【アニメ ギヴン 1話感想】どうなっていくのか楽しみ

感想

はいというわけで始まりましたギヴン。
はじめのうちは様子見って感じかな。
もっとライヴシーンが見たい。
そして互いの関係が深まってくのも見たい。
一体どうなっていくのか。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 佐藤と上ノ山がどうなっていくのか
  • 演奏シーンはどうなるのか
  • どうなるのか尽くし

良くはなっていきそう。
いきそうというだけでどうなるのかは分からない。
聴いたところ演奏シーンも良い感じ。
見たところ作画も悪くない。
声優の演技もそこそこ。
ストーリーも上々。
でもまだどうなるのか見えてこない。
佐藤と上ノ山の関係はどうなるのか。
ライヴシーンはどうなるのか。
かっこよく決まるようなシーンはあるのか。
なんといえばいいのでしょうか。
1話が良かっただけに期待が膨らむというか。
もっと見せて欲しかったというか。
そういう気持ちが高鳴ってきます。
良いアニメになってほしい。
そうは思っています。

佐藤の天然具合

  • ギター持ってるのに初心者なんかーい
  • 完全に子犬
  • だれかこいつをどうにかしてやってくれ

佐藤の天然具合がツボ。
ギターを大事そうに持っている。
だからそこそこ弾けると思ってた。
思ってたんですけどね。
初心者何かーい。
上ノ山に教わりたいんかーい。
それでいいのかーい。
みたいな感じ。
凄い天然だった。
ここから巻き返しはあるのか。
いやない。
あるとしたら声だろう。
ギターでダメならヴォーカルでいこう。
それでいいよな。
それでいい。
まあそんな完全に子犬な佐藤くん。
だれかこいつをどうにかしてやってくれ。
頼む。

上ノ山のツンデレ具合

  • やはりツンデレだった
  • 面倒見よさみ
  • 佐藤をリードしてやってくれ

やはりツンデレだった。
結局何から何までお世話してる。
そんな事実があった。
まあ佐藤が頑張ったシーンもあったけどさ。
主に最後の方で。
でも上ノ山くんはどうなんよ。
いや本当にどうなんよ。
ツンデレなのか。
ツンデレなのか。
やっぱツンデレだろうな。
なんだかんだで佐藤のこと気になってるし。
バンドにも入ってほしいのかな。
佐藤が仲間になりたそうにしている。
だから仲間に入れてやる。
そういうことになりそう。
その時上ノ山はどうデレるのか。
今から期待が膨らむ。

佐藤と上ノ山の関係

  • それだけで終わった印象
  • 捨てられかけの子犬を面倒みるツンデレ
  • これからどうなっていくのか

佐藤と上ノ山の関係が気になる。
まあ1話はそれだけで終わったよね。
もっといろいろあるかと思ったけど。
まあシンプルでいいといえばいい。
捨てられかけの子犬を面倒みるツンデレ。
そういった感じを受けました。
捨てずに洗って飼ってやってくれ。
きっとそのほうが恩返しされるぞ。
もしかしたら子犬が埋蔵金掘り当てるかもしれん。
そうなったらウハウハだぜ。
まあ冗談はこのくらいにしておいて。
やっぱ佐藤君は歌かな。
歌でなんとかするんだろう。
ギターは初心者みたいだし。
そこから上ノ山の関係が広がっていく。
そんな感じはします。
あたってるといいな。はい。

良くはなっていきそう

  • 良くはなっていきそう
  • 良くはなっていきそうで終わってしまった
  • まあ無難な1話

良くはなっていきそう。
いや本当にこれからどうなるのか。
それしか感想が出てこない。
つらつら書いたけどね。
まだ序盤って感じ。
いわば始まりの町。
そこでどうこう言えと言われても。
いやすごい1話もあるんだけどね。
そういうのは熱く語るけど。
今回はそういうわけでもない。
なんか徐々にエンジンがかかっていく。
それで最後最高スピードになって。
走り抜けていく感じ。
そういうことだと思うんだよね。
だからまず無難な1話。
これを見てまず満足しましょ。

まとめ

  • まだ分からない
  • けど面白くはなっていきそう
  • 楽しく見たいね

というわけでまとめてみました。
まあまだ分からない。
まだ分からないんだけど。
面白くはなっていきそう。
そういう感じではありました。
子犬の佐藤。
それを上ノ山がどうリードするのか。
その辺が気になってきます。
しっかりしつけするんだぞ。
放し飼いにしちゃだめだぞ。
だめなんだからな。
そういった感じ。
まあそういう感じでゆるく。
楽しくは見たいと思っています。
面白い話になればいいな。
アニメを楽しく見よう。
というわけで次回も正座して待ってます。

はい始まりましたギヴン。 ゆっくりですが着実と進んでいく。 そんな印象を受けます。 まあこれから面白くなっていくんでしょうね。...

ギヴンみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/12/given/

ギヴン見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ギヴンが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする