【アニメ かつて神だった獣たちへ 11話感想】ハンクは超がんばれ

感想

はいやってきましたかつ神。
今回はまあ大規模な戦い。
というわけでいつも以上に派手だったわけですが。
まあ結構興奮しました。
どうなっちゃうんでしょうね。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 大規模な戦
  • 派手派手だった
  • どうなっちゃうの

大規模な戦。
もうこれ戦争じゃん。
平和はおわった。
そんな感じではありますね。
実際かなり白熱してました。
めっちゃ派手派手でしたね。
今まではどちらかというと。
個人対個人の戦い。
それが大きかったですからね。
ここにきて趣向が変わったのかなと。
そして戦いとしてもターニングポイントになるのかなと。
そういう風に思っています。
でもまあかっこよかった。
味方も敵も。
どっちもかっこよかった。
私はケインは気に入らないけど。
そしてハンクはめっちゃ頑張ってほしいけど。
そういう納得できない部分も含めて。
かつ神には頑張ってほしいと。
そういう風に思っています。
とにかく頑張れ。
特にハンク。しつこいけど。

マイルズの活躍

  • どうやって倒すのこれ
  • 無理じゃね
  • ハンク頑張れ

マイルズ強すぎじゃね。
本当にやばかった。
再生能力もあって。
しかも射撃の名人。
接近戦も強い。
どうすんのこれ。
本当にどうすんのこれ。
まじでテンパっちゃった。
本当にテンパっちゃった。
強い。強すぎる。
これもう無理じゃね。
倒すの無理じゃね。
そう思ってしまいました。
でもどこかに糸口があるはず。
あるはずだと信じたい。
頼むよハンク。
お前が見つけてくれ。
という他人頼み。
まあ神に祈ってます。
頼みますよ。

ハンクも大変だな

  • ハンクも大変だな
  • マジでマイルズ倒せるのか
  • 気になる

ハンクも大変だな。
これもうどうなっちゃうの。
まあいっつもハンク。
苦労してるよねと。
本当に苦労してるよねと。
そして今回も苦労するよねと。
当然苦労するよねと。
そう思っちゃうわけであります。
マジでマイルズ倒せるのか。
その辺が気になっています。
だって見たところ無敵じゃん。
すげえめっちゃ強い。
完全にチート。
どうなっちゃうのこれ。
本当にどうなっちゃうのこれ。
マジでテンパっています。
だって強すぎじゃん。
私強すぎって言い過ぎかな。
まあ言い過ぎるほど強い。
ハンク頑張れ。
超がんばれ。

ケインは何か企んでるな

  • すごく仕掛けてきそう
  • どうなっちゃうの
  • 完全に策士の顔してた

ケインは何か企んでるな。
すごく仕掛けてきそう。
もうねかなり非道なことを。
してきそうな雰囲気。
つうか今までも非道だったよね。
シャールにしたこと。
忘れないから。
絶対に忘れないからな。
でも今回も外道なことしてきそう。
目的のためなら手段は選ばない。
そんなやつですからね。
強いうえに非道。
もうさケインに正義はないよね。
完全に悪だよね。
そう思ってしまう。
普通に正義だったら手段にはこだわるじゃん。
でもケインそういうことしそうにないじゃん。
だったら悪。
完全に策士でした。外道な策士。

ハンク捨てられそう

  • ハンク捨てられそう
  • めっちゃ捨てられそう
  • 心配

ハンク捨てられそう。
マジで捨てられそう。
というかハンク自身もさ。
自分が捨てられても良いと思ってるよね。
そこが気に入らない。
めっちゃ捨てられそうだけど。
本当にそこが気に入らない。
やっぱ生きてこそでしょ。
生きてこそのハンクでしょ。
シャールが泣いてるよ。
このまま捨てられたらさ。
シャールめっちゃ泣くよ。
多分めっちゃ泣く。
だからさ。自分を粗末にするなって。
普通にそう思ってしまった。
だからハンク。
めっちゃ頑張れ。
まじでめっちゃ頑張れ。
私は応援してるぞ。
そして捨てられるな。
そして自分を捨てるな。
生きろよ。

まとめ

  • マイルズ強すぎじゃね
  • ハンクは自分を捨てるな
  • そしてすげえ頑張れ

というわけでまとめてみました。
まあね何が言いたいのかっていうと。
マイルズめっちゃ強すぎじゃねってこと。
そしてハンク超がんばれってこと。
なんか今の私めっちゃ熱血なんですが。
もう正直言ってね。
頑張れしか言えないですよ。
ここまでくるとね。
頑張れしか言えない。
そして見届けるしかない。
本当に見届けるしかない。
今はシャールの気持ちになってる感じ。
まあシャール程私は優しくないですけど。
どちらかというとスパルタですけど。
自分に甘く他人に厳しい。
それってひどくね。
でもひどくてもいい。
マジでハンク頑張ってくれ。
それしか言えない。
そして頑張ってくれ。
頼む。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたかつ神。 今回はロイとの決着。 今まで以上に熱い戦いでした。 良かったです。 というわけでサクサク感想書い...
はいやってきましたかつ神。 まあ最終回というわけで。 良いダークファンタジーだったという印象。 かなり楽しませてもらいました。...

かつて神だった獣たちへみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/01/katsukami/

かつて神だった獣たちへ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
かつて神だった獣たちへが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする