【アニメ 彼方のアストラ 5話 感想】楽しい女子回

感想

はいというわけでやってきました。
彼方のアストラになります。
今回はまあだいぶ和みましたね。
リゾートという感じではありました。
でも同時に保護者や刺客と思われる人も出てきたりして。
ハラハラドキドキでもありました。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 今回はだいぶ和んだ
  • 保護者と刺客以外は
  • どうなるんじゃろ

今回はだいぶ和んだ。
ユンファは確実に認められてきている。
そこがまず嬉しい。
髪切ったしね。
もうかわいくてしかたない。
ユンファ。好きだ。
あとキトリーはハッスルしてた。
すげえハッスルしてた。
もうなんなんあれ。
ツンデレの本領発揮か。
とても良かった。
あとアリエス。
よくカナタにアタックしたよ。
でもカナタがダメダメだったけどな。
まあというわけでだいぶ和んだ。
お前女子しかみてないかって?
そうだね。そうとしか言えないね。
保護者と刺客が今回メインだろって?
まあそうだね。
というか刺客は彼決定でいいのかな。
まじでどうなる。どうなっちゃうの。

ユンファのポイントがだいぶ上がってきている

  • ユンファのポイントが着実に上がってきている
  • 歌声良し
  • 見た目良し

ユンファのポイントが着実に上がってきている。
本当に着実に上がってきている。
歌声にみんな癒されてたんだ。
そう思うとすごく嬉しい。
我が事のように嬉しい。
まじでユンファ良かったな。
そしてユンファ髪切った。
これがでかい。
普通にかわいい。
めちゃくちゃかわいい。
なんなんこれなんなん。
見た目もいいじゃん。
アゼルバイジャン。
もうね完全にユンファファンですよ。
私ユンファファンです。
もうこれからも着実にポイント稼いでほしい。
そう思わざる得ない。

キトリーのハッスル具合

  • キトリーのハッスル具合
  • お前はどれだけはしゃぐんだ
  • いいぞもっとやれ

キトリーのハッスル具合がいい。
ものすごくいい。
今まで散々キーキーいってた。
むしろキーキーいってるイメージしかない。
もうどれだけキーキーいうのよ。
本当にどれだけいうのよ。
そんな感じがしていた。
でも今回はハッスルしていた。
すごくハッスルしていた。
どうしたのキトリー。
まじでどうしたの。
まあ南国気分で浮かれてたんだろうね。
そうとしか思えない。
でもその浮かれ具合が良かった。
恋バナのキトリーはやばい。
私は覚えました。
これはもうかわいい確定でしょ。
キトリーまじでいいよ。

アリエスのアタック

  • アリエスめっちゃ頑張ってる
  • まじでめっちゃ頑張ってる
  • カナタお前な

アリエスのアタックが良すぎる。
まじでアリエス頑張ってる。
めちゃくちゃ頑張ってる。
その姿が良かった。
やっぱアリエスはカナタのこと好きなんだな。
そう思わざる得ない。
しかし。しかしである。
カナタなお前。
お前どうするんだお前。
そんな態度でいいのかお前。
お前お前お前。
お前しか出てこないよもう。
それしか出てこない。
まじでちゃんとしろよお前。
アリエスは悪くない。
まじで悪くない。
ここ重要ね。
とりあえずアリエス。
お疲れ様。
いつか分かってもらえる日が来るって。

水着

  • アリエスのやばさ
  • キトリーのすごさ
  • ユンファのマニアックさ

水着が良い。
アリエスのやばさ。
キトリーのすごさ。
ユンファのマニアックさ。
みんな違ってみんないい。
まじでそんな感じで良い。
大分目の保養になった。
これは男子もイチコロ。
イチコロにならざる得ない。
たまにはこういう回もあっていいよね。
むしろもっとやれ。
そう思ってしまった。
今までとぼけていたアリエスも。
今までキーキーいっていたキトリーも。
今まで自信なかったユンファも。
まあなんというかね。
良いんじゃないかなって思えてしまった。
借金帳消しじゃーい。

まとめ

  • 女子のことしか話してねえ
  • まあ仕方ないよね
  • 保護者と刺客はまあええねん

というわけでまとめてみました。
まあぶっちゃけていうと。
女子のことしか話してねえ。
まじで女子のことしか話してねえ。
刺客とか保護者とか。
そういうのはあったよね。
まああったよね。
でもまあ何とかなるっしょ。
というか刺客は彼でいいのか。
もう彼決定なのか。
まあ一番刺客っぽいといえば刺客っぽい。
そう思わざる得ない。
結構早くわかったね。
でもまあ今回は女子回だったでしょ。
大分羽目を外した感じある。
よかったぜ今回。
主に私に。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました彼方のアストラ。 今回は何といってもユンファ。 いや結局活躍したのカナタやんけ。 そう思う人もいるでしょう。...
はい彼方のアストラ。今回も良かった。 毎回安定したクオリティを提供してくれる。 とても良いアニメなんですが今回も良い。 今回は...

彼方のアストラみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/03/kanatanoastra/

彼方のアストラ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
彼方のアストラが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする