【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 31話感想】ジョルノのラッシュ長すぎ問題

感想

今回はがっつり手に汗握る戦いでした。
ジョルノとチョコラータ。
二人の接戦は見ものです。
控えめに言ってもすごくよかった。
是非見てほしい戦い。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

全体の感想

  • チョコラータの強敵具合
  • ジョルノの無駄無駄ラッシュ
  • ミスタは不憫だな

白熱しました。
もう終盤ということ。
なのでねバトルにも熱が入る。
最低野郎のチョコラータとセッコ。
二人はそれでも最強コンビ。
そんな最強コンビをどうやって倒す。
どうやって料理する。
いったいどうなるんだい。
今回はグリーンディとオアシスの佃煮かい。
みたいな感じで心待ちにしてましたが。
やってくれましたぜジョルノが。
無駄無駄ラッシュが長い。
そしてすごい。
チョコラータも強敵だったんですけどね。
色々と残念でした。
そしてミスタは不憫だな。
なんか貧乏くじ引いちゃったなという感じ。
でもドンマイミスタ。明日があるさ。

チョコラータは強敵だった

  • カビだけじゃないチョコラータ
  • まさかの自己手術
  • でもまあやられちゃったね

チョコラータは強敵だった。
さんざんカビに苦しめられましたからね。
最期はどうなるんだろうと思ってました。
まあ彼にふさわしい最期だったわけですけれども。
色々とスカッとはしました。
そしてまさかの自己手術。
そんなんありかよって思いましたが。
ありなんですよ。ありなんです。
特にジョジョではありなんです。
アリアリのアリーデヴェルチなんですよ。
一瞬何が起きたかわかりませんでしたけど。
やばくなれば自分の体も切断する。
やべーやつでしたチョコラータは。
でもやられちゃったけどね。
ドンマイ。チョコラータ。

セッコが切なすぎる

  • 電話に出るセッコが切ない
  • チョコラータの勝利を確信するがもういない
  • 甘いのもらえないね

電話に出るセッコが切なすぎた。
ものすごく相性がいい二人。
そしてチョコラータが負けるなんて。
セッコは思ってもみなかったでしょう。
きっとチョコラータは帰ってくる。
ジョルノとミスタを倒して。
そしてセッコもブチャラティを倒す。
そうすれば。そうすればきっと。
甘いのたくさんもらえるんだと信じて。
でもその願いは叶わないんだなぁ。
辛すぎるぜセッコ。
とにかく電話にいちいち嬉しそうにするセッコ。
その描写が切なすぎた。
ブチャラティは次回どう出るんでしょうね。
そこも気になるところではあります。

ジョルノの無駄無駄ラッシュ

  • 長い
  • 多い
  • 凄い

ジョルノ殴りすぎだろ。
とにかく無駄無駄ラッシュがすごかった。
過去最長じゃねってくらいの長さ。
そんな殴る必要ある?
そんな殴らないとチョコラータ倒せない?
そのくらいすげえ殴ってた。
最期もやりすぎじゃねってくらいやばかった。
まさかのごみ収集車行き。
ドンマイです。本当にドンマイです。
チョコラータはほんま不憫やで。
なんでこんな長くやる必要があったのか。
まあ理由はチョコラータだからでしょうね。
それ以外にない。
地獄で反省してほしい。
ドンマイ過ぎる。

ミスタの不憫さ

  • ミスタの不憫さ
  • 突っ込んでやられる始末
  • 人質にまでされそうになる

ミスタが不憫すぎた。
なんなんあれなんなん。
本当にね良くやってるんですけどね。
いかんせん悲しすぎる。
スタンドも速攻でチョコラータにやられる。
そして自分も傷を負う。
それでもやっつけようとする。
まあ今回もミスタ抜きではチョコラータ倒せなかったので。
彼はめっちゃ貢献してるんですけど。
いかんせんダメージが強すぎた。
まあスタンドが敵に突っ込むタイプなんで。
ダメージ負っちゃうよねそりゃ。
そして人質にまでされそうになる始末。
本当につれーなミスタは。
でも最後はジョルノに助けてもらえてよかったね。
おめでとうミスタ。

まとめ

  • チョコラータのやられ具合
  • ジョルノの無駄無駄具合
  • ミスタの不憫具合

というわけでまとめてみました。
まあ今回は良かったんじゃないかと。
チョコラータにふさわしい最期でした。
ジョルノがパンチ叩き込み過ぎでしたけど。
あんなに叩き込む必要あるか。
あるんですよ。それがあるんです。
なんせチョコラータですからね。
恐らく視聴者を思ってのことでしょう。
もうチョコラータはめちゃくちゃのめちゃだと思いますが。
まあ自業自得だから仕方ないね。
あとやっぱりミスタは不憫だった。
まあそういう運命なんだろう。
ドンマイ。ドンマイミスタ。
というわけで次回は恐らくブチャラティVSセッコ。
一体どうなるのか。気になりますね。
とりあえず次回も正座して待ってます。

チョコラータとセッコのコンビ。 控えめに言っても相性が良すぎる。 この最強コンビをどうやって倒すのか。 気になるところではあり...
今回は丸々ブチャラティVSセッコ。 早々に切り上げて他やると思ったんですが。 思うより丁寧にやってくれました。 明らかにスタン...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする