【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 22話感想・考察】アドミニストレーターはどうなるの?

感想

まあ何というか予想通りのことが起きたというか。
そういう感じのアニメになっておりました。
とりあえずチュデルキン退場早すぎでしょう。
あんな速攻やられちゃうってあり?
そのあとのソードゴーレム戦もだいぶ巻きだった気がする。
まあこのへんは感想で語りましょう。
というわけで今回も感想・考察いってみます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • チュデルキンさん!
  • ソードゴーレムさん!
  • カーディナルさん!

なんか名前呼んでるうちに終わった気がする。
チュデルキンさんの退場早すぎでしょ。
もっとできるかと思っていたのに残念。
キリトの謎剣術によってあえなく倒されるという。
悲しすぎるチュデルキンさん。
でもあっさりすぎるから復活もあるよね。
きっとあると信じている。
でもまあ復活してもうざそうではあるけど。
ソードゴーレムさんは強いんだか弱いんだか分らなかった。
魔法攻撃には弱い系なのかな。
なんなんだったんだソードゴーレムさんは。
そして最後に出てきたカーディナルさん。
とりあえずこれで役者がそろったということで。
次どうなるのか楽しみではあります。

チュデルキンさん!

  • 一瞬で倒される悲劇
  • 復活あるよね!
  • え?ない?

チュデルキンさん速攻で倒される悲劇。
なんなん本当に速攻倒されちゃったやん。
それもこれもキリトが悪い。
あんなんチートやんけ。
それをソードゴーレムにも使えよ。
なんというかキリトのせいで台無しだった気がする。
そうだそうだキリトが悪い。
まあ言っても始まらないんですけどね。
でもまあチュデルキンさんなら復活あるよね。
あれで倒されるわけないよね?
え?もう出番ないって?
はっはっはっはっはご冗談を。
マジで復活してくれ頼む。
いやそこまで好きなキャラじゃないんですけど。
なんというかあれじゃ浮かばれないだろうなと。
とりあえず生きていてくれ。

シャーロットさん!

  • すごい美声。でも蜘蛛。
  • すごい情熱。でも蜘蛛。
  • すごい意志。でも蜘蛛。

シャーロットさん!なんで死んだんだ!
それでいいのかシャーロットさん!
すごい美声!でも蜘蛛。
すごい情熱!でも蜘蛛。
すごい意志!でも蜘蛛。
何なんだろうこの落差は。
せめて人間形態とか作っておけば良かった気がする。
もう完全に外見が悪役ですやん。
あんなんでどうしろって感じですやん。
なんというか感情移入できないですやん。
だってフラクトライトがなくても感情が宿るって。
それってある意味奇跡ですやん。でも蜘蛛。
もうちょっとビジュアルにこだわってほしかった。
本当に蜘蛛のままでいいのか?

なんかアドミニストレーターほっときゃいい気がしてきた

  • とりあえず対策は考えてあるみたいじゃん
  • とりあえず外の世界も考えてあるみたいじゃん
  • もうほっときゃよくね

アドミニストレーターさんほっときゃよくね?
一応考えはあるみたいだからさ。
もう好きにやらせてやろうよ。
え?だめ?え?なんで?
まあ明らかに性格悪いからね。
良からぬこととか企んでそうだからね。
そういう理由なのでしょう。
でもアドミニストレーターさんぶっ飛ばして世界が救えるのか。
そう思うと難しい気が結構してきた。
まああとはカーディナルさんがやってくれる。
そう信じるしかない。そう思うしかない。
ていうか多勢に無勢でかなり草生えました。
もう完全にアドミニストレーターさんリンチやん。
それでもお前は正義の味方かよ。
でもまあ頑張ろうキリト。頑張ろうカーディナル。
未来は明るいぞ。

アドミニストレーターさんはどうなるの?

  • 改心して仲間になる説。
  • そのまま抗って死ぬ説。
  • どっちにしてもやべー

アドミニストレーターさんどうなるんでしょうね。
改心して仲間になる説。
ありっちゃありだけど許されるのか。
というかカーディナルが許さなそう。
そうなるとキリトが倒すのか。
それともカーディナルが倒すのか。
もうどっちでもいいから早く楽にしやれよ。
やっぱり死ぬ運命の方が高そうですね。
でも死んだら誰が統率とるんだろう。
やっぱりカーディナルかな。
アドミニストレーターさんを倒して。
カーディナルさんが管理主になって。
でキリト達はダークテリトリーに対抗して。
めでたしめでたし見たいな感じ?
いやもうそれしかないかなとは思います。
とりあえず今後の行く末を見守っていきましょう。

まとめ

  • チュデルキンさん!
  • シャーロットさん!
  • お前らの意思!引き継ぐぜ!

というわけでまとめてみました。
何だろうこの感じ。いや本当に。
とりあえずチュデルキンさんとシャーロットさんの死にざまがシュールすぎた。
チュデルキンさんはもうねあれですよ速攻で倒されすぎ。
キリトさんの謎暗黒剣術が強すぎた。
なんなんあの力。そんな奥の手があるのかよ。
そしてシャーロットさんはビジュアルで台無しだった気がする。
まあ蜘蛛だからね。仕方ないね。
その外見で本当に良いのか?
スタッフも気を使ってやれよ。
まあ人間形態になったとしたらそれはそれで苦情きそう。
だからあのままで良かったとも言える。
とりあえず次回アドミニストレーターさん。
いったいどうなっちゃうのということで。
まあキリトとカーディナルさんがなんとかしてくれる。
あとユージオが何もしてなかった気がする。
フラグかな?
というわけで次回も生暖かく見守っていきます。では。

なんというかユージオが不憫でかわいそうだった。 どうやってもキリトには勝てないのに正気に戻る。 そういうフラグが見え隠れしてるよ...
ユージオがとことんまでに報われなかった。 それが悲しい。そして辛い。どうすりゃいいんだ。 まあそして最後はキリトが決めるんでしょ...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする