【文豪ストレイドッグス 3期 2話(27話)感想】中原さんは何者なんだ

感想

というわけで今回も過去編。
まあいいんだけどね。
早めに切り上げてほしいと思う自分がいる。
とりあえず本編はよ。
まあ慌てても仕方ないか。
とりあえずまったり感想書いてきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 太宰さんは若いね
  • 中原さんは若いね
  • バトルが凄いね

なんか前と同じ感想な気がする。
まあでもこういう感じだったんだ。
仕方ないといえば仕方ない。
なんかちょっと太宰さんはおかしかった。
瀕死の兵士にあんなことは太宰さんはしない。
少なくとも私の中では。
まだ幼かったということか。
そして中原さんは突っ走る。
というか強すぎる。
やっぱ重力操作って強力やな。
もうなんでもできるじゃん。
というかなんでもやってるじゃん。
めちゃくちゃやる理由が良くわかる。
あとバトルもすごかった。
雑魚蹴散らしてるだけだけど。
こういうので良いんだよこういうので。
といった感じの内容。
まあおおむね満足でした。
そんな感じではあります。

太宰さんは若いね

  • 今回太宰さんちょっとおかしくなかった
  • 主に瀕死の兵士のシーン
  • 太宰さんはあんなことはしないと思う

今回太宰さんちょっとおかしくなかった。
瀕死の兵士のシーンがやばい。
太宰さんはあんなことしないとおもう。
なんとなくだけどしないと思う。
だっていつもの太宰さんなら情報吐かせようとするじゃん。
あんな追い打ちみたいなことしないじゃん。
なんであんなこと太宰さんにさせようと思ったじゃん。
なんかちょっとおかしいと思ったじゃん。
流石の中原さんも止めたじゃん。
もうねなんというかね。見てらんなかった。
でもまあ太宰さんも若かったってことで。
それですべてを片付けるんかって思うけど。
若かったってことで。
そういうところでまあね。
他は太宰さんらしかった気がする。
気がするだけで見落としてるかも。
どうだったんだろう太宰さん。
とりあえず次回頑張ってくれ。

中原さんは若いなあ

  • 派手に暴れまわる中原さん
  • やけに太宰さんに突っかかる中原さん
  • 突っ走る中原さん

中原さん若いね。
なんだかんだで派手に暴れまわる。
もう暴力で全部解決しようとしてる。
そしてやけに突っ走っていた気がする。
まあでもそれを太宰さんが止めていたのかな。
そしてやけに太宰さんにつっかかる。
やっぱり太宰さんが気になるのかな。
ゲームのシーンは何気に面白かった。
やっぱり中原さんは能力が最強だから。
それだけで突っ走ってきた感じある。
それを太宰さんにも見抜かれているという悲しみ。
やっぱ能力だけじゃだめなんやね。
まあ太宰さんの能力も十分強いと思うけど。
ここから自制を覚えていくのか中原さんは。
そして大人になっていくんですね分かります。
というわけで中原さんも若かった。
うん。若かった。

太宰さんと中原さんは良いコンビだね

  • 太宰さんが推理役
  • 中原さんが肉弾戦
  • 良いコンビだこれは

なんだかんだで二人は良いコンビだなと。
太宰さんが推理して中原さんが戦う。
このコンビネーションで最強やんみたいな。
もうコンビ結成してるヤンみたいな。
末永くお幸せに見たいな。
まさにそういう感じではありました。
うん間違いなく最強になれる器だ二人とも。
でも未来をしってるからなんともいえん。
あと前述した瀕死の兵士のシーンだけど。
あれってワザとっぽい気がするんですよね。
あまりに太宰さんに隙がなさすぎるから。
これだと中原さんのお守りになっちゃう。
だからああいう隙を見せたんじゃないかと。
もうそういう感じしか思い浮かばない。
とりあえず支えあってますぜ的な。
さんざんいろいろ言ったけどさ。
演出だと思えば悪くない。
ということで二人とも頑張ってくれ。

中原さんは何者なの?

  • 中原さんって何者なの
  • ラストの発言
  • もう訳が分からないよ

中原さんって何者なの。
普通のチンピラかと思ってた。
普通の小人かと思ってた。
普通の兄ちゃんかとおもってた。
でもちがうんだなこれがってことでOK?
なんかさすげえしっくりこない。
中原さんは中原さんでいてほしかった。
なんか普通の生まれでいて欲しかった。
でもちがうんだなこれがってことで進んでいる。
ラストの発言。
そんなのありって思いましたよ私は。
もう訳が分からないよ。
まじで文ストってなんでもありだなと。
なんかもう勝手にしてくれと。
勝手にしやがれと。
まじで中原さんはなんなん。
ほんとなんなん。まあいいけどさ。

まとめ

  • 太宰さんは若いなあ
  • 中原さんは若いなあ
  • 最後どういうことなん

ということでまとめたみました。
まあとりあえず太宰さんは若かった。
そして中原さんも若かった。
そして二人は良いコンビだった。
多分二人はプリキュアになれるね。
間違いない。世界を救うんだ。
どっちもキュアブラックだけどな。
まあでも未来は分かっているから。
そういうことにはならんのだけど。
しかし最後はどういうことなん。
めっちゃびびったよ。
中原さんは何者なんだ。
ほんと何者なんだ。
とりあえず次回。震えて待て。

ついに始まった文豪ストレイドッグス3期。 まあ今回は過去編ということでまたまた時間が逆戻り。 なんかこの展開2期でも見た気がする...
今回も見ちゃいました文スト。 太宰さんと中原さんは本当に仲が良い。 きっとずっと仲が良いんだね。 本当に良かったなあ。 本当...

文豪ストレイドッグス3期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/22/bunsto3/

文豪ストレイドッグス3期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
文豪ストレイドッグス3期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする