【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 22話感想】蚊帳の外の御坂お姉さま

感想

毎回ノリと勢いで見ている禁書目録。
ノリと勢いだけで見てたらいつの間にかそろそろ終わり近い。
まじでロシア編はどうなっちまうのか。
滅茶苦茶きになるところではあります。
あと御坂お姉さまの出番はあるのか。
外から夫のこと考えてるだけじゃちょっとやっぱりなところはある。
ここはやっぱり上条さんのために乗り込んできてほしい。
そう考えている自分がいます。
というわけで今回もいってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 上条さんはサーシャちゃんといちゃいちゃ
  • 浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ
  • 一方通行さん「とりあえずミサカワーストは手中に収めた」

俺の脳内ではざっとこんな感じ。
お前は何を見てたんだと言われそうですが。
たぶん同じアニメを見ていると思われます。
えっフィアンマの思惑はどうなった?
キャーリサと傾国の女の熱い共闘は?
他にもいろいろあるだろJKといわれそうですが。
もうこうだからいいんです。
俺には俺の見方がある!
まあ多少は感想言いたいですけどね。
あと個人的には御坂お姉さまがあんまりでしゃばってこないのがじわる。
絶対上条さんとイチャイチャすると思ってたのに。
遠くから戦いを見ているだけなのがじわじわくる。
御坂お姉さまってそういうキャラだっけ。
なんかじわる。御坂妹との掛け合いもなんかじわる。
じわるしか言ってねえ。
とりあえずあと上条さんは強く生きてほしい。
それくらいかな。

上条さんとサーシャちゃんはイチャイチャ

  • 上条さんはサーシャちゃんといちゃいちゃ
  • 露骨なスキンシップ
  • そのあとの制裁

上条さんはサーシャちゃんとイチャイチャ。
インデックスはこの光景にかみつき。
御坂美琴はイライラしまくる。
そしてレッサーちゃんは悲しむだろう。
あと露骨なスキンシップがありましたね。
主に上条サイドからの。
どうしていきなりあんなことできるんだ。
やっぱり上条さんはすげーよ色々と。
伊達に説教重ねてないぜ。
というかもう自分に説教しとけよ。
いきなりのお触りは禁止ですって。
そしてそのあとサーシャちゃんに制裁される。
お約束すぎる展開ですが実に禁書らしかった。
まずはお触りし放題な幻想をぶちこわそうぜ。
上条さんはもう女慣れしすぎてるよね。
いろいろとやべーところまで踏み込んでる気がする。
大丈夫なのかマジで。まあ大丈夫なんでしょうけど。
とりあえず上条さんには強く生きてほしい。

浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ

  • 浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ
  • なんだかんだで治ってよかったね滝壺ちゃん
  • 他の女が割り込んでくる可能性

浜面さんは滝壺ちゃんとイチャイチャ。
なんだかんだで治ってよかったね滝壺ちゃん!
おじさんも治って嬉しいよ!浜面さんもなおって嬉しいはず!
というかかなり喜んでいたね!よかったね!
これから幾度となく浜面と滝壺のイチャイチャシーンを見せられるのかと思うと。
くーっ感無量でございます。はい。はい。
というわけでですねまあとりあえず繰り返しますが治ってよかったねと。
お前はそれしか言えないんかって感じですが。
苦しそうな滝壺ちゃんをずっとみてる浜面が辛かった。
いつも滝壺の心配をしていた浜面が辛かった。
それがですね。やっとといいますか。まあやっとですよ。
だからこそ今回の滝壺の回復には意味があったと思います。
まああとから他の女が割り込んできそうではありますが。
浜面ハーレムエンドみたいな可能性もあるのか。
あるとしてどういう風になるのか。
個人的には麦野との関係が気になる。はーまーづーらぁ!
彼女が仲間になったらいろいろとやばそう。

一方通行さん「とりあえずミサカワーストは手中に収めた」

  • もう普通にミサカワースト嫁候補でいいんじゃないかな
  • とはいいつつもラストオーダー一途な一方通行さん
  • 御坂に囲まれる未来もあるのか

もうミサカワーストさん嫁候補でいいんじゃないかな。
なんだかんだいってあってるよ二人とも。
二人とも「悪党だぁ!ヒャッハー!」って感じだし。
今回もなんだかんだ言って意気投合してたしね。
とはいいつつもラストオーダー一途な一方通行さん。
そんなにラストオーダーが良いのか。
やっぱり昔の女は忘れられないのか。
まあそういう一方通行さんが私は好きです。
あと他にも御坂がでてきそうなきがする。
そして一方通行さんとイチャイチャしそうな気がする。
こう思っているのは私だけだろうか。
とりあえずミサカワースト以上はないよね?
なんか嫌な予感がするけど。
ミサカはないにしても他の女!
でてきそう!気になる!

御坂美琴は何がしたいんだ

  • 本体の方は何がしたいんだ
  • 遠くで待っているだけでは変わらんぞ!
  • 嫁候補として名乗りをあげてほしい

本体の方の御坂お姉さまは遠くで見てるだけ。まさに蚊帳の外
というか本体っていう呼び名でいいのか。
もうミサカがたくさんでてきてわけわかんなくなってる。
とりあえずツンデレの方ね。
なんというか上条さんからどんどん離れていってる気がする。
インデックスだけならまだよかったんだけど。
そこに五和ちゃんが割り込んできたわけですよ。
さらにレッサーちゃんが割り込んできたわけですよ。
もう上条争奪戦になってるわけですよ。
何のためにお前ロシアまできたんだっていうね。
ここは御坂お姉さまには名乗りを上げてほしいわけですよ。
まあ御坂妹と漫才やってるのもいいですけどね。
とりあえず嫁候補として名乗りをあげてほしいなと。
個人的には思うわけでして。
というか今回ゲコ太ストラップに触れていて嬉しかった。
上条さんとの絆があるんだぜっていうマウンティングか。
なんというか御坂お姉さまにはまいかいじわじわくる。

まとめ

  • 上条さんはいっつもイチャイチャしてるな
  • 滝壺治って良かったね浜面さん
  • 一方通行さんは強く生きろ

というわけでまとめてみました。
とりあえず触れられなかった部分をまとめで触れていく。
まあでもフィアンマの思惑もありで良かったとは思います。
正直言って彼が何したいのか半分も理解できていないわけですが。
とりあえずめちゃくちゃ黒幕っぽいのは分かった。
でも上条さんに最終的には潰されるんだろうなと。
そういう意味では悲しい存在になりそう。
キャーリサと傾国の女の熱い共闘もよかった。
というかキャーリサ強すぎじゃねって思いました。
なんであんなに強くなっちゃったのよ。
まあカーテナの力といえばそうなんでしょうけど。
ガブリエルと互角に渡り合っていましたよね。
何気に最強候補といえるのではないか。
今回はバトルもなかなかに熱かったとは思います。
まあでも語ったのはイチャイチャ部分でしたけどね。
あんまり今回主人公組かつやくしなかったなと。
そこだけが心残りですかね。
まあキャーリサの戦闘拝めたからよしとしますか。
というわけでここらへんでしめたいと思います。

勢いとノリだけで禁書を見ている感じがする。 もう全部わからなくてもいいんだ。 とりあえずみれればそれでいい。 毎回バトってくれ...
今回も今回でやっていく禁書感想。 まあいつもノリと勢いで見ています。。 とりあえずバトルがあってイチャイチャがあればそれでいい。...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする