【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 21話感想】フーゴのことは責めれないよね

感想

今回は話が大きく動いた回ではありましたね。
ブチャラティが潔すぎてちょっとビビりました。
でもついていっちゃう仲間たち。あんたらスゲーぜ。
フーゴの気持ちは良くわかります。
あんなんついていくほうがおかしいって。
でもフーゴはどうなっちゃうんでしょうかね。
あとで消されたりなんてしないのかな。
ちょっと心配ではあります。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ブチャラティの裏切り
  • それについてくる仲間
  • フーゴは責められない

怒涛の展開でした。
そしてそれについてくる仲間たち。
フーゴはマジで責められないと思う。
だって幹部候補だったのにいきなり裏切るんですぜ。
そんなんどうしたってどうしようもないやん。
私が部下だったら若干引きますね。
まあブチャラティは後悔していないみたいですけど。
というかブチャラティは大丈夫なのか?
なんかどんどんおかしくなってる気がしますけど。
まず本当にブチャラティは生きているのか?
色々と考えちゃいますね。
まあ色々考えはありますがブチャラティは良い仲間を持ったなと。
だってあんな無茶苦茶なことしてもついてきてくれるんですもん。
これって一つの才能ですよね。

ブチャラティの奮闘

  • ブチャラティの奮闘
  • ボス相手に凄い立ち回り
  • ただのジッパー野郎ではなかった

ブチャラティの奮闘が凄い。
だってジョルノのことぺろぺろしてたにいちゃんですよ?
しかもスタンドがジッパー。地味。
なんなんこいつはほんまなんなんって感じのキャラ。
それがボス相手に凄い立ち回り。
なんかジッパーもかっこよく見えてくる不思議。
まあなんだかんだでジッパーは便利ですけど。
でもジッパーVS時間をふっとばすとか。
どう考えても時間ふっとばすほうがやばいとしかいいようがない。
それでもブチャラティは逃げた。
逃げおおせた。ここがすげーよブチャラティさん。
気持ち悪いとかさんざん言われてましたけど。
もうブチャラティを気持ち悪いという人もいないのではないでしょうか。
あんたはスゲー奴だよブチャラティ。それは認める!

ブチャラティは生きているの?

  • 肉体は死んでいる
  • 意識だけの状態で立ち上がっているのか
  • そう考えると闘志がすごい

ブチャラティは肉体的には死んでるんじゃないかなと。
もう血もでていないようですし。ゾンビみたいな感じなのかなと考えています。
でも不屈の闘志だけで立ち上がり意識だけの状態であるのかもしれません。
そう考えると本当にブチャラティはすごいですね。
自分がめちゃくちゃになってでも立ち上がる。
そしてトリッシュを守ると誓う。ここに漢気があるように思えます。
最初のやばさがうそのようにかっこいい男になっていますね。
ただもしかしたらブチャラティはもう長く生きられないのかもと思っていたり。
ただ逆に死んでいるということは不死身になったという可能性もあり。
ものすごく短命なのか、それとも不死身の肉体になったのか。
いずれにせよ今後のブチャラティがどうなるのかは必見ですね。

ついていく仲間たち

  • ついていく仲間たち
  • お前ら本当にどうかしてるぜ
  • でもすげーぜマジで

ブチャラティになんだかんだいってついてきてくれる仲間たち。
本当にスゲーぜブチャラティは。人望ありすぎでしょ。
ジョルノは言わずもがな。
アバッキオはなんだかんだでついてきてくれる。
ミスタも勝算ありとみてついてきてくれた。
そして最後はナランチャですよ。
最後の最後についてくることを決めた勇気。
本当に素晴らしかったと思います。
やっぱりブチャラティだからついてきてくれたんでしょうね。
そう思うとまじでブチャラティは凄いと思います。
最初の気持ち悪さが本当にうそのよう。
変なおかっぱの影はもうどこにもありません。
世界一かっこいいおかっぱ。
それがブチャラティの真の姿でした。

フーゴのことは責めれないよね

  • フーゴのことは責めれないよね
  • 行かないというのも正しい決断
  • でもついてきてほしかった

まぁフーゴのことは責めれないよねという。
あそこでいかないという道を選ぶのも一つ。
正しい決断だったように思えます。
ブチャラティも相当無茶なお願いしてますからね。
いきなりボスを裏切ったなんていったらうろたえますよ。
だれだってうろたえる。俺だってうろたえる。
ある意味ついてきた仲間たちの方が異常でしょう。
でも理性で判断するフーゴにはそれができなかった。
どうしてもできなかった。天才ゆえの苦悩がうかがえます。
でもできればついてきて欲しかったな。
荒木先生はなんでフーゴを置いてきぼりにしたんだろ。
やっぱスタンドが危険すぎるからですかね。
ドンマイとしか言いようがありません。

まとめ

  • ブチャラティのカッコよさ
  • ついてきてくれる仲間たちにも感謝
  • フーゴは責め切れないよね

というわけでまとめてみました。
なんだかんだでブチャラティの人望が凄い。
あんなに仲間がついてきてくれるなんて。
ちょっと信じられないといった感じですね。
まあでもフーゴはついてきてくれなかったですけど。
それも正しい判断だとは思います。
ただボスに後で始末されないかかなり不安ですが。
一人だけ取り残されるっていうのもつらい。
フーゴの悲しみがそこにはありました。
組織に残っても無事でいてくれよフーゴ。

ブチャラティマジで大丈夫なのか? そう思わざる得ない回ではありました。 というか完全にヤバイ状態ですけどね。 気持ち悪キャラか...
敵にいち早くみつかるジョルノ一行。 親衛隊来るのはやすぎじゃね? そしてナランチャはいろいろと可哀想だった。 やっぱジョジョは...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする