【とある科学の一方通行 6話感想】分かりやすさがありがたい

感想

一方通行さんの活躍。やってきました。
今回は予想通りスカベンジャーをおしおきする回。
まじで理想通りだった。良かった。
楽しいまじで楽しい。
スカッとした。そしてやったぜ。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • エステルと黄泉川さんのやられっぷり
  • スカベンジャーのむかつきっぷり
  • 一方通行さんのスカッとさ

いい意味で教科書通りの展開。
ああここはこうなるだろうな。
そしてこうしたらこうなって。
そしてここはこうで。
さらにこうしたらこうなる。
そんな予想をすべて裏切らず。
何もかもやってくれた。
そういう感じではありました。
エステルさんと黄泉川さんは見事にやられてた。
もうこれ以上ないってくらい。
完全にやられやくじゃん。
良い人でやられやく。
そんなんもう何も言えないじゃん。
完全に一方通行さんの前座だった。
まあもっと前座だったのはスカベンジャー。
スカベンジャーのむかつきっぷり。
もう完全に嫌な性格の子供じゃないですか。
こんなん反感持つしかないでしょ。
それしかないでしょ。
そして最後の一方通行さんのスカッとさ。
まあ出てくるとは思ったけどさ。
予想通り出てきたよね。
そして予想通りの展開。
ありがとう一方通行さん。
ありがとう。

エステルと黄泉川さんのやられっぷり

  • 黄泉川さんは早々やられたね
  • エステルさんも頑張ったけどやられたね
  • ドンマイ

エステルと黄泉川さんのやられっぷり。
嫌いじゃない。嫌いじゃない。
黄泉川さんは早々やられたね。
もっと頑張るかと思ってた。
でもだめだった。
アンチスキルにはこれが限界なんだ。
とりあえずこれで勘弁してくれ。
これが普通の人間の限界だ。
そう言わんばかりの活躍しなさっぷり。
つれーな本当につれーな。
でもこれしかないだろ。
そしてエステルさんも頑張ったね。
相当頑張ったと思う。
エステルさんはもっと頑張らないかと思ってた。
ごめんそんなことはなかった。
ちゃんと戦えるんだね。
それが分かっただけでもよし。
きっと今後も活躍してくれるだろう。
主に前座として。
悲しすぎるけどこれが現実か。
ドンマイ。

スカベンジャーのむかつきっぷり

  • 完全に嫌な子供だった
  • 軽いノリもダメだった
  • 早くやられてほしかった

スカベンジャーのむかつきっぷり。
これが完全にはまっていた。
もうねこれ以上ないってくらい。
本当にこれ以上ないってくらい。
完全に嫌な子供だった。
人をむかつかせる天才だった。
エステルさんが良い勝負してた時。
まあやられるんだろうなエステルさんがと思うと同時に。
早く一方通行さんにやられちまえと。
心の中で思っていた。
性格も歪んでるし。
なんか軽いノリもいやだし。
仲間同士のかけあいも嫌な感じだし。
もうなにもかも嫌だった。
こういうむかつかせる天才っているんですね。
スカベンジャーさんはそれを地でいっていた。
まじで早くやられてほしかった。
それに尽きる。
まあいい敵役だったなと。
そう思う次第であります。

一方通行さんのスカッとさ

  • 一方通行さんありがとう
  • まじでスカッとした
  • やったぜ

一方通行さんのスカッとさ。
いやまじでスカッとした。
黄泉川さんとエステルのやられっぷり。
そしてスカベンジャーのむかつきっぷり。
これでたまりにたまったもやもや感。
これを一気に解消してくれた。
思わず叫んじゃいますよ。
これが一方通行さんのおしおきだああああ。
ちゃんとおしおきしてくれるのがよかった。
一方通行さんの皮肉も効いていましたね。
まじで一方通行さん輝いていた。
まず登場した時輝いていた。
待っていた本当に待っていた。
そんな感じになった。
そして戦うとき。
これが学園都市第1位の超能力者の実力だと。
そう示してくれた。
そしておしおきシーン。
まあ前述しましたけど。
まじでスカッとした。
スカベンジャーざまあですよ。
というわけでこれ以上ないくらいの活躍。
それを見せてくれたんじゃないでしょうか。

分かりやすさがありがたい

  • 分かりやすさがありがたい
  • これくらい分かりやすくあってくれ
  • 頼む

まあ分かりやすさがありがたかった。
とあるってさ。
面白い。面白いんですよ。
確かに面白い。
なんですけどね。
いろいろな設定盛り込み過ぎて。
色々と分からなくなってる。
そういうところがあるんですよね。
でもですよでもです。
今回は違った。
これ以上ないくらい分かりやすかった。
もう本当に展開がよかったねと。
エステルさんと黄泉川さんはいいやられっぷりだった。
スカベンジャーも良い悪役だった。
そして一方通行さんはよくやってくれた。
もうこれ以上ないってくらいね。
起承転結できてたなと。
そしてそれぞれのキャラが役割を果たした。
それで最高の着地を見せてくれた。
これくらい毎回わかりやすいといいな。
というか分かりやすくあってくれと。
そう思いながら見ています。
頼みますぜ旦那。

まとめ

  • エステルと黄泉川さんのやられっぷり
  • スカベンジャーの良い悪役っぷり
  • 一方通行さんのスカッとさ

というわけでまとめてみました。
今回は良かった。
相当良かったんじゃないかな。
まあ予想はできた。
これがこうしたらこうなるみたいな。
そういう展開の単純さ。
それはあるとは思います。
でもこれくらいわかりやすいほうが良い。
というか分かりやすさが救いだった。
とあるって設定おおすぎなんですよ。
だから分からないことも多い。
でも今回はそういうの一切なかった。
純粋に楽しめた。
それだけで個人的には感無量。
いいぞもっとやれと。
もっとこういう展開が続いてくれと。
まじで流れ星にお願いしたいくらい。
そのくらいいい回だった。
今後もお願いしますよ一方通行。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたとある科学の一方通行。 今回は一方通行さんはお休み。 DAVSアンチスキルという誰得な戦い。 まあ黄泉川さん...
はいやってきました一方通行さん。 今回はまあ一方通行さんが目立つ回でしたね。 あとはエステルさんとの関係。 そこも気になったり...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする