【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 15話感想】理想の上司と部下

感想

プロシュート兄貴とペッシが良かった。
理想の上司と部下といったかんじで面白い。
割と相性もいいんじゃないかなと。
あとブチャラティとミスタも地味に活躍してた。
まじでプロシュート兄貴とペッシは死ぬのには惜しいキャラですね。
なんとかして生き残ってくれないかな。
無理かな。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • プロシュート兄貴とペッシはいい関係
  • ブチャラティとミスタの機転
  • キャラクターの濃さを味わった

ジョジョのキャラの濃さを味わった回でしたね。
敵味方どちらも必死で戦っている様子が印象的でした。
まさに人間と人間とのぶつかり合い。
荒木先生が言っている人間賛歌を感じることができます。
特にプロシュートとペッシの間柄が良いですね。
時には叱り、時には褒める。理想の上司と部下といった感じ。
プロシュート兄貴は本当に理想の上司ですよね。
ただちょっと乱暴なのが気になりますけど。
ただ乱暴じゃなくて論理的なところが知的な感じがします。
ペッシはペッシで愛されキャラですよね。
愛されているからこそプロシュートにも気に入られているのかと思われます。
そして地味にブチャラティとミスタの機転もポイント。
護衛チームも暗殺チームに負けていません。
本当に今回の戦いは必見ですね。
おすすめです。

プロシュート兄貴とペッシの間柄

  • マジで理想の上司と部下
  • 時には叱り時には褒める
  • ついていってるペッシもすごい

マジで理想の上司と部下でしたね。プロシュートとペッシ。
叱るときはめちゃくちゃ反省するように促してましたね。
まあぼこぼこにしたのはどうかとは思いましたけど。
マフィアの世界だからあれくらいの制裁はするのでしょう。
そしてペッシが自信を無くした時はしっかり褒める。
アメとムチのバランスが本当に絶妙でした。
そして乱暴なプロシュートについていっているペッシもすごい。
愛されキャラだからこそできる芸当ですね。
ペッシも生まれが違えばいろんな人に可愛がられる存在だったのでしょう。
マフィアじゃなかったら本当に応援できる人間なんですけどね。
何の因果かマフィアになってしまった。
そこに悲しみを感じずにはいられません。

亀を見つけたプロシュートとペッシ

  • 凄くいい仕事ぶりを見た
  • 部下を信じる上司だからこそ見つけられた
  • プロシュートもすごい。ペッシもすごい。

亀を見つけたプロシュート兄貴とペッシは本当にGJでした。
いやちゃんとブチャラティ達を応援しろよって感じですが。
でも敵ながらあっぱれの描写だったと思います。
部下であるペッシの勘を信じたプロシュート兄貴。
そして糞から亀を見つける洞察力。本当に脱帽しかありませんでした。
これは本当にペッシの勘を信じたプロシュート兄貴の功績ですね。
ペッシも勘づいたところが凄いですね。プロシュートも凄い。ペッシも凄い。
こういう敵も魅力的に描くのがジョジョの良いところ。
本当に応援したくなっちゃいます。

ミスタとブチャラティも負けていない

  • ミスタとブチャラティも負けてない
  • ミスタは氷を狙ったのが凄い
  • ブチャラティの列車外へ引きずり込む覚悟

ミスタとブチャラティも負けてませんね。
ミスタが氷を攻撃したのは本当に気が利いてました。
ちゃんと敵の行動も推察したうえで攻撃したのは流石です。
そして頭をぶち抜かれてもしぶとく生き残る運。
まあちゃんと氷を残していたので実力とも言えますが。
そしてブチャラティもかっこよかった。
スティッキーフィンガーズってあんなに強かったのか。
そしてプロシュート兄貴を列車外へ引きずり込む覚悟。
自分もリスクがある選択をとりましたね。
この覚悟が吉とでるのか凶とでるのか。
本当に楽しみです。

プロシュート兄貴とペッシには死んでほしくない

  • プロシュート兄貴とペッシが本当に死んでほしくない
  • マジでいいコンビだろ
  • 天然無形文化財として残すべき

プロシュート兄貴とペッシには本当に死んでほしくない。
良いキャラすぎるでしょマジで。愛される二人です。
コンビ仲もぴったりなのにこれで死んじゃうとかないでしょ。
それとも再起不能くらいで済まされるのかな。
この二人には幸せになってほしい感じがする。
チョイ役で終わるのは本当にもったいなくて。
今後の展開を想うとなんか涙が出ちゃいます。
でもあんな老化させちゃったりしてるから最後はひどいだろうな。
そう思うとまた泣けてきちゃいます。
マジでプロシュート兄貴とペッシは天然無形文化財として残すべき。
そんな称号あるのかはしらんけど。

まとめ

  • プロシュート兄貴とペッシは死んでほしくない
  • ミスタとブチャラティも死んでほしくない
  • どうすればいいんだ俺は

敵味方どっちも死んでほしくない。
まじで死ぬのには惜しいよみんな。
なんとか全員生存フラグたってくれないかなぁ。
なんか絶対無理な感じがするけど。
ジョジョの世界はシビアなのだ。
でもまじでプロシュート兄貴。
ひどいことしたらだめだかんねブチャラティ。
もう自分で何言ってるのかわかんなくなってきた。
プロシュート兄貴だけでも生き残ってほしい。
まあペッシも生き残ってほしいんですけどね。
どうすればいいんだ俺は。
来週が待ち遠しい。
でも来週にはなってほしくない。
うおおおんどうすればいいんだ。
まあ次回見ちゃうんですけどね。

ついに出てきたプロシュート兄貴。 のっけから飛ばしています。 ペッシとの共同作業もうまくいくのか。必見です。 全体の感想 ...

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/26/jojo5kansou16/

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする