【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 16話感想】二重ルパンやめろ

感想

なんか難しい用語いっぱい出てきたね。
でも解説しない。禁書はノリで見たいんだ。
ついていけてない感はあるけどとりあえず一方通行さんは良い人。
これだけわかってればご飯3杯はいけるタイプ。
浜面さんは活躍したんだかしてないんだかちょっとわからない。
そんな感じでしたね。というわけでいってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 一方通行「聖人だぁ…」
  • 浜面「俺は一体何をしてるんだ…」
  • 上条「出番ねぇ…」

マジでこんな感じ。
一方通行さん良い人すぎでしょ。
なんだかんだで子供に感謝されてるし。
滝壺さんも助けたよね。
なんだかんだですげぇよ。
そしてラストオーダーラブすぎる。
おまえそんな好きだったのかよ。
浜面さんは一体何がしたかったんだ。
なんかやったりやられたりで忙しかった。
ドンマイ浜面さん。次はいいことあるって。
で上条さんはマジで出番ねぇ。
もう一方通行サイドだと出番ないっすね。
ドンマイ上条さん。マジでドンマイ。
生きていこう。

一方通行さんは良い人

  • 一方通行「聖人だぁ…」
  • ラストオーダー好きすぎだろ
  • やはりロリのコンか…

一方通行さん良い人すぎだろ。
何子供に好かれちゃってるんですか。
そんな悪党いませんってマジで。
そしてまた滝壺さん助けちゃってるし。
そんな悪党いませんってマジで。
そしてラストオーダー好きすぎでしょマジで。
なんかいつの間にか守る理由になっちゃってるじゃないですか。
どんだけ好きなんだよマジで。
マジでしか言えないよマジで。
末永く爆発しろ。聖人だぁ…。

浜面さんは何がしたいんだ…

  • 浜面「俺は一体何を…」
  • 一瞬で一方通行さんのボコられる
  • 草しか生えない

浜面さん一体何してるんですか。
ヘリのおねえちゃんはとりあえず良い人だったね。
普通の人だったらヘリから追い出されてたよ。
つうか普通に頼めばよかったね。
そしてそのあとは一方通行さんにボコボコの刑。
そりゃレベル0とレベル5じゃそうなりますわな。
というか今回浜面さんはなにがしたかったんだろう。
まじで何がしたかったんだろう。
まあ滝壺さん助けたかったんだろうね。助ければいいと思うよ。
そのあとまたピンチだったけど。
まあなんだ…生きてくれ浜面。

ルパンまみれ

  • 海原「ルパンでした」
  • 敵「実は私たちもルパンでした」
  • 何を言ってるのかわからねーと思うが

ルパンだと思ったらまたルパンが出てきた。
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry。
もう人物関係めちゃめちゃやん。
おじさんついていけないよ。
でもみちゃうよ。禁書だから。
つうか海原さん同僚多すぎでしょ。
そしてどっちも変装しているという。なんなんだこの構図。
シュールすぎてみたとき笑っちゃいました。
つうか海原さんの同僚汎用性ありすぎじゃない?
もう無限に出てきそう。
マリオの無限1UPのごとくたくさん出てきそう。
もう100人くらい出てきちゃえばいいと思うよ。

新EDについて

  • 新EDになった
  • 前の方が良くね?
  • まあこれでもいいけど

新EDになった。
なんだろうこの手抜き感。
なんか癖になりそうになる。
凄く平和な感じになりましたね。
前回のは壮大な感じだっただけに。
すこしよりを戻したのかな。
そしてインデックスメインは相変わらず。
でも今回出番なかったよね。
上条さんも出番なかったけど。
まあこういう回があってもいいと思うよ。

まとめ

  • 一方通行さんはどんどん良い人になっていく
  • 浜面さんはどんどん良くわからなくなっていく
  • 二重ルパンやめーや

一方通行さんはどんどん良い人になっていく。
そしてお前本当に打ち止めさんすきだよね。
アクセラロリータになってる。
浜面は一体何がしたいんだ…。
復讐されてピンチっぽいけど大丈夫なのか。
まあ浜面さんだし大丈夫っしょ。
あと内容はもうわけわかめになってる。
まあ理解しなくても禁書は大丈夫だから(震え声)。
とりあえず次、行ってみよう。

とりあえず一方通行さんは優し過ぎな。 悪党だ(私は聖人です)で訳された。 なんなんだこの優しさは。すげえぜ。 というかまじで一...
お前ら内容理解できてるか? 大丈夫!俺は全然把握できてなかったぜ! でも感想は書いていくという。 もう完全に勢いですがそれもま...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする