【アニメ 荒野のコトブキ飛行隊 8話感想・考察】ジョニー大活躍

感想

今回はやたらと話に気合入っていましたね。
見ていてかなり気持ちの良い回ではありました。
というか羽衣丸のクルーってあんなに強かったのか。
特にジョニーはすごかった。
なんなんあれ完全にマトリックスじゃないですか。
なんか全然活躍しなかったキャラが活躍するとワクワクする。
今後もどうなるのか期待しています。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ここに来てテコ入れしてきたか
  • ジョニーの活躍が凄い
  • こういう話を待っていた

今回はやたら気合入っていた模様。
まさかの羽衣丸ピンチ。
乗っ取られるなんてことがあるのか。
オウニ商会マジで本当にどうなるんだ?
ハラハラドキドキしましたね。
しかしあそこからの逆転劇は凄かった。
特にジョニーの活躍が凄い。
作画もめっちゃ気合入っていましたね。
迫力のガンアクションが拝めました。
こういう話は本当に良い。
どんどん見ていられますね。
そしてジョニーの活躍がもっと見たくなりました。
今回やたらかっこよかった気がする。
酒場のマスターがあんなかっこいいって何。
色々とすごい回ではありました。

ジョニーお前ってやつは

  • ジョニーお前ってやつは
  • やたら強くて草
  • こういう話を待っていた

ジョニーがやたらチートキャラだった。
なんなんあの強さ。ほんまなんなん。
今までものすごく目立ってなかったのに。
なんかもう男キャラってイサオ以外チョイキャラやんっておもっていたのに。
まさかの活躍ですよ奥さん。
空賊相手にめちゃくちゃ無双してましたね。
ガンアクションもすさまじかった。
なんか女の子キャラばっか活躍してるからこういうのは素直に嬉しい。
中年のおっさんキャラなのに普通にすごい奴。
そのギャップにかなり惚れますね。
ナサリン飛行隊もこれくらい活躍してくれたらなあ。
なんかコトブキ飛行隊の男キャラって感情移入しちゃいますね。
まあ女の子中心のアニメなんでちょっとだけでいいんですが。
活躍を祈っています。

今回何気に良い回だったんじゃないか?

  • 今回は何気に良い回
  • 白熱もしたと思う
  • こういうのを毎回してほしい

今回は何気に良い回だったのではないかなと。
かなり白熱もしたと思うし。
今までピンチはたくさんあったけどこんなピンチはなかった。
でも羽衣丸のクルー全員で勝ち取った勝利。
ある意味理想的な展開といえるでしょう。
まあ本当にこういうのは毎回してほしいなとは思いますね。
今まで白熱してたといえばしていたのですが。
今回のテコ入れはかなり成功していました。
空戦とアクションのバランスも非常に良かったですね。
そういう意味ではかなり良い回になっていた用の思えます。

やはり海はない?魚は高価?

  • やはり魚は高価な模様
  • 海もないと思う
  • やはり地下に水資源があるのか

やはり魚は高価。海もない模様。
どうやって水を供給してるのか気になりますね。
やはり地下に水源があるのか。
それともユーハングの技術で水が生成できるのか。
なんというか海がないって致命的な気がするんですけどね。
本当にどうやって水を生成してるのか気になります。
水不足とかにはならないんでしょうか?
でもイジツの人って水に困ってなさそうなんですよね。
そこが本当に不思議なところではあります。
そのからくりが明らかになることはあるんでしょうか。
こうご期待といったところでしょう。

空賊の正体は?

  • 元エリート工業の人事部長ヒデアキが関わっているのか?
  • 依頼主は一体誰?ユーリアか?
  • イサオの自作自演も考えられる

今回もヒデアキがかかわっているのか?
でももしそうだとしたら少しくらい登場しても良いはず。
全く登場しなかったということは別ルートなのでしょうか?
イサオのことを快く思っていないといえばユーリアくらいでしょうか。
でも空賊を使って襲わせるなんて彼女はしなさそうですね。
一体誰が今回の事件にかかわっているんでしょうか。
イサオに恨みがある人物なのは確かだとは思うんですが。
もしかしてイサオ自身が計画していたのかもしれません。
恐らくコトブキ飛行隊の力を図るためにそうしたのか。
だとしても相当手の込んでいることは変わりませんが。
いずれにせよ今後の空賊の動きには注目したいです。

まとめ

  • ハラハラした良い回
  • ジョニーすげえよ
  • 今回の犯人は誰?

ということでまとめてみました。
まあ今回はジョニーに全部もっていかれたなと。
なんなんだあの活躍は。
そしてアクションシーンも気合入ってましたね。
なんというか今回は神回だったのではと。
結構ピンチもあってハラハラドキドキ。
ただ考察要素はあまりなかったですね。
まあでも面白かったんで良しとします。
こういうのが毎回続いてくれるといいなぁ。
そう思いつつ終わることにします。

今回はナサリン飛行隊も大活躍。 とはいかないまでもチョイ活躍くらいはしたかな。 なんだかんだで空戦も熱かった。 そして楽しさも...
今回はいつも通りのコトブキといった感じ。 ただキリエがものすごいピンチでしたね。 あれだけの数の戦闘機に囲まれて生きて帰れる。 ...

荒野のコトブキ飛行隊みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/20/kotobuki/

荒野のコトブキ飛行隊見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
荒野のコトブキ飛行隊見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする