【ゴールデンカムイ 第二期(2期)10話(22話)感想】ドキドキハラハラ網走監獄

感想

ゴールデンカムイ2期の10話(22話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ついに網走監獄

ついに網走監獄編。
めちゃめちゃハラハラしてきましたね。
のっぺら坊はアシリパの父親なのか?!
無事監獄へ侵入できるのか?
侵入方法は?といろいろ問題は
ありますが今回でちゃんと解決
できそうですね。そろそろ終わりも
近いのできっちり網走監獄は
終わってもらってなんとか3期へ
良い感じでつないでほしいと
いうのが私の願いです。

めっちゃドキドキハラハラする

ふたを開けてみればめっちゃドキドキ
ハラハラの連続。
こういうのがあるから
ゴールデンカムイは面白いんですよね。
看守に見つかるのか見つからないのか
みたいな攻防がすごく白熱していて
それでいて緊張感もあって見ごたえ抜群
の出来でした。そして杉本達は相変わらず
強いですね。見つかっても看守をひとひねりとは。
やってくれます。

本物ののっぺら坊に会わせる

アシリパが出会ったのっぺら坊は偽物で
どうやら本物がいるようですね。
そして
本物ののっぺら坊は本当にアシリパの
父親なのかどうか。かなり気になるところではあります。
そしてもし父親だとしったらアシリパは一体どうするのか。
とにかく早く本物ののっぺら坊とやらが出てくるのを
かなり楽しみにしているところではあります。
そろそろ終盤なので本気で期待している自分がいます。

シャケが普通にうまそう

今回はシャケ料理がめっちゃうまそうでしたね。
ゲテモノも多いゴールデンカムイの中で普通に
美味そうな料理はかなり貴重に見えます。
シャケとイクラというなじみ深い料理な
だけに今回は私でも食べれる気がしました。
そしてめちゃくちゃ新鮮で美味しそう。
やっぱり潜入パートが第一なんですが
料理パートも今回は推していきたいですね。

第七師団登場

第七師団も攻めてきてしっちゃかめっちゃか
でしたね。
しかも駆逐艦つかってめっちゃ
派手に登場してました。鶴見中尉は
本当に何でもやる男なんですね。
そして第七師団も鶴見中尉のためなら
なんでもやる集団。
やばすぎる登場で今後物語がどういった
方向で進んでいくのかかなり気になります。

まとめ

  • 網走監獄編はめっちゃドキドキハラハラ
  • シャケが普通にうまそう。
  • 第七師団も攻めてきた!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴールデンカムイ2期の9話(21話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 フリチンパラダイス ゴールデンカムイ...
ゴールデンカムイ2期の11話(23話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想 杉元・土方・鶴...

ゴールデンカムイ2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴールデンカムイ2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴールデンカムイ2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする