【上野さんは不器用 3話 感想】やべーキャラ北長さん登場

感想

またもややばいキャラ北長さん登場。
羞恥心をかなぐり捨てたようなキャラでやばさ85%くらい。
お前はマジでどうなんだ。マジでどうなんだ。
そして上野さんは色々とてんぱりすぎだろう。
そして田中くんはいつも通り。
毎回このテンポで続いていくのかな。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • やべーキャラ北長さん登場
  • 羞恥心をかなぐり捨てたようなキャラ
  • しかし田中くんには叶わなかった

やべーきゃら北長さん登場。
ぶっ飛び具合がやばかった。
羞恥心をかなぐり捨てたようなキャラ。
マジでひどい。どうしてこうなったんだ。
お色気担当ということでよろしいか。
しかしそんなキャラでも田中くんには勝てない模様。
なぜ彼は触ろうとしたんだろう。
そりゃ北長さんも恥ずかしがるよね。
でもあそこで恥ずかしがらなかったらさらにやばいことになりそう。
そう思うと北長さんは普通といえば普通なのか。
いややっぱりやばいキャラ確定や。
このアニメにはやばい奴が多いんだ。
俺は詳しいんだそこんとこ。
でも一番やばいのは田中くんだよね。

北長さんのやばさについて

  • とりあえず服着よう
  • 女キャラでこういうのは珍しい
  • まあでもやばい奴だよね

とりあえず服着ようまじで。
どうして露出多めのキャラになっちゃったんだろう。
まあそういうアニメだから仕方ないか。
仕方ないんだ…仕方ない…。
仕方なくねーだろいやマジで。
しかし女性キャラでこういうのも珍しい。
こういうキャラって割と大人の女性キャラに多い印象。
でも北長さんは思春期でしょ?
それでこれってどうよって話。まあいいけどさ。
そんな北長さんでも田中くんには勝てない模様。
流石にかなぐり捨てていたと思われていた羞恥心も発動。
そう思うと田中くんは相当にやべー奴だよな実際。
まあでも北長さんもやばいけどね。

上野さんのテンパり具合

  • 上野さんテンパりすぎ問題
  • そんなテンパるか普通
  • まあ田中くんがいるからね

上野さんめっちゃ今回動揺してたよね。
北長さんのお色気攻撃と間接キッス。
これが来たら誰だってやばいと思う。
だれだってテンパる。俺だってテンパる。
そう思うと上野さんはまともなほうなのか。
いや上野さんも相当やべーけどね。
北長さんというやばいキャラが出てきたから霞んでるだけ。
上野さんも相当やべー。それが私の印象。
でも田中くんが一番やべー。それが私の印象。
負けるんじゃねえぞ上野。
それでも発明品を作り続けるんだ。

田中くんが一番やべー

  • 田中くんが一番やべー
  • 触るか普通
  • 触らないだろ普通

やっぱり田中くんが一番やべー。
触るか普通。触らないだろ普通。
だって女の子の体だよ。
絶対何か思うに決まってる。
でも何も思ってないから触るんだろうな。
無心だからこそ触れる何かがある。
田中くんは坊さんとか向いてるかもしれん。
欲がなさすぎる。出家しよう田中くん。
君は出家するのが向いている気がする。
私の勘ですけどね。だって無欲すぎじゃん。
知識欲はあるけど性欲はゼロだよね。
田中くんは本当に思春期何だろうか。
マジでわからなくなってきた。
もしかしたら植物なのかもしれない。

ガラクたんの話好き

  • ガラクたんの話好き
  • ナチュラルなほうが良い
  • 上野さんは逆セクハラやめよう

ガラクたんの話好き。
こういうナチュラルなほうが良いと思う。
上野さんの逆セクハラは見るに堪えない。
まじで上野さん逆セクハラやめよ?
これからは普通の発明品を絡めてイチャコラしてほしい。
なんかそっちのほうが好み。
まあそうはいかないのが上野さんは不器用なんだろうな。
そう思うとすごく泣けてくる。
逆セクハラすることでしか保てない作品。
そんなレッテルはマジでやばすぎる。
普通の発明品が実は…ってほうがいいよ絶対。
大丈夫、俺は詳しいんだ。

まとめ

  • 北長さんはやべー奴
  • 田中くんもやべー奴
  • 上野さんもやべー奴

とりあえずガラクたんの話好き。
ああいう話がもっと増えてくれば上野さんは不器用の評価も変わるはず。
いやこのままの評価でもいいのかもしれないけど。
あくまでさりげない方向で上野さんには恥ずかしがってほしい。
1話と2話はいろいろとやばすぎた。
まあ3話も北長さんというやばい奴がいるんですけどね。
今後北長さんどうなっちゃうんでしょうね。
だって完全に出オチキャラじゃないっすか。
汎用性低そう。まあアキラ100%みたいなかくし芸でやっていくのでしょう。
そう思うと泣けてくる。

今回の田中くんはすごい。 くっさっていっちゃうあたりが凄い。 スパンキングもすごかった。 田中は神か。それとも悪魔か。 ...
ウエノ13号とタモンの合わせ技。 何とも印象的な回でした。 というかウエノ13号のほうが田中くんに溶け込んでるよね。 田中くん...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする