【ワンパンマン 2期 9話(21話)感想】すごいぜサイタマ

感想

今日もやってきましたワンパンマンの日。
今回はだいぶスカッとする話。
それもそのはずのサイタマ大活躍。
久々に爽快感ありました。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

スゲーよサイタマ

  • バクザンもワンパン
  • ゴウケツもワンパン
  • ガロウも一蹴

スゲーよサイタマ。
それしか言葉でない。
いや本当にそうですよ。
バクザンもワンパン。
ゴウケツもワンパン。
ガロウも一蹴。
ということでね。
今回は凄くすっきりしたんじゃないでしょうか。
サイタマは今回めっちゃ活躍しましたね。
2期で一番活躍したんじゃないかな。
なんか他のヒーローの出番が多かっただけに。
こういう活躍があるのは嬉しい。
なので良かったと思います。
いや本当に。うん。

サイタマの活躍

  • やっぱすげーよサイタマは
  • 見ていて爽快
  • もっと活躍してくれ

やっぱすげーよサイタマは。
やっぱタイトルがワンパンマンですからね。
まさに今回はその名にふさわしい活躍。
見ていて爽快でした。
繰り返すようですけれども。
怪人をワンパン。一撃で倒す。
ガロウも一撃でしたね。
その圧倒的な実力差。
それを見せつけてくれました。
なんだかんだいって彼が活躍すると燃えます。
まあワンパンで終わっちゃいますから。
そこは興ざめする人も多い。
なので他のヒーローの活躍も多めなんですけど。
個人的にはサイタマに活躍してほしい。
そうは思っています。

何をそんなに悩んでるんだサイタマ

  • 何をそんなに悩んでるんだサイタマ
  • いいじゃないかワンパンで
  • まあ強すぎるのも考えものか

何をそんなに悩んでるんだサイタマ。
強くていいじゃないか。
それでいいじゃないか。
まあ毎回ふてぶてしい態度なのは気になるけど。
ワンパンで倒せるならいいじゃないか。
まあ退屈なのは分かるけどね。
もうサイタマにかなう奴いないだろって。
そうは思うんですけどね。
このままだとやばい未来が見える。
恐らくオロチもワンパンっぽい。
そう思うと悲しいですけどね。
強すぎるのも考えものかな。
でも強すぎるのも良いと思うんだけどなあ。
だめかな?だめかね?

スイリューは良かったねえ

  • スイリューは生きていてよかったねえ
  • 歯ボロボロだけど
  • よかったねえ

スイリューは生きていてよかったねえ。
ヒーローちゃんと来てくれたじゃん。
この辺がフィクションの良いところ。
ヒーロー呼んだらちゃんと来てくれる。
そして悪い奴やっつけてくれる。
実際ではそんなことなし。
悪い奴は悪いまま。
いい奴は淘汰されるのだ。
でもこれワンパンマンじゃん。
ヒーロー来てくれるじゃん。
心からよかったねえっておもう。
歯ボロボロだけど。
まあねこのへん分かっていても熱くなる。
やったね。よかったね。うん。

強すぎてもお話になるんだねえ

  • 今更って感じですけど
  • 今更なんです
  • それでいいんです

やっぱワンパンマンはいいなあって。
強すぎるヒーローって退屈じゃないですか。
絶対話にならない。
そう思うんですけれどもね。
そうでもないよっていうこと。
ちゃんとお話になるんだねえと。
強すぎたら強すぎたで悩みもある。
そしてそんなのお構いなしで怪人も出てくる。
他にも強い奴いっぱい出てくる。
やっぱワンパンマンは脇役が良いですね。
そこらへんがちゃんと魅力的に配置されてる。
だからこそワンパンマンは輝く。
ということでね。
今回は特にいい話だったんじゃないでしょうか。
よかったよサイタマ。ブイ。

まとめ

  • 強いぜサイタマ
  • いけいけサイタマ
  • よかったねえ

というわけでまとめてみました。
いや本当に今回は良かったねと。
何にしてもサイタマがすげえ活躍した。
まあ彼からしたら活躍ってほどじゃないんだろうけど。
その強さ。その心意気。
響いたぜっていう。
まあ悩みはあるだろうけど。
そんなん戦っているうちに解決するさ。
きっと強い奴も襲ってくる。
だから心して待ってろ。
とは思うんですけどどうなんでしょう。
まあオロチもワンパンかなとは思うけど。
それでもそれでいいじゃないか。
ワンパンマンだもの。
ということで良かったぜ。はい。
次回も正座して待っています。

ついにやってきたワンパンマンの日。 ってまあ毎週やってますけど。 今回は怪人ゴウケツがやってくるぞと。 そしてスイリューはピン...
はいやってきましたワンパンマンの日。 今回の大事件は怪人協会の宣戦布告。 ということでかなり盛り上がった。 そしてこれから全面...

ワンパンマン2期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/18/onepunchman2/

ワンパンマン2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ワンパンマン2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする