【とある科学の一方通行 4話感想】DAはどうなるんだ

感想

はいやってきましたとある科学の一方通行。
今回は動きが多い回だったかなと。
登場人物もだいぶ増えましたね。
ということでどういう風になるのか。
気にはなっています。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 一方通行さんはお休み
  • スカベンジャー登場
  • DAの結末はどうなる

動きが多い回だったかなと。
一方通行さんはお休みモードでしたね。
まああの容態じゃ仕方ない。
ゆっくり休んでまた悪を遂行してください。
そしてスカベンジャー登場。
まあDA排除が主な目的。
そういう風になってるわけですが。
結果的に一方通行さんのかませ。
そこらへんに落ち着きそうな感じしかしない。
それとも良い人達なのかな。
その可能性は100%ありえなさそうだけど。
そしてDAの結末はどうなる。
まあ凄い残念な組織。
それのピンチと言われても。
終わってくれとしか思えない。
ドンマイDA。
というわけでなかなか楽しめました。
次回もどうなるのか気になりますね。

一方通行さんはお休みモード

  • こっから暴れるのか
  • と思いきや倒れる
  • 倒れるんかーい

一方通行さんはお休みモード。
こっから暴れるのかな。
それで一方通行さんは活躍していく。
そんなことを想像してたんですけど。
倒れるんかーい。
お前倒れるんかーい。
強いくせにデリケート。
それが一方通行さんなのだ。
こればっかりはしょうがないのだ。
そう思いつつ見守ることにしました。
まあこういう時のエステルさん。
彼女が正義をなしてくれることでしょう。
でもまあ一方通行さんは悪なわけで。
一応名目上はね。
なかなか難しいところ。
とりあえず御坂妹。
彼女を助け出してくれ。
頼む。

スカベンジャー登場

  • スカベンジャー登場
  • 一方通行さんにやられる未来しか見えない
  • 一体どうなるのか

スカベンジャー登場。
もうね一方通行さんにやられる未来しか見えない。
それしかみえない。
いやちょっとまってくださいよ。
DAの排除がスカベンジャーの目的じゃないですか。
一方通行さんと関わることねーじゃん。
一方通行さんの排除ならわかるけどさ。
なんでやねん。
そこなんでやねん。
そう思う人がいらっしゃるのはわかります。
でもやっぱりね。
結局は一方通行さんと戦う。
なんだかんだいっても戦う。
そういう未来しか見えないわけです。
とりあえず中ボス的な扱い?
そういう感じに見えるんですけど。
一体どうなるのか。
スカベンジャーに未来はあるのか。
気にはなっています。

一方通行さん愛されすぎな

  • エステルさんは師匠扱い
  • ラストオーダーにいちゃいちゃされる
  • 御坂妹に照れられる

一方通行さんあいされすぎじゃね。
エステルさんから師匠扱いですよ。
そんなあって間もない感じ。
それで師匠ですよもう。
ぶっちゃけ恋人じゃん。
これいったらラストオーダーさんキレるけど。
恋人は言い過ぎか。
愛人くらいかな。
そしてラストオーダーさんにイチャイチャされる。
なんだかんだいってイチャイチャ。
でもお金は一方通行だより。
なんなんこれなんなん。
お金はもらってそれで尽くす。
これが嫁の姿じゃーい。
文句あるか。
そして御坂妹には照れられる。
文字のこと言っただけだと思われるけど。
こういうのもフラグに入るから。
というわけで一方通行さん。
大分愛されてるなと。
そうおもうわけです。

DAさんどうなるじゃん

  • 黄泉川さん絶望
  • でもその組織、消えるらしいよ
  • 自然浄化じゃん

DAどうなるじゃん。
まじでどうなるじゃん。
あまりの闇っぷり。
それに黄泉川さん絶望。
アンチスキルの闇終結。
アンチスキルがもうだめな気もする。
それともアンチスキルは悪くないのか。
やはり悪いのは人なのか。
どっちかはわからない。
それはあなたの心のなかにある。
でもそのDAって組織。
もう消えるみたいですよ。
絶望したのもつかの間。
消える運命。
黄泉川さんは何もしなくても大丈夫そうですね。
これぞ自然浄化じゃん。
とあるマジック!
頑固なDAも驚くほど綺麗!
そんな結末にはなりそう。

まとめ

  • 一方通行さんはお休み
  • 一方通行さんは愛されすぎ
  • DAどうなる

というわけでまとめてみました。
今回は一方通行さんはお休み。
そんな感じではございました。
でもしっかり女の子とイチャイチャ。
そしてしっかりイキってました。
まあ一方通行さんは強い。
だからイキってるとは違う気もしますが。
あとスカベンジャー。
完全にかませっぽいけど大丈夫かな。
あとDAはどうなるんでしょうね。
終始残念な三下。
そういう感じでしたけど。
これでDAも終わるのかな。
なんか寂しいような嬉しいような。
複雑な気持ちです。
というわけで次回も正座して待っています。

はい始まりました一方通行。 今回はまあ日常回ということで。 トーマトーマさんとは違う日常。 それがちょっと楽しめたかなと。 ...
はいやってきましたとある科学の一方通行。 今回は一方通行さんはお休み。 DAVSアンチスキルという誰得な戦い。 まあ黄泉川さん...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする