【文豪ストレイドッグス 3期 8話(33話)感想】どうなっちゃうのこれから

感想

あっという間だった。
そして凄くシリアスだった。
まあまた真面目な文ストが帰ってくるんだなと。
そういう感じではありましたね。
個人的にはコメディの方が好きですけど。
本格的な乱戦になりそうでドキドキ。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 福沢さんか
  • 森さんか
  • どっちも助かってくれ

今回はシリアス回。がっつり。
というわけで真面目な文ストが帰ってきました。
皆準備できている?
俺にはできていない。
もっと茶番を見ていたい気がする。
でもまあこれが文ストなんだ。
これが文スト。だからいいんだ。
しかし驚いたのはですよ。
福沢さんも倒れたと思ったら。
森さんも倒れちゃったということ。
そんなあっさり倒れちゃう?
不注意過ぎちゃう?
でもまあこれはお話的にしょうがないのかな。
なんかすげえ辛いけど。
とりあえずどっちも助かってくれ。
フレーフレー武装探偵社。
フレーフレーポートマフィア。

福沢さん!

  • 福沢さんの辛さ
  • 無敵っぽかったのに
  • 辛みふかし

福沢さんやられちゃいましたね。
なんというかさ。あっさりだったよね。
そんなんでいいのか本当に。
福沢さん強いんじゃなかったのかよ。
頼むよマジでさ。こんなことで倒れないでくれよ。
異能なんてちゃちゃっとやっつけてさ。
また無愛想な感じでお願いしますよ。
って思ったんだけど今回は駄目そうですね。
江戸川さんが辛そうにしてるのがやばかった。
まじで助かってほしい福沢さん。
社長たのむよマジで。
まあ頑張るのは部下たちだけどさ。
ここで倒れたら事じゃん。
つらいなあ本当に。
そんな辛みふかしの感じなんですけど。
本当にどうなるのか。
ドキドキしています。

森さん!

  • 森さんの辛さ
  • 色々と考えてそうだったのに
  • 辛みふかし

森さんやられちゃいましたね。
森さんまであれよあれよという間に。
そんなんで本当に良いのか。
だって組織のトップですよトップ。
そんなあっさりやられちゃっていいのかねえ。
というかあっさりやられてほしくなかった。
まあ毒入ってるんじゃ仕方ないか。
なんだかんだでエリスちゃんの貴重な活躍シーンもあったのに。
なんかもったいないな。
森さん色々と考えてそうだったのに。
前もって察知しとくとかできなかったんかなあ。
なんか引っかかってしまう。
でもまあ仕方ないよね。
お話の都合上仕方ない。
これは必要なことなんだ。
そう思ってまあ納得するとします。

フョードルさん!

  • フョードルさんの計画性
  • 都合よくいきすぎちゃうん
  • 辛みふかし

やっぱり黒幕はこの男。
フョードルさんですよね。

マジで何考えてんのかわからなかったけど。
凄まじいまでの手際の良さでした。
やっぱり頭は超いいのね。
そして思い通りに事も運んじゃうのね。
凄すぎるんちゃうこの男。
まじで敵としてちょっとリスペクト。
でも都合よくいきすぎなんじゃないかと。
このあと痛いしっぺ返しが待っていそう。
フョードルは良い運命を歩めそうにないですね。
かなりひどいことになりそう。
私にはわかるんだ。
めちゃ頭の良いキャラはやばいって。
まあフョードルファンには悪いですけどね。
とりあえず次回どうなるのか待ってます。

太宰さん!

  • 太宰さんの頭の良さ
  • それでも狙撃されちゃう
  • 辛みふかし

太宰さんまでやられちゃうなんて。
いや本当にどうなっちゃうの。
フョードルのこと完璧に分かってたのに。
それできちんと待ち伏せてたのに。
それでも狙撃されちゃうなんて。
いや分かってるなら狙撃されるなよって。
思うんですけどどうでしょう。
太宰さんもまじでやばそう。
手術するって相当でしょう。
それで戦線離脱。
これは武装探偵社にとって痛すぎる。
本当になんというか辛い。
辛みふかしといったところで。
どうなるんでしょうねマジで。

まとめ

  • 福沢さんと森さん
  • どっちも助かってくれ
  • フョードルはやばそう

というわけでまとめてみました。
まあ本当にどうなるんだって感じで。
あれよあれよという間に過ぎていってしまった。
福沢さんどうなっちゃうの!
森さんどうなっちゃうの!
太宰さんどうなっちゃうの!
フョードルさんはやばいよな!
そんな感じでめちゃめちゃ気になりますね。
福沢さんと森さん。
とりあえずどっちも助かってくれ。
頼むよ。明るい結末を!
そしてフョードルはやばそうですね。
いったいどうなっちゃうのか。
辛い結末が待っていそうです。
辛みふかし。

華麗すぎるフィッツジェラルド。 ルイーザの活躍も良かったですね。 今回も見せてくれました。 明るい話で良かったです。 という...
白熱の異能バトル。 やはり守るものが重い。 それだけに力も入るってもんです。 これからどうなっていくのか期待大ですね。 とい...

文豪ストレイドッグス3期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/22/bunsto3/

文豪ストレイドッグス3期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
文豪ストレイドッグス3期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする