【上野さんは不器用 4話 感想】タモンが予想以上にかわいい

感想

ウエノ13号とタモンの合わせ技。
何とも印象的な回でした。
というかウエノ13号のほうが田中くんに溶け込んでるよね。
田中くんも若干ロボっぽいしそういうところで波長が合うのか。
そしてタモン。なんなんだこの物体。
タイツが普通にうごめくと思ってた私、涙目。
かなりペットらしい姿になりましたね。
そしてなんかナレーションあらぶってなかった?
色々と見逃せない回でした。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ウエノ13号の積極性
  • タモンのかわいさ
  • 準レギュラーか?

ウエノ13号とタモンの存在感。
二体といえばいいのか二匹といえばいいのか。
いずれにせよなんか印象にしか残らない。
ウエノ13号の方が田中くんとうまくいってるのが草。
やっぱり上野さんも素直になればいいのに。
タナカ、ヒザマクラシロ。タナカ、ナデナデシロ。
タモンは予想以上にかわいかったですね。
なんかタイツから生まれた生き物っていうからもっとグロいの想像してました。
これがほんわか(?)漫画の世界で良かった。
どっちも今後も登場するのかな。なんか期待しちゃいますね。

ウエノ13号の欲望に忠実な姿

  • ウエノ13号は上野さんを超えた
  • 田中くんと気が合うんじゃね?
  • ストレート勝負の方が良い気がする

ウエノ13号から上野さんは学ぶべき。
もう田中くんにしてほしいこと全部やってんじゃん。
というか田中くんとベストマッチしてんじゃん。
上野さんも欲望に忠実に生きるべき。
回りくどいセクハラは金輪際やめるんだ。
いやまじでそのほうが上野さんは良いと思うよ。
ストレート勝負のほうが良い気がする。
そのほうが田中くんも振り向いてくれるって!
まあ告った瞬間降られるだろうけどね。
そういう意味ではやはりなでなで~始めるほうが良いのか。

タモンのかわいさ

  • タモンのかわいさ
  • 普通にかわいかった
  • タイツのくせに

タモンのかわいさが異常。
普通にかわいかったですね。
絶対タイツだからもっとひどいのを想像していた。
そして田中くんがこのペットくさいって言いだすパターン。
そうおもってたんですがまさかの田中くんのフォロー。
そしてタモンを飼いだすことに。
足すりすりするだけで生きていけるんだから便利な生き物だ。
タイツのくせに色々と高性能。
次回も登場するのかな。
ロボ上野さんは無理そうだからタモンにかけるしかない。

タモンの声が井澤詩織

  • タモンの声が井澤詩織
  • ナナチの声優さん
  • タイツのくせに声がかわいい

タモンの声が井澤詩織さんでしたね。
最近だとメイドインアビスのナナチで有名な声優さんです。
タモタモいってるだけなんですけどなんかしっくりくる。
実家のような安心感があります。
消されそうになってシュンとしてるところもかわいかった。
SAOでも使い魔のドラゴンのピナやくだったりするし。
やはり人外といえばこの人って感じなんでしょうか。
タモタモいってるだけだけどなんか存在感ある。
もっと声を聴いていたい声優さんです。

田中くんが大人しい

  • 田中くんがやけにおとなしい
  • 何かの前兆か
  • 今回は普通だったね

田中くんが今回は普通極まりなかった。
なにかしらおかしい行動をする彼。
だが今回はおとなしめでしたね。
やはり相手が人間じゃないからか。
人外とはうまくコミュできるんだなって。
やはり田中くんは人間界の外の生き物。
だからこそウエノ13号ともうまくいき。
タモンのこともかわいがっている。
あとは次回がひどくなるのかもしれない。
何かの前兆を感じざる得ません。
とにかく今回は普通でしたね。
うん、普通だった。

まとめ

  • ウエノ13号の積極性
  • タモンの可愛さ
  • 田中くんは普通

ウエノ13号の積極性は上野さんも見習うことがありますね。
今度からはストレートに言ったほうが確実に良いと思います。
タナカ、ナデナデシロ。タナカ、ヒザマクラシロ。
そして律儀にやってくれる田中くんが良かった。
あとはタモンが予想以上にかわいかった。
タモタモいってるだけのキャラなんですけどあの存在感。
なんか癖になる感じがしますね。
そして上野さんのタイツということはタモンもくさいのかな。
それとも生物になる過程で老廃物を取り込み脱臭してるのか。
いずれにせよ不思議な生き物です。
次回もどうなるのか。かなり気になります。

またもややばいキャラ北長さん登場。 羞恥心をかなぐり捨てたようなキャラでやばさ85%くらい。 お前はマジでどうなんだ。マジでどう...
山下さんがやらかしました。 というか山下さんはそういうキャラ付けなのか。 それとも魔が差したのか。 まさかの…ジョボボボボボボ...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする