【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 13話感想】アックアVSナイトリーダー 決着

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の13話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • アックアさん勝った
  • 上条さんにも活躍の場
  • 見逃せない回

見どころの多い回でした。
アックアさんとナイトリーダー
の決着もつきましたね。
前回は負けたとはいえ今回は実力を
見せてくれました。
そして上条にも活躍の場が
ありましたね。巨人を見事
撃破ということで男を見せてくれました。
御坂、神崎、インデックスも登場し
見どころ満載な今回。
本当に見逃せないので見てみてください。

アックアVSナイトリーダー

  • アックアさん強い
  • ナイトリーダーあっさり負けたね
  • アックアさんが強いだけか

アックアさんとナイトリーダーの
戦いは本当に見ものでした。
無骨に
戦うアックアさんと真摯に戦う
ナイトリーダー。どちらにもみどころ
があってかなり熱い戦いになっていた
というのが正直な感想です。
そしてアックアさんが勝ちましたね。
ちょっとナイトリーダーさんあっさり
負けすぎじゃないか?とは思いましたが
アックアさんが強いだけなのか。
まあアックアさんも工夫を凝らした
戦い方をしていたのでそれが勝因ですかね。
なにはともあれアックアさんが勝ってよかった
それにつきます。

上条さんモテモテじゃね

  • 上条さんモテモテ問題
  • 御坂さん出演
  • インデックスの正妻っぷり

上条さんモテモテ問題。
フロリスに引き続きインデックスさん
ともイチャイチャ。そして御坂さんは
電話連絡役で出演したのにやたら
上条さんを意識している様子。
さらに五和まででてくる始末。
どんだけモテるんだ上条さん。
そして今回インデックスさんと
上条さんが一緒にいるところ
多かったですがやっぱり上条さん
とインデックスさんは良いカップル
だったなと思いました。
今回は共同作業で巨人を退治。
良い感じの連係プレーだったように
思います。これからも上条さんと
インデックスさんにはどんどん
敵を倒していってほしいところ。
頑張ってほしいです。

五和ちゃん出てきた

  • 五和ちゃんでてきた
  • チラメイドは着ないのか
  • 色々と残念

五和ちゃん出てきましたね。
かわいい。やっぱりかわいい。
かわいいだけでいいんですか。
いいんです。今回もはわわ
って言ってましたね。
うん言ってた。頭抱えながら
言っていた。かわいい。
もうかわいいしか言えないが
インデックス、御坂に引き続き
五和は第三勢力になれるの
でしょうか。気になります。
そしてせっかく用意したチラメイド
は着ないのね。色々と残念
でしたがまあいいか。
五和ちゃんはそのままでいいんです。

神裂さん復帰早すぎ問題

  • 神裂さん生きてた
  • 元気すぎじゃね
  • やはりメイド姿のおかげか…

神裂さん生きてましたね。
あれだけぼろぼろにナイトリーダー
にやられたのにもうぴんぴんしている
とか。いろいろとすごすぎじゃないか
神裂さんは。さすが聖人というべきか。
それともメイド姿になってからパワー
あっぷしなのか。詳細は謎ですが
とりあえず無事そうでよかったです。
そして神裂さんにも活躍の場はあるんで
しょうかね。もうお役御免って感じ
でしたが。出来れば戦ってほしいところ。
頑張れ神裂。負けるな神裂。
メイド姿が君を待っている。

次回決戦か

  • 次回は決戦か
  • カーテナオリジナルをもったキャーリサに勝てるのか
  • エリザードに何か考えがあるようだが

次回いよいよ決着がつきそうですね。
カーテナオリジナルをもったキャーリサは
今回も大活躍でめっちゃつよそうでしたが
勝てるんでしょうかね?まあ上条さん
のことだからやってくれるとは信じています。
そしてエリザードにも何か考えがあるよう
ですが次回明らかになるのでしょうか。
とにかく今回に引き続き見逃せない次回。
温かく内容を見守っていきたいと思います。

まとめ

  • アックアVSナイトリーダー
  • 上条さんモテモテ問題
  • 次回決戦か

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の12話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 まじでわかんなくなってきた ...
すごい全員野球を見た。 キャーリサ一人にここまで人数をつぎ込むのか。 いろいろとやべーぜ。そしてすげーぜ。 というわけでとある...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする