【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 12話感想】アックアさん生きてた

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の12話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

まじでわかんなくなってきた

  • 実は魔術結社新たなる光が運んでいたのは英国最大の霊装カーテナオリジナルだった
  • 第二王女であるキャーリサがカーテナオリジナルを手に入れクーデターを画策
  • 今回はクーデター後に王室派がピンチになる話ですよ

この順番でとりあえずあってるかな。
分からない人向けにまとめてみました。
とりあえず禁書は勢いで見てます。
今回は登場人物も多くてわからないことも多いので
話追えない人もいるんじゃないかと。
というか俺自体が話し追えてねえ。
このゴタゴタモ終わればインデックスと
上条さんのイチャイチャが見れるんだ…
という予想の元禁書を見続けている俺。
もうストーリーは二の次でバトルと
イチャイチャメインで見てるのでちょっと
分からなくなるともう大変です。
とはいえ今回は上条さんはフロリスと
イチャイチャしてましたね。
どこにでも女の子は湧くんやなって思った。

アックアさん生きてたの?

  • アックアさん生きてた
  • そして助けに来た
  • 傭兵崩れのゴロツキがぁ

アックアさん生きてた!
光になって消えたとばかり
思ってたんですがアックアさんもかなりしぶといですね。
そして第三王女を颯爽と助けるアックアさん。
かっこいい。そして強い。
今後は上条さんたちと共闘とかするのかな?
するといいな。まぁしそうだけど。
あと第三王女のヴィリアンがアックアさんののしってましたね。
傭兵崩れのゴロツキがぁってどんな台詞やねん。

ナイトリーダー強すぎない

  • ナイトリーダー強すぎない?
  • 神裂さん一瞬で出番終わる
  • テラ子安

ナイトリーダーさん強すぎませんか?
神裂さんが一瞬でやられたんですが。
光の速さで負ける聖人お姉さん。
やはり堕天使メイド姿が最盛期でそれ以降は力は衰えているようだ。
それともナイトリーダーが強すぎるのか。
そして声優は子安武人。子安さんらしいコミカルな演技は
聞けませんでしたが今回はシリアスな子安が聞けたということで良しとしましょう。

上条さんは女の子とイチャイチャ

  • 上条さんはフロリスちゃんとイチャイチャ
  • 女の子を引き寄せる魔力が上条さんにはある
  • すげえよ上条さん

そして今回上条さんは新たなる光のフロリスちゃんとイチャイチャ。
お前はどこでも女の子とイチャイチャしてるな。
まあこれもラノベ特有のお約束だと思えば腹も立つまい。
本当に上条さんは次々と女の子を引き寄せるような魔力が
あるようにしか思えませんね。
美琴とインデックスだけで満足しとけよと思うのですが
そこに五和も加わったうえさらにほかの女の子まで
手を出そうとしているのがいろいろとやばいです。
モテの象徴みたいになっていますが大丈夫か?上条さん。

ローラさんまさかのヒッチハイク

  • ローラさんまさかのヒッチハイク
  • アークビショップと女王を乗せる車なぞねぇ
  • まさかの馬

ローラさんまさかのヒッチハイク。そんなことしてていいのか?
そして即時Uターンするトラックに草しか生えないのですがそれは。
そして最後は馬落ちという。それで本当にいいのか?
ローラもエリザードもものすごく威厳のある立場なのに
崩した時の振る舞いが気の強いお姉ちゃんとおばちゃんみたいで
微妙に親近感湧きますね。こういうコメディな部分もしっかり
やってくれるのが禁書の良いところ。次も期待してます。

まとめ

  • アックアさん生きてた
  • 上条さんのイチャイチャ
  • ローラのヒッチハイク大作戦

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の11話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 今回の話感想まとめ 新旧キャラ入...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする