【上野さんは不器用 2話 感想】くっさとスパンキングのハイパーコンボ

感想

今回の田中くんはすごい。
くっさっていっちゃうあたりが凄い。
スパンキングもすごかった。
田中は神か。それとも悪魔か。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 田中がすげえ
  • 田中がやべえ
  • 田中がこええ

田中くんが凄い。
お前は色々と通り越してるなって思いました。
とくにくっさとかいう台詞。
女の子にその台詞は吐かないやろ。いや吐いちゃだめだろ。
でも言っちゃう田中くん。
山下さんもおこですよ。
そして女の子の尻をスパンキングする田中くん。
いやしちゃだめだろ。叩いたらダメだろ。
でも叩いちゃう田中くん。
田中くんやべえよ。性格がやべえ。
ほんとに何も気づいてないのか?
おまえヤーさんにも平気で喧嘩売るタイプだろ。
やべえよまじでやべえ。
もうこわいよ。田中くんこわい。
そして生きろ。上野さんは全力で逃げろ。
まじで田中はやばいよ。

くっさ

  • くっさって言わんだろ普通
  • 思っても言わんだろ普通
  • 普通じゃないのが田中くん

上野さんの臭いを嗅いだ時の田中くんの台詞。「くっさ」。
もうこれに田中くんのすべてが詰まってるよね。
女の子に向かってこのセリフを言っちゃう感じ。
そして追い打ちをかけるように臭い臭い言いまくる。
もうだめ。男としてだめ。田中としてはいいけど。
男としてはほんとダメ。田中としてはほんといいけど。
これ弱い女の子だったら泣くぜマジで。
いうにしても二人きりの時いうでしょ。
ちょっとくさかったとかそのくらい。
いやちょっと上野さんのにおいがするとかそのくらい。
そのくらいで済ますでしょ普通。
いや私のいい方もちょっとどうかと思うけど。
でも普通じゃないのが田中くん。
すげえぜ田中くん。やばいぜ田中くん。

スパンキング

  • 上野さんの尻叩きすぎ問題
  • 田中くんはなんともおもわないのか
  • 普通じゃないのが田中くん

田中くんによる上野さん尻スパンキング問題。
叩きすぎだろ田中くん。明らかにたたきすぎだ。
乙女の尻をそんなにたたいてはいけない。
まるで太鼓でも叩くかのように叩きまくる。
上野ドラムが鳴り響くぜ。ガンガンだぜ。
田中くんは本当に女の子の尻を叩いてなんとも思わないのか。
本当に何とも思わないのか。
彼の異常性が垣間見えた瞬間でした。
あと上野さんのパンツ引っ張るの禁止ね。
あと回すのも禁止。
パンツ見て何とも思わなかったのか。
それとも何か思った末での行動なのか。
謎が謎を呼びますね。

山下さんの苦労

  • 山下さんの苦労がやばい
  • くさくないよね!
  • 乙女心がわかる山下

山下さんの苦労がやばいです。
田中くんが臭いって言った上野さんのタイツ。
めっちゃ臭くないってフォローしてました。
その苦労具合がマジでやばい。
だって普通くっさとかいう男引きますでしょ。
引かずに冷静に田中に対処する山下さん。
その上で上野さんまでフォローする。
山下さんのナイスアシストが光った瞬間でした。
科学部で一番常識的なのは間違いなく彼女。
公式で田中くんが常識的とかいわれてたけど。
それ全くの嘘だからね。
女子にくさいって言った後のスパンキング。
こんなことする男全然常識的じゃねーよ。
ただのやべー奴だよ。
山下さんが常識人。これ常識な。

やばいもの同士惹かれあう

  • 上野さんが田中くんのことが好きなのはやばいから
  • やばさに惚れたのでは
  • やばいもの同士惹かれあう

上野さんと田中くんはやばいもの同士惹かれあってる説。
なんかもう田中くんに比べれば上野さんのやばさはかすんでしまいますけどね。
多分より上位のやばさを感じて田中くんに惹かれたのでしょう。
女の子に平気でくっさとか言っちゃう。
そして平気で女の子の尻をスパンキングしちゃう。
こんなやばい男他にはいないでしょう。
スタンド同士が惹かれあうようにやばいものどうし惹かれあってる説。
私に言わせれば田中くんの方がくさい。
こいつはくせぇー!無神経の香りがプンプンするぜぇー!
って感じでマジでこっちまでにおいが漂ってくる。
恐らくそんな無神経のカリスマさに上野さんは惹かれたんだと思います。
田中くんがDIOなら上野さんはヴァニラ・アイスなのでしょう。
とにかくやべーものを見た。

まとめ

  • くっさとか言っちゃう田中くん
  • スパンキングの魔力
  • やばいよ田中くん

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

上野さんは不器用の1話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想 パンチの利いたギャグが爽快...
またもややばいキャラ北長さん登場。 羞恥心をかなぐり捨てたようなキャラでやばさ85%くらい。 お前はマジでどうなんだ。マジでどう...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする