【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 18話感想】ロシアでもモテる上条さん

感想

ついに始まったロシア編。
なんかスゲーことになってる気がするが気にしない。
これが禁書だ!文句あるか!俺はない!
いや嘘!ある!とりあえず登場人物が多すぎる!
そして追っていく人物も多すぎる!
でも見る!以上!

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • なんかスゲーことになっている
  • マジで戦争すんのかよ
  • どうなってくのこれから

なんか色々と凄かった。
もうそれしか感想が出てこない。
なんでいきなり戦争になっちゃうの。
ロシアが狙うのはなんと学園都市。
国でもないのに狙っちゃう。
ただの都市なのに狙っちゃう。
テレビのニュースでいっちゃってる。
悲惨な時代だと言っちゃってる。
まさにそんな感じの流れ。
でも上条さんならやってくれる。
でも浜面ならやってくれる。
でも一方通行さんならやってくれる。
そう信じてガンガン行くぜ!
覚悟は良いか?俺は出来てる。

レッサーの積極的さ

  • レッサーお前そんなキャラだったのか
  • 上条さんに惚れたのか
  • 五和がよかった(本音)

レッサーお前そんなキャラだったのか。
上条さん誘惑しすぎだろJK。
というか上条さんモテすぎだろJK。
どうなってるんですか上条さんの女性関係。
インデックスという父がいる。
御坂美琴という母がいる。
そして五和がここにいる。
そんな感じのノリなんですがさらにレッサーまで食い込んでくる。
やべーぜ上条さん。すげーぜ上条さん。モテすぎだろ上条さん。
地獄の業火に焼かれて消えろ。

上条さんはどこまでモテるのか?

  • インデックスは必ず俺が助ける!(レッサー付き)
  • インデックス待ってろよ!(御坂美琴からもらったストラップ付き)
  • インデックスは俺が守る!(五和も加わりそう)

お前は一体何なんだ上条さん。
マジでお前は一体何なんだ上条さん。
歩くモテ製造機か何かなのか。
もうそこかしこから女の臭いしかしない。
俺にはわかる!こいつはくせぇー!女のにおいがプンプンするぜぇー!
インデックス助けたいのかそれとも他の女といちゃつきたいのか。
マジでわからん。私にはマジでわからん。
インデックスは正妻だから助けたい。
そういわれましてもこれじゃ説得力皆無だよ。
まあ女のためなら命かけるのが上条さんだから。
これでいいのだ。はっはっはっはっは。

打ち止め大好き一方通行さん

  • 打ち止め一途な一方通行さん
  • ヒャッハー俺は悪党だぁ!(善意)
  • ヒャッハーみんな消えろぉ!(善意)

上条さんとは打って変わって打ち止め一途な一方通行さん。
くそっなんでこんなことになっちまったんだ。
まじでなんでこんなことになっちまったんだ。
よりにもよって打ち止めと二人っきりだなんて!
多分ですけど予定通りですよね?
そして自分から仕掛けてますよね?
かーらーのー!ヒャッハー!(善意)。
アクションはほぼ描かれず死体だけころがってるという。
そしてなにか重要な情報をゲットした模様。
細かいことは気にするな!一方通行さんがどうにかしてくれる!

滝壺大好き浜面さん

  • 滝壺大好き浜面さん
  • 強盗はいったら強盗いたね
  • ラッキーボーイ浜面

滝壺大好き浜面さん。
でも新しい女できたら乗り換えるんでしょう。
ちぃわかってる。そして今後そうなる。
前回のキスは嘘の味がするぜ!
でもまあ今は滝壺一途ということでそれでいいのだ。
そして強盗はいったら強盗いたね。
そして店員さんに感謝されちゃったね。
そのあと医者も見つかっちゃったね。
ラッキーボーイ浜面ここにあり。
あと滝壺さんは助かってくれ。以上。

ミサカワーストって何?

  • ミサカワーストって何?
  • 新しい家族か何かか?
  • 一方通行さん苦戦しそう

ミサカワーストって何?
新しい家族か何かか?
そして一方通行さんは苦戦しそう。
なんだかんだいって打ち止めさんに似てるのが致命的。
かーっこりゃ攻撃できないわ!攻撃できない!
えっ?学園都市でミサカばんばん倒してたろって?
はっはっはっはっはご冗談を!
何を言ってるのさチャーリー!僕にはさっぱりだ!
とりあえず生きて帰ってこい!一方通行さん!

まとめ

  • 上条さんの新しい彼女
  • 一方通行さんと打ち止めさんの二人っきり事件
  • 浜面、ラッキーボーイになる

以上三本の提供でお送りしました。
フィアンマとの熱いバトル?
ん?ああ、そういうのもあったね。
あったといえばあった。
でも上条さんの右手なら一発でしょ。
え?それでもやばい?
はっはっはご冗談を!
はっはっは何を言ってるんだいチャーリー!
僕にはさっぱりだ!
でもまあ全員野球で何とかなる!
多勢に無勢!これからは一人の敵を複数でやっつける時代だ!
スーパーとある戦隊ここにあり!
フィアンマだろうがロシアだろうがやってやるぜ!
俺が保証する!

お前ら内容理解できてるか? 大丈夫!俺は全然把握できてなかったぜ! でも感想は書いていくという。 もう完全に勢いですがそれもま...
上条、浜面、一方通行。 三者三様でロシアを楽しんでいるようで良かった。 まだまだパーティーは始まったばかりだヒャッハー。 一番...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする