ過ぎる。
ここまで三下だとむしろすがすがしい。
こういうキャラは絶対罰を受けるパターン。
間違いない。制裁対象と言って良いでしょう。
どんな鉄槌が下るのかワクワクしております。

ケチャップとマスタードは草

貴族コンビがケチャップとマスタードとかいわれてて流石に草をはやさざる得ない。
服の色的に確かにそうですけどね。
もはや名前で呼ぶことすらためらわれるゲスさ。
外道の極みと言えるでしょう。
早く痛い目あってほしい。

変態行為やめろ

腹いせが後輩へのセクハラってマジ引くわ。
やはりケチャップとマスタードにすら劣る
クズ野郎。チキンマックナゲットに添えるにも
値しないことが判明しました。
まさにSAOのゲスって感じでいろいろとやばい。
救いようのない悪役っぷりですね。

ユージオ、剣ないよ

ユージオ、剣ないよぉ。
やはりアインクラッド流はやることが同じ。
キリトの悪いところまでコピーしちゃってますね。
ユージオは完全に毒されている模様。
こんな時こそステイクールです。

SAOの今後

とりあえず今後の考察をば。
ユージオが自分のイメージ力がないって
悩んでましたよね。あれが今後のフラグ
なんじゃないかと。恐らく貴族コンビに
ティーゼがひどいことされて目覚める
パターン
が一番考えられるかなと
思われます。となると次回はユージオ回
かなと。楽しみにしています。

まとめ

  • 貴族コンビがクソ過ぎる
  • ケチャップとマスタードは流石に草
  • ユージオ、剣ないよぉ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)8話の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 かませ先輩 ...
ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)10話の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 貴族コンビ...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする