【中間管理録トネガワ】23話 感想 つみれ鍋がうまそう

感想

アニメ 中間管理録トネガワ23話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

同窓会

利根川の同窓会回。
急にしんみりした話になりましたね。
なんか最終回も近いから
こういう話もだして〆にしたい
ってことも伝わってきます。
そして利根川は同窓会でも
そのテンションは変わらないのね。
ふつうははっちゃけるのが基本
だとおもったけど利根川の方が
普通なのでしょうか。
まあはっちゃける利根川なんて
利根川じゃないんでそのままの
ほうが良いですけどね。

風邪回

ハンチョウの風邪回。
地味に好きなんですよねこの話。
ハンチョウのいやらしさが前面に
でていてそれでいて戦うのが
風邪ってところが。
めちゃめちゃハンチョウの性格が
よくわかってかなり面白い
回になっていたと思います。
こういう話が出てくると
ハンチョウは俄然面白いですよね。
かなりすこすこのすこです。

つみれ鍋うまそう

ハンチョウでつみれ鍋
つくる人が続出しているようです。

実際めちゃめちゃうまそう
でしたからね。風邪の時は
是非食べたい一品になっています。
そのあとの卵雑炊もまた
食べたくなる代物でした。
ハンチョウってグルメな
だけじゃなく料理もできる
っていろいろハイスペック
すぎますよね。なんでこの
スペックで地下で働いてるん
だろう。謎です。

大槻ロール

大槻ロールは流石に草。
まさかそんな寝方があるなんて。
放送されている時期が冬な
だけにこれはお得情報
といえばお得情報なんでしょうか。
ちなみに私は普通に寝ます。
だって寝ずらくないですか?
大槻ロール。絶対途中で熱く
なりそう。そして寝返りとか
自由にうてなさそう。
やりたい人だけやってほしい
寝方でした。

いよいよ最終回

トネガワもいよいよ最終回。
ここまで長かった。ナレーターに
耐えながら最後まで見た甲斐が
あったというものです。
最終回はいったいどんな話に
なるのでしょうか。
もしかしたらアニメオリジナルに
なるのかもしれないと密かに
期待しています。そして
ハンチョウも最終回は出るのか
期待したいところ。
正座して待っています。

まとめ

  • トネガワは同窓会回
  • ハンチョウは風邪回
  • 次回いよいよ最終回

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ22話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 小田切懐柔ならず 小田切狡猾w#トネガワ...
アニメ 中間管理録トネガワ24話(最終回)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想 いつものト...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする