【からくりサーカス 34話 感想】かっこいい男二人

感想

今回は非常に勇気をもらえた回。
辛い犠牲を乗り越えてですよ。
ついにここまでやってきたということで。
非情に良かったんじゃないでしょうか。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 勇気をもらえた回
  • 鳴海の活躍
  • 勝の活躍

非情に勇気をもらえた回。
辛い回が続きましたからね。
なんというか我慢が報われたというか。
やっぱ鳴海と勝がやってくれた。
そういう感じがつよいですね。
やっぱり鳴海は強かった。
そして勝は強くなった。
なんかここまで二人が頑張ってる。
そう思うと胸が熱くなりますね。
非情にバトルアニメらしい展開。
そして王道的な展開。
とても燃えました。
いろいろ言われることはありましたけど。
やっぱここまで見てきて良かったなあと。
心から思える回でした。
本当にやったな鳴海。
本当にやったよ勝。
ということでね。
最終回まで突っ走っていってほしいと思います。

鳴海の活躍

  • 最初負けるのかと思った
  • ハラハラしたけど
  • やっぱ鳴海だね

ドキドキした鳴海のバトル。
プリゲッラに負けるのかと思いました。
それくらいプリゲッラは強い。
もしかしたら鳴海も。
そう思ったらハラハラドキドキしてしまいました。
でもね。でもですよ。
そこはやっぱり鳴海ですね。
きちんと逆転してくれました。
ピンチの時でもやってくれるのが鳴海。
本当にハラハラしましたけど。
ちゃんとやってくれましたよ。
本当に強い男。
そのちゃんとした強さが出ていた。
そしてそれを存分に出してくれた。
熱くて。かっこよくて。最高だった。
良かったぜ鳴海。
というわけで拍手をお送りしたいです。

勝の良さ

  • 辛い時こそ笑え
  • 強い男だよ勝は
  • 泣き虫返上だね

勝は強かった。
いや強くなったというべきか。
今回は鳴海同様ピンチ。
でもピンチのピンチ。
そんな時だからこそですよ。
笑うんですよね勝はね。
そこがとてもよかった。
辛い時に笑ってこそ一流。
そこをちゃんとわかっていた。
男の中の男ですよね。
あんなに頼りなかった。
守られてばかりだった勝。
それが本当に強くなりました。
もうあの泣き虫の勝じゃない。
男になった勝。
本当にね。頼もしいぜ。
熱いぜ。勝。

鳴海と勝の再会

  • 最高の形だったように思える
  • いい男だよ鳴海
  • 強い男だよ勝

鳴海と勝の再会。
本当に良い形だったように思える。
背中合わせで互いのことは見えない。
でも伝わってくる頼もしさ。
こういうのは熱いですよね。
本当に熱い。
鳴海の背中は本当に頼もしい。
勝の背中も男になっていた。
かっこよすぎる二人。
互いに顔をあわせなくても。
きっとわかりあっていたんだろうと思います。
男は顔で語らない。
背中で語るんだよ。
そういうところが見えて本当に良かった。
熱い再会でしたね。

良かったように思える

  • 熱い戦いだった
  • 熱い話だった
  • 良いね普通に

今回は良かった。
なにがよかったって。
鳴海と勝が良かった。
男がどんなものか。
それをストレートにあらわしていましたね。
男は実行して語るもの。
男はピンチでこそ光るもの。
そして男は苦しい時こそ笑うもの。
そんな男の姿が見えましたね。
かっこいい男とは何か。
それが十二分に表れていたと思います。
そしてあの熱い再会。
男は背中で語るもんだ。
それがとても良く出ていて。
古風だけど良かった。
胸が熱くなって止まらない。
そんな良さがありましたね。
グッドだぜ。からくりサーカス。

まとめ

  • 鳴海は良かった
  • 勝は良かった
  • かっこいいぜ

というわけまとめてみました。
鳴海は良かった。
そして勝は良かった。
今回はこの男二人。
とてもかっこよかった。
憧れる男の姿。
それをちゃんと見せてくれた。
とても良かったように思えます。
これぞからくりサーカスって感じでしたね。
胸が本当に熱くなった。
そしてバトルにハラハラドキドキ。
ストレートに伝わってくる魅力。
本当にグッドだぜ。
そしてとても良かったぜ。
というわけで次回も正座して待ってます。

はいやってきましたからくりサーカスの時間。 今回はやっぱり退場していくのねって感じで。 辛さ深まる回になってしまいました。 ま...
はいということでやってきたからくりサーカス。 まあ今回も良かった。感動できる回。 このまま最後まで突っ走っていってほしい。 そ...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする