【進撃の巨人Season3(3期)14話(51話)感想】雷槍 すごい武器だ

感想

とにかくバトルに次ぐバトルの今回。
始まったと思ったら終わってた。
とにかくはえーよそしてすげーよ。
もう本当どうなっちゃうの。
どうなっちゃうのライナー。
ベルトルトは出てくるの。
なんかもう気になることいっぱい。
夢いっぱい。というわけでいってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 凄いバトルの連続だ
  • 調査兵団の凄い装備
  • 凄いしか言えねえ

なんかもうすごかった。
作画がまずすげえ。
バトルが次にすげえ。
調査兵団の武器がすげえ。
そしてエレンVSライナーがすげえ。
すげえしかいえねえ。
私の語彙力パネェ。
だってそれしかいえないんですもの。
なんだかんだいって進撃してたね。
そしてかっこよかったね。
いや本当に見たほうが良い。
見ないと後悔する。
そんな熱い回でした。
なんだかんだいって調査兵団も考えてるのね。
雷槍って凄いネーミング。
そして凄い威力だった。
ライナーどうなっちゃうの?
ほんとどうなっちゃうの?
気になる。

エレンVSライナー

  • エレンVSライナーが熱い
  • 硬質化パンチめっちゃ効くやん
  • ライナーが終始押され気味だった

エレンVSライナーが熱い。
もう凄いバトルだったね。
凄いバトルになるとは思ってたけど。
まさかあれほどになるとは。
あれほどってどれほどやねん。
って感じではあるんですけど。
というか硬質化パンチめっちゃ効くやん。
ライナーの鎧めっちゃはがれるやん。
もうライナーに終わりが近づいているの見えるやん。
そこらへんがちょっと寂しかった。
また出てもエレンに負けるんだなって。
もっとさライナーにもいいとこやれよ。
そして活躍させろよ。
そんな祈り虚しくバンバン押されるライナー。
悲しいね。悲しいね。
若干反撃に出たところはあったけど。
それでも悲しいね。
まあなんだ、ライナーは頑張れ。うん。

雷槍

  • 凄い武器でちゃいました
  • なんなんこれなんなん
  • 結構ビビった

雷槍とかいう最終兵器。
いろいろと凄かった。
なんなんあの威力なんなん。
あんなん作れるならもっといろいろ作れよ。
それでリヴァイとかにも持たせろよ。
そう思わなくはない。
まあでもこれでライナーはいっちゃったね。
だってあんなんくらったらひとたまりもないやん。
もうねライナーの結末は見えてますよ。
でもあそこで死ぬとも思えないんだよな。
瀕死の重傷くらいで済む気がする。
それで調査兵団につかまるのかな。
それで拷問受けるのかな。
とかそういう感じがする。
まあライナーには頑張ってほしい。
話は戻すけど雷槍。
すさまじい武器だった。
破壊力がすげえ。
そしてライナー相手にめっちゃ効いていた。
こういう巨人用の武器は熱い。
もっとつくってくれ調査兵団。

エルヴィンの死亡フラグ

  • エルヴィンの回想は死亡フラグな気がしてならない
  • とりあえず生きてくれ
  • だめ?

エルヴィンの回想は死亡フラグな気がしてならない。
いや考えすぎな気もするけどさ。
なんか入れる必然性あまりないやん。
普通に巨人のドンパチみれればいいやん。
そこでいきなりエルヴィンの回想はさむ?
そういう感じなわけですよ。
なんかめっちゃ意味ありげに見えるわけですよ。
もうこれ死亡フラグ以外ないと予想するわけですよ。
やっぱ考えすぎかな?
でもなあ今回はエルヴィンやばい気がする。
なんというか死相がでてるというか。
獣の巨人あたりにやられちゃうんじゃないかと。
そう思ったりするわけです。
でリヴァイが必死に助けようとする。
でも健闘虚しく死んでいく。
そんな未来が見えなくもない。
まあでもとりあえず生きてくれエルヴィン。
頼むよエルヴィン。だめ?

その他感想

  • 獣の巨人が不気味
  • リヴァイは獣の巨人を倒せるのか
  • ベルトルトはどうなる

まあいっぱい気になる要素はあるわけで。
一番気になるのは獣の巨人。
奴が何を考えてるのか分からない。
というか奴次第で戦局は変わりそう。
めちゃくちゃ悪いこと考えてそう。
そしてそれによって調査兵団壊滅しそう。
なんかもう嫌な予感しかしない。
どうなっちゃうの調査兵団。
どうなっちゃうのリヴァイ兵長。
どうなっちゃうのエレン。
どうなっちゃうのアルミン。
はい。どうなるんでしょうね。
そしてリヴァイは獣の巨人を倒せるのか。
なんかめっちゃ不利そう。
リヴァイにも死亡フラグ立ってる気がする。
だってあんな巨人にどう勝つのか。
まったくイメージがわかない。
まさかリヴァイも…やめてくれよ本当に。
そしてベルトルトはどうなる。
なんかずっと出てきてないけど。
次当たり出てくんのかな。
出てきたとして何すんのかな。
まあどうなるかはお楽しみ。
というわけで次回も正座して待ってます。

まとめ

  • バトルに次ぐバトル
  • 今はうまくいっているように見えるが
  • 一体どうなる

というわけでまとめてみました。
なんかもう何というべきか。
今回はとにかくすごかった。
作画が凄かった。
バトルが凄かった。
調査兵団の武器もすごかった。
とにかく見てみることをおすすめする。
そして今のところ調査兵団はうまくいっているように見えるが。
ここから戦局が逆転しそう。
主に獣の巨人によって。
あいつなに考えてるか分からないからな。
油断したら一瞬でやられるぞ。
そしてエルヴィンの死亡フラグ。
当たってないといいんだけど。
リヴァイも微妙にフラグ立ってる気がする。
大丈夫なのか。
一体どうなる?
次回を震えて待て!

大分時間は空いてしまいました。 でも始まりましたね進撃の巨人。 いよいよウォールマリア奪還。 ということで気合入りまくりの作画...
というわけでやってきました。 進撃の日がやってまいりました。 今回はベルトルト悟りの日。 どうしちゃったのだあいつは。 なに...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/29/sinngekinokyojin3part2/

進撃の巨人 Season 3(3期)Part2見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)Part2が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする