【上野さんは不器用 10話 感想】すね毛生えているのか問題

感想

なんかやたら今回は上野さんがやばかったような。
いきなりサイレンはなるしすね毛で昇天するし。
生えている生えていないってそんな重要なのか?
なんか乙女心って複雑ですね。
上野さんはやたらデリケートなところありそう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 上野さんの失態回
  • やたら鳴り出すサイレン
  • すね毛で昇天する上野さん

上野さんの失態回。
やたら気にしまくる性格が災いしましたね。
サイレンはワンワンなりまくりますし。
すね毛のこと聞かれて昇天しますし。
サイレンは災難ではありましたけど。
すね毛くらいはいいじゃんと思ってしまうのですが。
まああれは直接聞く田中くんもやばい。
デリカシーの差なの塊でありました。
そして北長さんのグッジョブ具合。
なんというか珍しく活躍したというか。
ちょっとだけ北長さんを尊敬しました。
上野さんも無事戻ってきたようで良かった。
というかすね毛で昇天するなよ。

上野さんの敏感さ

  • やたら鳴り出すサイレン
  • 敏感すぎる
  • 大丈夫なのか

やたら鳴り出すサイレン。
そんな鳴り出して大丈夫なのか。
これは機械が悪いのか。
それとも上野さんが敏感すぎるのか。
まあ後者の可能性が高いですね。
田中くんきただけでドキドキしてそう。
そのくらい乙女心は純情なのでしょう。
しかし純情すぎないか上野さん。
まあ上野さんだからしょうがないか。
若干モヤモヤするエピソードでした。

女子にすね毛あるのか問題

  • 女子にすね毛あるのか問題
  • 上野さんは気にし過ぎでは
  • すね毛で昇天するなよ

女子にすね毛あるのか問題。
まあある人はあるんでしょう。
でも上野さんは気にしすぎ。
別に生えてるくらいいいじゃんとは思います。
というかすね毛で昇天するなよ。
まあ田中くんもストレートすぎましたね。
とりあえず山下さんは特殊だとは分かりました。
でもまあなんというか…うん。
強く生きろ上野さん。

田中くんのデリカシーのなさ

  • やたらすね毛のことについて聞く田中くん
  • 田中くんの悪いところでちゃったね
  • まあだからこそ田中くんなんですけど

やたらすね毛のことについて聞く田中くん。
妹達にまでいきなり聞くってどうなん。
なんかやっぱり田中くんは田中くんだなと。
色々と気にしない性格なんでしょう。
でもそういうところがやばいと思う。
なんかいままでが今までだけに田中くんはこれでいいのか。
将来が心配になってきてしまう。
まあでもこうやって上野さんのハートを壊してきたんでしょう。
いろいろとすげーよ田中くんはさ。

北長さんのグッジョブ具合

  • 北長さんのグッジョブ具合
  • すね毛はある
  • 上野さんも戻ってきた

北長さんのグッジョブ具合。
すね毛はあるんだ!
なんというか北長さんがいてよかった。
いままでただのやばい人かと思ってたけど。
それだけじゃなかったことが判明。
やればできる女なんやなって。
彼女の一言で上野さんも戻ってきましたね。
絶対山下さんと田中くんだけだとぐだってたと思う。
そういう意味では北長さんを尊敬しました。

まとめ

  • すね毛はあるのか問題
  • 上野さんは昇天するなよ
  • 北長さんのグッジョブ具合

すね毛あるのか問題。
なんというか女子の闇を見てしまった気がする。
上野さんはすね毛で昇天するなよと思いましたが。
でもそんな上野さんを止めたのが北長さん。
今回はかなりグッジョブといえる判断だったのではないでしょうか。
やばい人だと思ってたので見直しました。
というわけで今後もゆるゆると見ていこうと思います。

田中くん涙目回。 今回は上野さんとスキンシップとれてたけどね。 でもなんか理不尽な仕打ちが多かった印象。 上野さん自分で触らせ...
田中くんがモテる理由が判明した瞬間でした。 そういうとこだぞ田中ぁ! 上野さんもお姫様抱っこされてよかったね。 本当に良かった...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする