【上野さんは不器用 9話 感想】田中くんへの理不尽

感想

田中くん涙目回。
今回は上野さんとスキンシップとれてたけどね。
でもなんか理不尽な仕打ちが多かった印象。
上野さん自分で触らせておいて無茶苦茶言うからね。
そこらへんどうなん?ほんまどうなんって感じ。
あと山下さんはやたら田中くんに厳しすぎない?
セクハラとかいいすぎだかんねほんと。
まあ田中くんがいいならそれでいいけどさ。
頑張れよ田中くん。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 田中くんの理不尽
  • 上野さんはどうしたいんだ
  • 山下さんに手心はない

田中くんが理不尽だった。
上野さんは触らせたいのか触らせたくないのか。
一体どっちなんだマジで。
なんか田中くんがかわいそうに思えてきた。
でも田中くんは何も思ってないんだろうな。
明日になったら基本忘れていそう。
でも上野さんは田中くんに触られたことずっと覚えていそう。
この差が色々と面白い。
あと山下さんは田中くんに厳し過ぎな。
もう話しかけただけでセクハラ案件やん。
そういうのはいかんぜよほんまに。

上野さんの理不尽

  • さわらせたいのかさわらせたくないのか
  • 田中くんも困惑
  • どうすればいいんだ

上野さんの理不尽が凄かった。
触らせたいのか触らせたくないのか。
一体どっちなんだと思ってしまう。
これには田中くんも困惑を隠せない。
正直上野さんは田中くんとどうなりたいのか。
そこらへんも良く分からない。
本当に付き合いたいのかと思ってしまう。
触られまくったくらいでくじけないでほしい。
というか恥ずかしがらないでほしい。
まあ恥ずかしがらなかったらそれはそれで問題か。
いったいどうすればいいのか。
とりあえず頑張れ上野さん。

山下さんの厳しさ

  • 山下さんが厳しい
  • セクハラってすぐいう
  • 塩撒くとかつれーよ

山下さんが厳しい。
すぐセクハラって言っちゃう。
田中くんを害虫くらいにしか思ってなさそう。
というか田中くんが鈍感すぎてイライラしてるのか。
めちゃくちゃ田中くんにイライラしてそう。
一応先輩だかんね田中くんは。
それでもセクハラってすぐ言っちゃう。
そういうとこはあかんと思う。
そして塩撒くってつれーよ。
まあ撒いていたというより振っていたけど。
田中くんドンだけ嫌われてるんだ。
まじでつれーよ田中くん。
そして山下さんは厳し過ぎな。

上野さんは一体どうなりたいんだ

  • 田中くんのこと好きじゃないのか
  • 今回は成功してた気がする
  • でも自ら失敗に落ちた印象

上野さんは一体どうなりたいんだ。
田中くんのことが好きじゃないのか。
今回は成功していた気がする。
でも自分でフラグ折っちゃった気分。
そんなんじゃ田中くん告白への道は遠そう。
なんか自分の掘った穴に自分で落ちた的な。
今回はマジで上野さんは不器用って感じでした。
まあタイトル回収といえばタイトル回収なんだけど。
もうちょっとやり方があるじゃろと思ってしまう。

田中くんは強く生きろ

  • 今回一番理不尽だったのは田中くん
  • 本当にどうすればええの?
  • ちょっとかわいそうだった

今回一番理不尽だったのは田中くん。
触っていいのかそれとも触っちゃダメなのか。
本当にどっちがいいのかわからない。
というか上野さん自体が分からなかった。
いったいどうすりゃええのって感じ。
今までの所業を見てるとあまり同情は出来ませんが。
それでも今回はちょっとかわいそうでしたね。
上野さんも素直になれよって思います。
いや本当にさ。なんかかわいそうでしょ。
田中くんも今までの所業を反省して人の気持ちが察せるようになろ?
それでいいじゃんもう。

まとめ

  • 上野さんはどうしたいんだ
  • 山下さんは厳し過ぎな
  • 田中くんへの理不尽

ということでまとめてみました。
今回は田中くんへの理不尽が極まっていた気がする。
本当にそんなんでいいのかって思ってしまう。
まあ田中くんも今までの所業がありますからね。
彼のサイコパス行為はいろいろとやばかった。
そのツケが山下さんの冷たい対応。
上野さんの良く分からない行動へつながっている気がする。
とりあえず田中くんは反省するように。
かわいそうだけどさ。

田中くんを眠らせてイチャイチャする作戦。 そして田中姉妹も登場。ということで今回も上野さんらしい回。 ただいつもと比べてちょっと...
なんかやたら今回は上野さんがやばかったような。 いきなりサイレンはなるしすね毛で昇天するし。 生えている生えていないってそんな重...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする