【とある科学の一方通行 5話感想】黄泉川さんがかっこいい

感想

はいやってきましたとある科学の一方通行。
今回は一方通行さんはお休み。
DAVSアンチスキルという誰得な戦い。
まあ黄泉川さん大活躍で個人的には満足。
しかしスカベンジャー相手じゃちょっと分が悪い。
一方通行さんの参戦が待たれる。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • DAVSアンチスキル
  • スカベンジャーも登場
  • 黄泉川さんかっけえ

まあなんといってもDAVSアンチスキル。
ここがみどころでしたかね。
どう考えてもやばい組織DA。
そしてその元となったダメ組織アンチスキル。
もうどっちもどっちな感じで。
なんかみてて面白かった。
なにわろてんねんと言われそうだけど。
まあねなんとなくね。
でそんな地味な戦い。
それで輝いてたのは黄泉川さん。
毎回苦戦してるイメージが強いんですけどね。
今回は活躍してくれました。
マッチョな彼女がみれて満足。
かっこいい黄泉川さんが見たいなら今回は必見でしょう。
スカベンジャーも登場。
案の定強かった。
でもどうせ一方通行さんのかませなんだろうな。
そう思うとやっぱり笑えてくる。
多分次回あたりで対決でしょうな。
その時どうなるのか。
楽しみにして待っています。

DAVSアンチスキル

  • いかんせん地味すぎる
  • そして若干グロい
  • ドンマイ同士の戦い

今回の見どころDAVSアンチスキル。
こんな戦い誰が望んだ。
ぶっちゃけさあ。
DAはやられ役。
アンチスキルは見守る役。
だからさどっちも蚊帳の外なんだよね。
ぶっちゃけ一方通行VSスカベンジャーの前座じゃん。
なんというかそういう印象が強い。
戦いの方はいかんせん地味だった。
いや凄い兵器も登場したけど。
それが若干グロかった。
もうなんというかさ。
爽快感のかけらもないよね。
どうすりゃいいんだこの戦い。
何と言えばいいんだこの戦い。
ぶっちゃけどっちもダメ組織。
応援のしようがない。
まあアンチスキルは良い組織化もしれんけど。
ドンマイって言いたくなる同士の戦い。
こんなのもう何も言えないじゃんよ。

黄泉川さんの活躍

  • 黄泉川さんの活躍シーン
  • あらやだかっこいい
  • 普通に応援したくなった

黄泉川さんの活躍が熱い。
ジミーズ同士の戦いの中。
唯一輝いてたのが黄泉川さん。
すごい努力してた。
すごい戦ってた。
すごい頑張ってた。
なんというかね。
もう熱さがね。
こっちまで伝わってきた。
普通にかっこよかった。
別に何の能力も使ってないんだけどね。
ただ盾で応戦してただけ。
なのにこの強さ。
あっぱれとしかいいようがない。
今回のMVPは誰?
と聞かれたら黄泉川さん。
普通に応援したくなった。
でもスカベンジャー相手じゃ分が悪いかな。
一方通行さんの応戦求む。

ついに出てきたスカベンジャー

  • ついに出てきたスカベンジャー
  • 黄泉川さん大丈夫か
  • もうだめじゃん

ついに出てきたスカベンジャー。
まあ案の定強い。
黄泉川さん1人で戦おうとしてるけど。
それじゃ分が悪いんじゃないか。
能力集団VS盾って。
もうね。かなりやばいっしょ。
紙でできた兵器で鉄の兵器と戦うみたいな。
もう結果見えてるじゃん。
御坂妹もって逃げろ。
まじで逃げろ。
かっこつけてる場合じゃないぞ黄泉川さん。
まじで逃げたほうが良い。
エステルも全力で逃げろ。
そうすれば一方通行さんが助けに来てくれるかも。
そう思わずにはいられない。
だってこの勝負もうだめじゃん。
戦う前から結果見えてるよ。
黄泉川さんが傷つく姿は見たくない。
頼む。

一方通行さん早く来てくれ

  • 一方通行さん早く来てくれ
  • そして黄泉川さんを助けてくれ
  • 頼むじゃん

一方通行さん早く来てくれ。
まじで早く来てくれ。
頼むとしか言いようがない。
まあでも来るまではさ。
黄泉川さんいたぶられるんだろうな。
なんかつれーよ。
多分エステルも無事じゃすまない。
そうおもうとつれーよ。
二重につれーよ。
そして御坂妹はどうなるんだ。
無事で済むのか。
それとも済まないのか。
そこらへんも気になるう。
すべては一方通行さん次第。
彼の活躍が待たれる。
スカベンジャーなら楽勝。
そう信じてるけどどうなるかな。
一方通行さんが勝ってくれ。
頼みます。

まとめ

  • DAVSアンチスキル
  • 黄泉川さんの活躍
  • 一方通行さん早く来てくれ

というわけでまとめてみました。
まあねぶっちゃけるとね。
DAVSアンチスキル。
この戦い誰得なんだと。
まじでさあ。
だってどっちも脇役じゃん。
いるかって思っちゃった。
ぶっちゃけ思っちゃった。
でもまあね。
黄泉川さんの活躍。
そこにすべてが集約してたわけで。
そう思えば私は満足です。
頑張れ黄泉川さん。
スカベンジャーは無理そうだけど。
それでも超がんばれ。
そして一方通行さん早く来てくれ。
今回活躍無かっただけに。
次回でハッスルしてくれ。
頼む。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたとある科学の一方通行。 今回は動きが多い回だったかなと。 登場人物もだいぶ増えましたね。 ということでどうい...
一方通行さんの活躍。やってきました。 今回は予想通りスカベンジャーをおしおきする回。 まじで理想通りだった。良かった。 楽しい...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする