【アニメ ありふれた職業で世界最強 5話感想】イチャイチャが好き

感想

はいやってきましたありふれた。
今回もイチャイチャしてたな。
まあそれしかないんだけど。
後クラスメイトの描写いる?
心底いる?まあいいんだけど。
まあ今回もゆるく感想書いていきます。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ハジメとユエのいちゃいちゃ
  • クラスメイトいる?
  • また強くなったハジメ

結構面白い。
お前らあんまり敬遠するなよ。
割と普通に見れば面白い。
そういう評価ではあります。
今回も普通に楽しめた。
意外に良いアニメなんじゃないか。
一番良かったのはハジメとユエのイチャイチャ。
もうこれだけでごはん3杯はいけます。
それくらいイチャイチャしていた。
こういうの嫌いじゃない。
というかむしろあってほしい。
ありふれたには必須の要素。
そう思っています。
あとクラスメイトの描写いる?
まじでいる?
若干テンポ悪くしてるんだが。
こういうのは巻きで。
お願いします。
そしてまた強くなったハジメ。
装備も万端って感じでどんどん強くなっていく。
これはまじで世界最強が近いぜ。
頑張れハジメ。

ハジメとユエのイチャイチャ

  • ハジメとユエのいちゃいちゃ
  • 好きすぎる
  • 尊い

ハジメとユエのイチャイチャが好き。
というか好きになってきた。
やばいこれはお気に入りあるかもしれん。
お気に入りカップルあるかもしれん。
まじでみていて癒される。
そして自然とニヤニヤしてしまう。
この作品はラブコメなんだろうか。
いやラブコメじゃないんだけど。
ラブコメ以上ににやにやしてしまう。
余りにもお約束すぎて。
そしてあまりにテンプレートすぎるんだけど。
むしろそこがいい。
こういうのは突き通してほしいよね。
まじで突き通してほしい。
そして二人にはゴールインしてほしい。
ハジメはユエの婿。
ユエはハジメの嫁。
それで最強だ。

ユエはやっぱりかわいい

  • ユエはやっぱりかわいい
  • 好きすぎる
  • 尊い

ユエはやっぱりかわいい。
普通にかわいい。
当たり前のことを当たり前にやってる。
そして主人公に一途。
そんなテンプレヒロイン。
なのにかわいい。
やっぱり普通は正義なのだ。
まあ羞恥心は普通じゃないけど。
もうハジメはタジタジですよ。
でもこれはまじでパワーあるから。
見ていて元気もらえるから。
それくらい嬉しいヒロイン。
そして楽しめるヒロイン。
見ていて爽快感あります。
そしてニヤニヤしちゃいます。
やっぱこういうヒロイン良いなと。
普通に思っちゃいますね。
まじで良し。俺に良し。
そんなヒロインです。

クラスメイトの描写いる?

  • クラスメイトの描写いる?
  • まじでいる?
  • 巻きでいいよ

クラスメイトの描写いる?
まじでこれはいるのか問題。
今回バトルも丁寧に描いてたけどさあ。
ぶっちゃけカットでもいいよね。
手抜きしてもいいよスタッフ。
手抜きしてはいけないのはさ。
やっぱりハジメとユエ。
そっちのほうだとおもうんですよね。
そっちのほうさえしっかりしてくれれば。
私は何も言いません。
むしろ今回手を抜くべきだった間である。
だってぶっちゃけクラスメイトに期待してる人。
いないでしょ。
誰かいるんですか?
いても少数でしょ。
まじで巻きでいいから。
頼みますよ。はい。

ハジメ強くなる

  • またハジメが強くなる
  • 着実に最強になってるのがみそ
  • 次で俺TUEEE見せてくれ

またハジメが強くなってるのがミソ。
これで最強にまた一歩近づいた。
装備も整えて来てるし。
これはバトルも期待できまっせ。
いままでのバトルも悪くなかった。
むしろよく頑張っていた。
この調子でいけば楽しめる。
ふつうにたのしめる作品なんだ。
ありふれたは割と楽しめる。
ここミソな。
まじで着実に最強に近づいていっている。
そこが嬉しい。
そして楽しい。
次で俺TUEEE見せてくれるかな。
見せてくれるとしたらさらに嬉しい。
そして楽しい。
頼んまっせハジメさん。

まとめ

  • いちゃいちゃが好き
  • 強くなるのが好き
  • これでいい

というわけでまとめてみました。
だんだんこの作品の楽しさ。
それが分かりかけてきたような気がします。
とりあえずハジメとユエのイチャイチャ。
そしてそんなに悪くないバトル。
この二つですかね。
今回はイチャイチャはめっちゃみせてくれました。
それだけで満足。
そして次は強くなったハジメ。
それがどれくらいのバトルを見せてくれるのか。
そこがポイントになりますかね。
次回で俺TUEEE見せてくれればいいんですが。
というか是非見せてほしい。
滅茶苦茶期待しているわけではあります。
一体どうなるのか。
期待大です。

はい今回もはじまりましたありふれた。 今回はほとんど戦闘パートだったんですが。 実質的には恋愛パートでした。 ハジメとユエがい...
はいやってきましたありふれた。 今回は残念ウサギさんシアが登場。 個人的にはかわいくて好きです。 残念なところも含めて。 と...

ありふれた職業で世界最強みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/09/arihureta/

ありふれた職業で世界最強見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ありふれた職業で世界最強が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする