【アニメ 鬼滅の刃 11話感想】黄色の明日はどっちだ

感想

なんなんだあいつ。
なんなんだあの黄色い奴。
ふつうにやべえ。
こんなの登場しちゃっていいの。
良いんだろうな鬼滅の刃では。
つれーよ。まあどうなるのか。
サクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 黄色い奴はやべえ
  • 猪の奴もたぶんやべえ
  • なんなんこれ

なんなんこれなんなん。
黄色い奴やべえ。
あの黄色い奴はやべえ。
もういいとこないじゃん。
今回いいとこなかったじゃん。
こんなキャラいる。
いねえよマジで。
頼もしい仲間。
それがいてこそだろうが。
なんじゃあの黄色。
カレー食ってるとかそういう特徴じゃねえ。
もうこれ戦いに向いてないやん。
どうするの本当。
あの黄色い奴。
どうすりゃいいの本当。
猪の奴も多分やべえよね。
なんなんこれ

黄色い奴のやばさ

  • 黄色はこれからもついてくるのか
  • そしてついてくるたびあれなのか
  • もうだめやん

黄色い奴やべえやん。
いやもうやべえしか出てこねえ。
これでいいのか本当に。
あいつが仲間でいいのか本当に。
そして黄色はこれからもついてくるのか。
そしてついてくるとしてずっとあのままなのか。
もうやべえよまじでやべえよ。
こんな奴クビだよクビ。
実力が分かってないのが救い。
多分強いんだろうけど。
強いんだろうけどさ。
なんなんあれなんなん。
本当になんなん。
黄色い奴は要注意だわ。
黄色だけに。

黄色い奴はあれでいいのか

  • 本当に黄色い奴はあれでいいのか
  • あれでいってしまうのか
  • もうだめやん

本当に黄色い奴はあれでいいのか。
ヤムチャの方がまだ頼りになるぞ。
あんなんついてきてしまって本当に良いのか。
なんかショックだった。
こういう黄色が出てきてしまうことが。
だって今回いいとこなかったやん。
本当にいいとこなかったやん。
黄色が可哀そう。
いやかわいそうといっていいべきか。
とにかく情けなかった。
こんな奴いていいのか。
まあこんないろいろ言ってるけど。
大分笑わせてもらった。
やっぱり黄色はギャグ要因なのか。
カレー食ってろって感じなのか。
まあまだ最初だから。
大丈夫だから。
多分ね。

黄色には頑張ってほしい

  • 黄色には活躍してほしい
  • 今回がやばかっただけに
  • 頼むよ

はいえ高まる期待感。
だってまだまだやん。
多分黄色は出来る奴じゃん。
じゃなければあまりにひどいじゃん。
実は最強みたいな。
そういうことないすか。
ないのかな。
あってくれ頼む。
だってこのままじゃあまりにも救われない。
救われなさすぎる。
女にだらしない。
常に及び腰。
さらに仲間だより。
どうすりゃいいの本当。
どうすりゃいいのマジで。
黄色の明日はどっちだ。
頑張れ黄色。
負けるな黄色。
明日がまってるぞ。

その他感想

  • 炭治郎のつらさ
  • 猪も仲間になるのか
  • なんだかなぁ

なんなんこれなんなん。
炭治郎はつれーな。
だってあの黄色だよ。
相棒があの黄色。
もうどうすりゃいいの。
カレーでも食ってろよまじで。
あの黄色どうするの。
これからもついてくるっしょ。
流石に炭治郎だけだとやばいと思ったのか。
シリアスすぎると思ったのか。
それにしてもバランスとりすぎでしょ。
黄色まじでいい加減にしろよ。
まあ黄色だからいいんだろうけどさ。
猪もなんかやばそうなんだよな。
見た目からしてやばそう。
なんだかなぁ。
本当になんだかなぁ。
まあいいか。うん。

まとめ

  • どうするのあの黄色
  • 黄色の運命はどうなる
  • 明日はどっちだ

というわけでまとめてみました。
というか黄色のことしか書いてねえ。
だってやばかったじゃん。
あんなん出して良かったの。
あの黄色やべーよ。
ちょっとしたショックだよ。
黄色ショックだよ。
あれがずっとついてくるんだよ。
もうどうなっちゃうんだよ。
黄色しっかりしろとかいうレベルじゃねえよ。
あれ遺伝子レベルだよ本当に。
遺伝子レベルで及び腰。
どうするんだよ本当に。
まあどうしようもないな。
黄色だし。
頑張れ黄色。負けるな黄色。
未来が僕らを待っている。

はいやってきました鬼滅の刃。 というわけでですね今回は。 まあスカッとしそうでスカッとしない感じ。 こんなもんかなととりあえず...
はいやってきました鬼滅の刃。 とりあえず今回は三者三様。 戦い方が面白かったのでそれを説明していこうかと。 とりあえず結果が出...

鬼滅の刃みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/09/kimetsunoyaiba/

鬼滅の刃見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
鬼滅の刃が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする