【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 29話感想】謎の声の主は誰?

感想

はいジョジョの時間がやってきました。
今回はまあチョコラータとセッコ。
そして謎の声の主はということで。
気になること満載ではあるんですがね。
今後どうなるのかは気になります。
ということで感想の方、いってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 謎の声の主は
  • チョコラータとセッコ
  • チョコラータのスタンドが極悪

まあ準備回といったところ。
本番は次かなと。
決着は次の次かなと。
テンポよくいけばすぐだとは思うんですけど。
まあ端折ったらクレームきそうですからね。
丁寧にやるでしょう。
今回は謎の声の主。
一体誰なんでしょうね。
なんというか見当もつかない。
どうい人間なのか。
何故ジョルノたちに協力するのか。
この辺がきになってきますね。
そして出てきましたチョコラータとセッコ。
やべーやつらなのは分かります。
すげーやべーやつだとは伝わってきます。
なんかチョコラータの能力はフーゴに似てますね。
カビかウィルスかって違いくらいか。
フーゴの方が強いかな。どっちなんだろ。
まあいずれにせよ極悪ってことで。
やべー能力なのは間違いなさそうです。

謎の声の主は

  • 謎の声の主は
  • めっちゃ切られそうになっている
  • 何も明かさないって何なん

謎の声の主は誰なんだ。
そしてめっちゃ通信切られそうになってる。
まああたりまえだよね。
素性明かさないで通信だけかけてくる。
こんなやつ信用できないよね。
フリーコールの勧誘レベルの信用できなさ。
そんなんでよくかけてきたな。お?
まあでもかまってくれるジョルノたち。
味方だと信じちゃうトリッシュ。
わかるっちゃわかるんだけどさ。
そんなんじゃいつか騙されるぞ。
どう考えても相手あやしいじゃん。
まあ味方なんだろうけどさ。
かけてきた割には何も明かさなかったし。
矢のメカニズムよりさ。
矢で何するのか教えてやれよ。
いや本当にさ。
まあ信じてローマにいくしかない。
そんな感じでしょうか。

ボスが気づく

  • まあ気づくよね
  • そして追いかけてくるよね
  • チョコラータとセッコは信用しないよね

ボスが異変に気付く。
そしていつもの電話。
もうなれちゃったぜ。
ドッピオもすっかり頭おかしいお兄さん。
ジョジョの世界の住人って感じですね。
どんな電話機でもでる。
それがアイスクリームでもおもちゃでも。
そういうところにプロ意識を感じる。
もう電話機なくても良いとか誰も突っ込まない。
そこらへんに優しさを感じる。
電話機は重要だからね。
仕方ないね。
そしてまあジョルノたちを追いかけてくるよね。
やっぱり始末は自分でつけたい派。
そしてチョコラータとセッコは信用しないよね。
そりゃ信用しないわ。
だって見ただけでやばそうだもん。
寝返ってもおかしくなさそう。
ということでドッピオがどうにかするのかな。
いやどうにかするというよりは。
ジョルノたちがどうにかしちゃいそうだけど。
そうなったらボスもやばい立場に。
まあどうなるのかわからんけど。
頑張れドッピオ。

チョコラータとセッコ

  • みるからにやばそう
  • 回想からやばい
  • 実際やばい

チョコラータとセッコがやばい。
そして実際やばかった。
まずみるからにやばそう。
警察だったら職質レベル。
みるからに怪しい奴じゃん。
そして回想もやばい。
チョコラータの成績は超優秀なんだ。
なんかこの設定見た気がする。
やっぱフーゴ意識してるのかな。
なんか似てる気がするんだけど。
まあそのへんは置いておいて。
セッコもなんでそんなファッションなんだ。
なんかみるからに怪しいぞ。
というかもう人捨ててるぞ。
それでもいいのかセッコ。
そして実際やばかった。
そんなスタンドでいいのか。
いいんですジョジョだから。
こんなん街が無茶苦茶になる。
何とか止めてくれジョルノたち。
頼むよ。

チョコラータの能力に戦慄

  • まさかのカビ
  • 強力すぎる
  • 倒せるのか

チョコラータの能力が強力すぎる。
まさかのカビ。
なんかフーゴにやっぱ似てる気がする。
このへんも意識してるのかな。
フーゴ登場させるの無理だから。
だからチョコラータにしたみたいな。
そういう背景もありそう。
でも相棒がセッコだからな。
そういうこともないかもしれない。
セッコが明らかにやばすぎる。
それにフーゴってなんかね。
まともとやばい奴みたいな。
ぶっちゃけ相性悪いじゃん。
そういうとこも考えてたのかな。
まあ話はそれましたが。
チョコラータが強力すぎる。
こんなんどうやって倒すんだ。
なんか手立てはあるのか。
まあ本体叩くんだろうなとは思うけど。
ちゃんと叩いてくれよ。
というわけで頼む。

まとめ

  • 謎の声の正体は
  • ボスが気づく
  • チョコラータとセッコは強敵そう

というわけでまとめてみました。
まあ今回は準備回かなと。
次回から死闘が始まる。
そういうことなんでしょう。
そういうことでいいんですよね。
多分いいんですジョジョだから。
問題は1週で切り上げるのか。
それとも2週やるのか。
まあ次回予告見ればいいんですけどね。
その1ってあるからさ。
まあ2週やるんだろうなと
3週は流石になさそう。
もう物語も佳境ですしね。
というかそろそろジョジョ終わりか。
そう思うと感慨深い。
まああと2ヶ月強くらいは残ってますが。
とりあえずノンストップで見ていきたい。
というわけで次回も正座して待ってます。

まあ来るだろうとは思ってました。 でも実際来てみるとやはり辛い。 回想のくだりもかなり辛かった。 でも仲間が意思を引き継いでく...
チョコラータとセッコのコンビ。 控えめに言っても相性が良すぎる。 この最強コンビをどうやって倒すのか。 気になるところではあり...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする