【アニメ 鬼滅の刃 2話感想】鱗滝さんが渋すぎる

感想

鱗滝さんの声が大塚芳忠さんだった。
今回はそれだけいいたい。
どれだけ俺芳忠さんファンなんだよ。
なんか転スラの時もうれしかったけどさ。
今回もなんかうれしかった。
というわけで鬼滅の刃の感想いってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 鬼との遭遇
  • 禰豆子強い
  • 鱗滝さん!

というわけで見どころ満載。
でもやっぱりすごいのは作画。
今回もアクションが凄まじい。
背景もすさまじい。
日常シーンもすさまじい。
こんな美麗な作画でいいのか?
いいんです!なぜならufotableだから。
というわけでまあすごいよねという。
あとは鬼とのバトルがやばかった。
まあどうなることかと思ったんですが。
禰豆子がやたら強かった。
炭治郎は青臭かった。
そして鱗滝さんは渋かった。
鱗滝さん!芳忠さん!
なんかめっちゃうれしくなった。
全体の感想はこんな感じです。

鬼との遭遇

  • いきなり凶暴そうなのに遭遇
  • 身体がなくても動くよ!
  • 炭治郎のやさしさ

いきなりの鬼との遭遇。
これがやばかったという。
まあ自分から出向いたといえば出向いたんですけどね。
普通に鹿として行けと思った。
でもしかとできないから炭治郎なんですけどね。
この事態を想定して鱗滝さんも待ってたとしか思えない。
とりあえずすごく凶暴そうだった。
そして実際凶暴だった。
そしてさらに体がなくても動いていた。
もうわけがわからない。
鬼って不思議!摩訶不思議アドベンチャー!
でもなんだかんだで倒したよね。
というか自然消滅したというべきか。
炭治郎のやさしさが辛かった。
いいんだけどさ。そんなんで鬼殺隊はいれるのかな。
まあ頑張ってくれ。

端治郎の優しさ

  • 炭治郎の優しさ
  • 判断が遅い
  • どうなるんこれから

炭治郎のやさしさが辛い。
とにかく判断が遅い。
確かにと思ってしまった。
もうなにするのにも優柔不断だよね。
でも度胸はあるっていう。
これから多分鱗滝さんにめちゃめちゃしばかれるんだろうけどさ。
そんなんで本当に大丈夫なのか。
というか本当に鬼殺隊にはいれるのか。
何か見てきて不安になってきた。
漫画キャラの中でも屈指のお人よしだよね。
鬼に家族殺されてるのに自分は殺すの戸惑うとか。
まじでなんなん?それってどうなん?
とにかく判断が遅い。
鱗滝さんの的確過ぎるアドバイスが染みる。
強くなれよ炭治郎。

禰豆子が凄いことになってた

  • 首を吹っ飛ばす禰豆子
  • よだれめっちゃ流す禰豆子
  • どうなるんこれから

禰豆子がすごいことになってた。
まあ鬼だから仕方ないんだけどさ。
というか禰豆子滅茶苦茶強いやん。
めっちゃ鬼の首吹っ飛ばしてたし。
普通に考えて無敵やん。
でもよだれめっちゃ流してたね。
やっぱあのとき鬼なんだなって思った。
めちゃくちゃ食欲抑えてるんだなと。
というか禰豆子は普段食事どうしてるんだろう。
なんか衰弱してる感じもないし。
普通にめっちゃ元気に動いてるし。
一体どこで栄養を補給してるんだ。
それが気になる。めっちゃ気になる。
まあこれからわかるんだろうけどさ。
というわけで楽しみに待ってます。

鱗滝さん!

  • 鱗滝さん!
  • 芳忠さん!
  • しぶい!

お前芳忠さんすきなだけちゃうんかと。
はいそうです。芳忠さん出てくるだけでテンション上がります。
めちゃくちゃ鱗滝さんにあってるやんけ。
めっちゃしぶいやんけ。こんなん応援するしかないやんけ。
しぶい、しぶすぎる。私も鱗滝さんに叱られたい。
まあでもきつい修業はいやだなあ。
まあ炭治郎がかわりにやってくれるでしょう。
とにかく鱗滝さんは激渋だったというね。
もう見ていてね。あれですよ。あれ。
なんて言えばいいんでしょうかね。
すごく心に染みたというか。
良いチョイスだなと。良い配役だなと。
たぶんこれからも鱗滝さん出てくるよね。
そのときどういうことになるか。
めっちゃ気になる。鱗滝さん!
好きだからめっちゃいうっていう。
鱗滝さん!鱗滝さん!鱗滝さん!渋い!

まとめ

  • 鬼がめっちゃ凶暴だった
  • 炭治郎大丈夫か
  • 鱗滝さん!

というわけでまとめてみました。
おまえ鱗滝さん言いたいだけちゃうんかと。
はいそうです。いいたいだけです。
だってあの渋さで芳忠さんってやばいやん。
もうみていてかなり心に来る。
一気に鱗滝さんファンになったね。
これから炭治郎のことをバンバン鍛えてほしい。
ちなみに私は横になってせんべい食いながらいきさつを見守っています。
とりあえず鱗滝さん推しは変わらないです。
鱗滝さん!鱗滝さん!鱗滝さん!
渋い!

いよいよはじまった鬼滅の刃。 1話は本当に導入って感じでしたね。 今後どうなっていくのかすごく気になります。 あとufotab...
今回は修行回。 まあお約束といえばお約束なんですけどね。 マジでに頑張る炭治郎の姿が良かった。 そして鱗滝さんは厳しい。 錆...

鬼滅の刃みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/09/kimetsunoyaiba/

鬼滅の刃見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
鬼滅の刃が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする