【とある科学の一方通行 3話感想】楽しい3人珍道中

感想

はい始まりました一方通行。
今回はまあ日常回ということで。
トーマトーマさんとは違う日常。
それがちょっと楽しめたかなと。
なんとなく一方通行さんのリアクションが面白い。
そんな回ではありました。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 終始ローテーションの一方通行さん
  • 終始ハイテンションの打ち止めさん
  • 終始かわいそうキャラだったエステルさん

それぞれの立ち位置がでてたかなとは思います。
一方通行さんが一番面白かったですね。
なにされてもローテーション。
打ち止めに嫉妬されてもローテーション。
ファミレスに来てもローテーション。
エステルのお色気シーンでもローテーション。
もうなにもかもがローテーションでした。
一方通行さんらしいといえばらしい。
そして終始ハイテンションの打ち止めさん。
わがまま言い放題。
やりたい放題。
それでも一方通行さんは甘々。
ちゃんとしつけろよマジで。
どこかの禁書目録みたいになるぞ。
もうなってるか。
エステルさんの立ち位置はかわいそうキャラでいいのかな。
もうなんか見てて不憫だった。
でもこのくらいでいいんだサブヒロインならね。
そう思いつつ見てました。

何してもローテーションな一方通行さん

  • なにしてもローテーションな一方通行さん
  • 打ち止めさんに激甘すぎて笑った
  • すごい男だ

何してもローテーションな一方通行さんがツボ。
これが悪党の流儀なのか。
正義正義言ってるDAにはキツキツ。
なのに打ち止めさんには激甘だった。
もの投げられても切れない一方通行さん。
上条さんならグーパンだった。
そのくらい厳しい世界なのだ禁書の世界はね。
嘘です多分上条さんでも許してます。
たぶんなにされても怒らんだろう。
そう思えるような菩薩の心。
それを持ち合わせた一方通行さん。
そういう風に思っています。
一方通行さんの凄い男っぷり。
それが見れただけでも満足です。
まあ多分テンションは正義と言われたときしか上がらないでしょう。
一方通行さんのあの笑い方がくせになる。
きっと次回では聞けることを祈ってます。

打ち止めさんのやりたい放題さ加減

  • 打ち止めさんはやりたい放題だった
  • 滅茶嫉妬する鬼嫁だった
  • よく好きになったな一方通行さん

打ち止めさんはやりたい放題だった。
すーぐ嫉妬しちゃう。
それですーぐ物なげちゃう。
もうエステルとはなにもないってわかるやん。
普通に分かるやん。
でも嫉妬しちゃう。
もうこれ鬼嫁確実ですよ。
どうかんがえても確実。
めちゃ厳しそうだ。
一方通行さんは浮気できない。
まあ打ち止めさん一筋だからしないだろうけど。
信じてやれよ一方通行さんのこと。
でもエステルとはファミレスで仲直り。
お前ら仲直りするの早すぎない?
めっちゃはやくて笑ったわ。
こんな滅茶苦茶な嫁ですが。
よく好きになったな一方通行さん。
大事にしてやれよ。

エステルさんはかわいそうキャラでいくのか

  • エステルさんはかわいそうキャラでいくのか
  • もの知らないキャラでいくのか
  • まあ彼女は戦闘役ですよね

エステルさんはかわいそうキャラでいくのか。
まあなんというかそんな雰囲気はただよってます。
努力しても報われないというか。
そんな残念な感じのキャラ。
辛すぎる。悲しすぎる。
エステルさんに明日はあるのか。
あるのならあってほしい。
そう思ってやまない。
まあ彼女は戦闘役ですよね。
正直戦闘であんまり役に立ってなかった。
そんな気もするけど。
気のせいだよ。
気のせい。
こっから役に立つから。
それでこっから活躍するから。
とりあえずファミレスでおいしいもの食べたから。
充電はばっちりでしょう。
多分ね。

楽しそうな3人が見れて良かった

  • 楽しそうな3人組だった
  • まあ次回からシリアスでしょ
  • 良い箸休めになったんじゃないか

楽しそうな3人組だった。
こういうのも悪くない。
箸休め的な回でした。
いやまあ上条さんの方がリアクションいいけどさ。
どう考えても一方通行さんにギャグやらせるのは無理ある。
だからこその苦肉の策だった感じがします。
とりあえず一方通行さんの面白ポイント。
やたら打ち止めさんに甘い。
ファミレスでの料理説明。
いちいちローテーション。
これくらいだったかな。
でも一方通行さんが一番面白かった。
やっぱ戦ってないとテンション上がらないのね。
今回は一貫してやる気なさそうだったけど。
次回はやる気出してくれること祈ります。
まあ終盤は若干やる気出してたかな。
というわけで次回からきっとシリアス。
物語が動くんじゃないかと期待しています。

まとめ

  • 一方通行さんがやたらローテーションで面白かった
  • 打ち止めさんはやりたい放題だった
  • エステルさんは強く生きてくれ

というわけでまとめてみました。
まあ今回はゆっくりした回。
そんな感じじゃないかと。
まあバトルバトルもいいけど。
こういう日常が見られるのも良い。
何気に一方通行さんの日常回は貴重。
そして面白く描いてた。
なので個人的にはポイント高いです。
やっぱり打ち止めさんの存在も大きいかな。
彼女がやりたい放題やる。
だからこそ一方通行さんの保護者っぷり。
それが光るわけです。
そしてエステルさん。
もう強く生きてくれとしか言わない。
途中で退場したりとかしないよね。
とりあえず楽しい3人組。
これでうまくいってくれることを願っています。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました一方通行の時間です。 今回は敵対組織DAというのが登場しました。 正義の味方ということで悪党の一方通行さんには...
はいやってきましたとある科学の一方通行。 今回は動きが多い回だったかなと。 登場人物もだいぶ増えましたね。 ということでどうい...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする