【とある科学の一方通行 1話感想】一方通行さんの人柄の良さ溢れるアニメ

感想

ついに始まった一方通行さんのアニメ。
スピンオフでも良い人ぶりは健在。
やはり一方通行さんは悪党だぁ(善人)。
お話としても1話の導入としてはなかなか。
ひきつけられるものがありましたね。
ということでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 一方通行さんはいつも通り
  • ラストオーダーにはやさしい
  • 敵にも優しい

いつも通りの一方通行さん。
やっぱり良い人っぷりは健在。
ラストオーダーには優しい。
クッキーもらえてよかったね。
相当懐かれている模様。
そして敵にも優しい。
デコピンで済ませる模様。
なんなんこの人なんなん。
多分上条さんなら説教しながら殴ってた。
なので上条さんより優しいまである(名推理)。
そんなやさしい一方通行さんのアニメ。
とりあえずキャラ崩壊もなく楽しく見れた。
だから良かったように思えます。
若干作画が変わってたけど。
あんまり気にせず見れました。
とりあえずこれからの一方通行さんに期待です。

やはりラストオーダーには優しい

  • ラストオーダーが何しても怒らない
  • 上条さんなら説教だぞ
  • やはり優しい

やはりラストオーダーには優しい一方通行さん。
敵の渦中にひょっこりあらわれる。
はいこのシーン。
上条さんなら説教ですから。
絶対に説教タイム入りますから。
でも一方通行さんは説教しない。
やはり優しい男だったんだよ。
流石だぜ一方通行さん。
しかもクッキーまでもらっちゃったよ。
すげーぜ一方通行さん。
モテモテだぜ一方通行さん。
主にラストオーダーに。
まあこれは一方通行さんが選んだ運命だから。
仕方ないといえるね。
これからも小さい女の子には優しくしよう。
頑張れ一方通行さん。

敵にも優しい一方通行さん

  • デコピン一発で許されるやさしさ
  • 上条さんなら右ストレートだぞ
  • やはり優しい

敵にも優しい一方通行さん。
あそこまで暴れておいてですよ。
デコピン一発で済ませる。
それってすごくないですか。
上条さんなら右ストレートですよ。
やはり一方通行さんは優しい。
敵に情けをかけまくりですね。
凄い男だよあんたは。
やっぱり学園都市第1位は伊達じゃない。
彼の余裕っぷりが伺えます。
アクセラレーター専用の武器。
そんなもんまったく効かなかった。
というかすべてお見通しだった。
そのへんの凄さも垣間見えましたね。
いや凄い人だよあんたは。
やっぱり強いぜアクセラレータ-。

黄泉川さんにも優しい

  • 間一髪で助ける優しさ
  • 上条さんなら多分遅れてたぞ
  • やはり優しい

間一髪で黄泉川さんを助ける一方通行さん。
まあ実際助けに来たかどうかは分からないんですけどね。
多分ですけど助けに来たんでしょう。
だって一方通行さんといえば菩薩だよ。
観音菩薩だよ。
やはり黄泉川さんのことも気にかけてるのは普通。
きっと気づいて助けに来てくれたんだよ。
そう思うと嬉しいね。
多分上条さんなら遅れてたぞ。
そういうところ抜け目ないから。
一方通行さんはちゃんとやってくるから。
そう思いたい。
というか実際にやってたしね。
やっぱり一方通行さんは凄い人なんだ。
そしてちゃんとやる人なんだ。
そういうところちゃんと見てますから。
頑張ってたぜ。一方通行さん。

1話の出来としては上々

  • ちゃんと一方通行さんの良い人っぷりを抑えてくれていた
  • 1話に話をまとめてくれていた
  • やはりきっちりしている

1話の出来としては上々でした。
やはり一方通行さんの人柄。
それがちゃんと出ていたのが嬉しい。
ラストオーダーは守る。
敵にも情けをかける。
黄泉川さんたちも多分助けに来たんだよね。
ということで良い人であること山のごとし。
やはり一方通行さんは良い人だったんだよ。
そう思うと感無量でございます。
あとはちゃんと1話の中におさまってましたね。
主に一方通行さんの良さがですが。
他にもそれぞれの登場人物。
その活躍が分かるようになっていてよかった。
楽しんで見れたと思います。
今後一方通行さんがどうなるのか。
気にしながら見ようとは思います。

まとめ

  • 一方通行さんのやさしさ溢れるアニメ
  • みんなで仲良くみれるアニメ
  • 絶対見逃せないアニメ

というわけでまとめてみました。
いやはやなんというか。
一方通行さんの人の良さ。
それが良く表れていましたね。
やっぱり一方通行さんはやさしい。
それに気づけただけでも良いアニメです。
これからもその人の良さ。
菩薩のような人の良さで人を救っていくのでしょう。
これが悪党のやり方だよ!
見ておけ本当に。
そしてラストオーダーも守っていくんだろうな。
そう思うと胸が熱くなります。
次回は新キャラ登場ですかね。
そう思うと目が離せません。
今後どうなっていくのか。
気にしながら見ていこうと思います。

はいやってきました一方通行の時間です。 今回は敵対組織DAというのが登場しました。 正義の味方ということで悪党の一方通行さんには...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする