【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 12話感想】フーゴ裏切る説

感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風12話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

フーゴの実力が明らかに

  • フーゴの実力が明らかに
  • パープルヘイズがやばい
  • 凶暴すぎる

フーゴの実力が明らかになりました。
とはいってもまださわりだけなので
もう少し見ないことにはわからないの
ですけれどもね。そして出てきたスタンド
パープルヘイズがやばすぎる。
ウィルスが仕込んであるスタンドで
本当にフーゴの凶暴さをそのまま
現わしているようなスタンドになりました。
しかも敵味方問わず感染させるという
ことでかなりやばいスタンドであること
は間違いなさそうです。そして
めっちゃビビってるアバッキオが
印象的でした。下手したら味方に
倒されるんですからそりゃ慎重に
なりますよね。本当にフーゴは
凶暴でやばい奴であることが
照明される形になりましたね。

パープルヘイズについて

  • フーゴの凶暴なところだけを抽出したスタンド
  • 敵味方とわずウィルスが襲う
  • でも仕草がかわいい

本当にパープルヘイズは色々とやばすぎますね。
歴代ジョジョの中でもかなり危なくて凶暴なスタンド
といっても過言ではないのではないでしょうか。
アバッキオがめっちゃびびるのも頷けます。
しかしちょっと今回は仕草がかわいい場面が
ありましたね。よだれを吹いてはまたよだれ出す
って感じでめちゃめちゃ神経質なんですけど
頭はかなり弱そうな感じがでていて
微妙になごみましたね。まああのなりなんで
かわいさは半減されましたけど。もし
あとパープルヘイズにフーゴの頭の良さまで
備わっていたらどんなスタンドに
なっていたのかちょっと興味あります。
それはそれでさらに凶悪なスタンドになっていた
のではないかと思っていてそういうのも
見てみたいなと。ちょっと思いました。

フーゴの過去について

  • やっぱり過去も凶暴だった
  • ブチャラティに会えて本当に良かった
  • フーゴもついてきて良かった

フーゴは過去も凶暴でしたね。
やっぱり抑圧された家庭ですごしたのが
一番まずかったといえるのではないでしょうか。
もっとごく普通の家庭で才能を発揮していれば
ちゃんとした人間になれたのではないかとも
予想できます。まあそうなったら今のフーゴは
ないので結果オーライといえば結果オーライ
なんですけれどもね。そしてブチャラティに
会えて本当に良かった。フーゴの凶暴な面
を知りつつもそれでも仲間に加えたいという
ブチャラティの漢気がきちんと伝わってきて
かなりジーンときましたね。そしてついてくる
決断をしたフーゴもかなり見どころある。
護衛チームはここから始まったという感じの
エピソードでかなり良かったです。

フーゴは裏切るのではないか?

  • 味方としてはスタンドが強すぎる
  • 頭の良さが仇に出る時がくるのではないか?
  • 今後どうなるのか期待

フーゴが今後裏切るのではないかという予想。
味方として出てくるにはスタンドが強すぎるんですよね。
こういうチートみたいなキャラってジョジョでは
敵キャラとして出てきたりするんでそこのところに
ちょっと違和感があるのは否めません。
そしてなんといっても気になるのはその頭の良さ。
ジョジョのいままでの味方ってシンプルに生きている感じが
するのでこの頭の良さが仇になるのではないかという
予想もあります。勢いでなく計算で行動するタイプなので
もし自分が不利になることがあればブチャラティ達と
離反するんじゃないかと思っています。
スタンドの強さ、そして頭の良さ。
ここらへんがチート過ぎるだけに裏切りが心配される
キャラクターだと私は思っています。

イルーゾォ登場

  • イルーゾォ登場
  • またもや地味な能力
  • むしろイルーゾォが心配

イルーゾォが登場。
鏡の中に引きずり込むというホルマジオのリトル・フィート
波に地味な能力だけにむしろこっちが心配になっちゃいますね。
今後も暗殺チームは地味な能力で推していくのか。
それとももっと派手な能力のスタンドが登場するのか。
なんか護衛チームよりも暗殺チームの将来の方が
心配になっちゃいますね。まあすべては頭の使いようですし
イルーゾォもうまいことやってフーゴを鏡の中に
引きずり込んだので良しといえば良しなのか。
ただ強いと思ったのはスタンドは鏡の中に入れない
ということ。
イルーゾォはフーゴに何かされる前にオラオラして
ちゃんと倒しといたほうが良いと思うんですがそれは。
何をもったいぶって攻撃しないのかちょっとそこの
ところは不思議に思いました。
たぶんイルーゾォはイルーゾォで弱点があって
その懸念もあり攻撃できないと踏んでいます。
あと多分ですけどイルーゾォがフーゴと戦うってことは
あのウィルスに感染させられる可能性もあるってこと
ですよね。そうなるとイルーゾォの最期はめちゃめちゃ
凄惨なものになりそうなんですけど大丈夫なのか。
今後彼がどうなっていくのか楽しみではあります。

まとめ

  • フーゴのスタンドがやばすぎる
  • フーゴ裏切る説
  • イルーゾォがむしろ心配

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風11話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想について ...
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風13話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想 イ...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする