【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 15話感想】一方通行さん聖人説

感想

とりあえず一方通行さんは優し過ぎな。
悪党だ(私は聖人です)で訳された。
なんなんだこの優しさは。すげえぜ。
というかまじで一方通行さん回だったね。
いろいろとやべぇぜ一方通行さん。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 一方通行さんは良い人
  • 浜面はそういう人間だったのか
  • 絹旗さんサービスしすぎやろ

一方通行さんはただのいい人。
いやほんと良い人でしたね。
女子供妊婦助けちゃってますし。
お前はマジで聖人かよって思いました。
なんか以前はちょっと悪役要素あったんですけど。
今はなんかすっかり良い人になっちゃいましたね。
悪党だぁって台詞ももうただの挨拶になっちゃった感じ。
悪党だぁ(聖人だぁ)で脳内再生されちゃってます。
お前普通の良い人やん。凄い人やん。
そして浜面はマジで自重したほうが良い。
バニーや絹旗サービスに反応するとかマジ中学生かよ。
思春期かよって思っちゃいました。
色々な意味で浜面の方が悪党だぁ。
そして絹旗さんはサービスしすぎでした。
あんなことしちゃっていいのかよ。
まあいいんだろうな。多分。
色々とやばかったぜ。

一方通行さんは良い人

  • 一方通行さんは良い人
  • まじでいい人
  • もう普通に正義の味方やん

一方通行さんは普通に良い人。
まじでいい人でしたね。
女子供妊婦助けちゃって。
お前は聖人かよって思っちゃいました。
すげぇよ一方通行さん。
完全に正義の味方やんって感じました。
悪党だぁって言われても説得力ないよ。
なんか打ち止めとの関係も兄と妹みたいになってきた。
色々と感慨深いものがあります。
以前の一方通行さんはどこいったんだ。
というか元から良い人だったのか。
それが顕在化してきただけでしょう。
すげーぜ一方通行さん。

浜面は思春期の中学生かよ

  • 浜面さんは思春期
  • 色々なものに反応しすぎ
  • 完全に中学生やん

浜面さんは思春期。
お前は色々なものに反応しすぎだろう。
まじでどうなっているんだ。
こっちのほうが色々と悪党な感じがする。
けしからん。まったくもってけしからん。
浜面さんの精神状態は言いたいどうなってるんでしょうか。
完全に中学生やんって思っちゃいました。
鼻血だしたり興奮しまくったり。
いろいろとやべえよ浜面さん。
まあそこがいいといえばいいんですけどね。
思春期の浜面さんに幸あれ。

絹旗サービス

  • 絹旗サービス
  • 見えちゃってるんですがそれは
  • これでいいのか

濃厚な絹旗サービス。
完全に見えちゃってるんですがそれは。
そして完全に浜面さんは反応しちゃってますよね。
まあこういう描写は禁書っぽいといえば禁書っぽい。
こういうサービスがあるから見ているといえる。
もう設定とか完全に忘れちゃいました。
バトルとお色気のために見てる感じです。それでいいのか俺。
まあいいんだろう。こういう楽しみ方もある。
しかし毎回毎回サービスしますね禁書。
グッジョブとだけ言っておく。
何故か毎回こういうところの作画はいいしね。
バトルにもっと力入れろ。
まあそんなところも禁書らしいといえばそれまで。
頑張れ禁書。負けるな禁書。

妹好きと弟好き

  • こんなグループでいいのか
  • 海原さんまで…
  • あわきんはまで…

海原やあわきんの趣味が発覚したわけです。
いや発覚したといえるのかどうか。
とにかくグループはいろいろとまずいこと多いですよ。
そして土御門が火に油を注いでいる。
一方通行さんはマジでそういう趣味だとしても海原さんまで。
そしてあわきんもそうなのか。
本当にグループはこんな感じでいいのか。
本当にけしからん組織ですね。
まあ一方通行さんに感化されたのでしょう。
土御門は多分性格的にそのままだよね。
というか土御門も結構やばい気がする。
そして海原さんあわきんが続く形。
つっこめ!とにかくつっこめ!
もう何言ってるのか自分でも分かりませんが。現場からは以上です。

まとめ

  • 一方通行さん良い人説
  • 浜面さんは思春期
  • 絹旗サービス

まあ禁書らしい回でしたね。
そして一方通行さん良い人すぎる。
いやもうそれ以上の感想が出てこないけど。
ちょっと趣味がアレでもいいじゃないか!聖人だもの!
打ち止めさんとはプラトニックな関係なのだ多分。
浜面さんの方が色々と悪党だったわけ。
お前はマジで中学生か。
そして絹旗サービスは良かった。
無駄に作画も良かったぜ。
今後も期待しています。

すごい全員野球を見た。 キャーリサ一人にここまで人数をつぎ込むのか。 いろいろとやべーぜ。そしてすげーぜ。 というわけでとある...
なんか難しい用語いっぱい出てきたね。 でも解説しない。禁書はノリで見たいんだ。 ついていけてない感はあるけどとりあえず一方通行さ...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする