【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 34話感想】奇妙な入れ替わり

感想

はい、やってきましたジョジョの日。
毎回安定したクオリティで楽しませてくれます。
今回も良い手際。そしていい仕事。
きっちりジョジョの熱意を見せてくれました。
というわけでね。感想の方いってみましょう。
頑張れジョジョ。いくぜ。ジョジョ。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 奇妙な構図
  • ミスタとトリッシュの手際
  • 面白い回だった

今回は何とも奇妙な構図。
入れ替わりということで。
まあ漫画やアニメではお約束。
よくある構図ともいえるんですが。
ジョジョでやると趣深いですね。
珍妙さが増してくる。
特にミスタとトリッシュ。
男女が入れ替わるだけでこんな面白いのか。
というかトリッシュはミスタのこと滅茶苦茶いいすぎでしょ。
これにはミスタもショック。
私もショック。
こんなんでいいのかよ。
まあトリッシュはお嬢様育ちみたいですからね。
ミスタの肉体は耐えられないでしょう。
というわけで何とも面白い回。

OP変わったね

  • 一手間がいい
  • やはり最後はジョルノVSディアボロ
  • どうなるのか楽しみ

OP変わりましたね。
一工夫あるだけで違います。
最後の戦いがどうなるのか。
それが少しだけですが垣間見えました。
まあ当たり前ですけど。
最後はジョルノVSディアボロ。
そういう構図になりそうです。
でもジョルノがどう勝つのか。
そこまでは見えませんでしたね。
恐らく矢でスタンドが進化する。
そこまでは見えるんですけれども。
ゴールドエクスペリエンスがどう進化するか。
そこまで見えなかったのは残念。
まあそこまで見えたらネタバレになってしまうわけで。
そこは隠すということでしょう。
まあでも本当にどうなるのか楽しみ。
最後の戦い。正座して待ってます。

ミスタとトリッシュ

  • 面白いやり取り
  • トリッシュは耐えられないだろうな
  • ミスタはきついだろうな

ミスタとトリッシュ。面白いやり取り。
まあやっぱりトリッシュは耐えられないでしょうね。
一刻も早く元に戻してほしい。
そういう気持ちが伝わってきました。
そしてミスタのことを無茶苦茶言うトリッシュ。
なにもそこまでいわなくても。
ミスタも気にしてましたね。
まあ画面からは臭いまでは伝わってこないんで。
実際どうなのかは分かりませんけど。
ミスタは臭くないと信じたい。
臭いって言われると何気に傷つきますよね。
実際ダメージ負ってるミスタはかわいそう。
やたらめったらケチつけられてましたね。
辛いなミスタ。でも強く生きろ。

ポルナレフはついてないな

  • ディアボロにやられる
  • 入れ替わるのは亀
  • スタンドは暴走

ポルナレフはついてないな。
本当についてない。
ディアボロにはやられる。
入れ替わるのは亀。
スタンドは暴走。
なんなんこれなんなん。
本当になんなん。
きつすぎるっしょ。
そんな人生嫌すぎでしょ。
あの3部で強運だったポルナレフ。
3部の数少ない生き残り。
そんな精鋭の彼がですよ。
なんというか辛いな。
もっとあるだろ色々と。
これがポルナレフに対する仕打ちか。
でもまあ5部では脇役ですからね。
仕方ないか。辛いね。

その他感想

  • ジョルノの優遇具合
  • ディアボロはどうなったんだ
  • ブチャラティは元気

まあ気になることは色々あるんですけど。
まずはジョルノの優遇具合。
それぞれが別々の声優になっているんですが。
ジョルノだけ心の声が本人。
なんかやたら冷静で切れている。
ジョルノは愛されてるんだなと。
そう思った瞬間でした。
そしてディアボロはどうなったんだ。
ディアボロの体に入れ替わったのはブチャラティ。
なのにディアボロはブチャラティの中にいない。
そうなるとどこにいったんだ。
それともトリッシュが気づいてないだけ。
それでブチャラティに入れ替わってるのか。
考えただけでますますわからなくなる。
そしてブチャラティはやたら元気。
なにあの行動力。
すげえけどなんか違う。
でもまあ元気なブチャラティが見れて良し。
身体はディアボロだけどね。
これからどうなるんでしょう。本当。

まとめ

  • 奇妙な入れ替わり
  • 趣深い
  • これからどうなるんだ

というわけでまとめてみました。
まあなんというか。
最初に言ったけど入れ替わりはよくある構図。
でもジョジョでやると趣深い。
なんとも奇妙な体験。
ということで主題通りの面白さでしたね。
ミスタとトリッシュは面白かった。
男女入れ替わったらあんな感じなのかな。
トリッシュが一刻も早く戻したい感じがしてじわじわ来る。
なんかこのまま入れ替わりがなおらなかったら。
トリッシュにとっては地獄でしょうね。
ミスタはそのうち慣れそう。
なんか後のことも考えるとさらにじわる。
まあ面白がってる場合じゃないんですが。
これから一体どうなるのか。
クライマックスに向けて一直線。
というわけで次回も正座して待っています。

というわけでやってきましたよジョジョ5部。 はい今回はディアボロが凄まじすぎましたね。 やはり凶悪なスタンド使いでした。 それ...
はいやってきましたジョジョの日。 今回は何といってもナランチャ。 あまりにもあっけなさすぎた。 そして悲しすぎた。 まあ終盤...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする