【とある科学の一方通行 10話感想】真の黒幕いる?

感想

はいやってきました一方通行。
なんというべきか。
結構驚くべき展開でした。
まあでも見るべきは一方通行さんですし。
こういうこともある。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 結構意外な展開
  • 真実の黒幕がいた感じ
  • まあ一方通行さんがやっつけてくれるだろう

結構意外な展開。
まさかね。
こんなことになるなんて。
真の黒幕がいた感じ。
というかいたよね。
普通にいたよね。
なんでそういうのでてきちゃうの。
どうして出てきちゃうの。
ホワーイ。
なんでそうなっちゃうんだよー。
わっからないよー。
みたいな。
なんか外人口調になっちゃう。
これでいいのか本当に。
これでいいんだろうな本当に。
まあね何を言おうと。
一方通行さんがやっつけてくれる。
それで万事解決だから。
大丈夫。きっと大丈夫。
まあなんとかなるっしょ。
と思いながら見ています。
はい。

真の黒幕いる?

  • いる?
  • いやびっくりはしたけどさ
  • どうなんだろうなあ

真の黒幕いる?
いやびっくりはしたけどさ。
いる?
なんかさ。
拍子抜けしてしまった。
これから戦うじゃん。
まずエステル敵わないじゃん。
一方通行さんでてくるじゃん。
そういう展開になると予想していた。
そしてそれがサクサク進んでいく。
そこにさ。
真の黒幕いる?みたいな。
そういうこと思ってしまった。
これって一方通行さんが無双するアニメじゃないですか。
意外な展開が待ってるとか。
それも嬉しいサプライズかもしれんけどさ。
なんだろう。
これでよかったのかなあ。
これで良かったんだろうな。
そう思うしかないよ。
うん。

エステルはポンコツだった

  • エステルはポンコツだった
  • 何もできてないやんけ
  • どうするんじゃろ

エステルはポンコツだった。
なにもできんかったよね。
本当に何もできんかった。
結構なさけなかったと思う。
でもさあ。でもですよ。
気持ちはわかる。
普通に分かる。
ああなったら何もできんよね。
ましてヒロインだしね。
そこでさ。
ヒロインが全部解決しちゃったら。
ヒーローいらないからね。
主に一方通行さんいらないからね。
もうだからさ。
一方通行さんがさ。
決めちゃってくれよ。
でもさあエステルに一発あっても。
良いと思うんだよね。
だから一発あててくれ。
エステルさん頼むよ。

とりあえず一方通行さんが倒せばいいんでしょ

  • とりあえず一方通行さんが倒せばいいんですよ
  • それで万事解決
  • 万事OK

とりあえず一方通行さんが倒せばいいんですよ。
そこしかないわけです。
そしてそれしかないわけです。
だからさまあ。
チャチャっと決めちゃってください。
そうしか言えないけどね。
でも一方通行さんは難しいこと考えちゃいないと思うんですよ。
とりあえず倒せばいい。
これでいいわけです。
真の黒幕がいようが。
なにしようが。
とりあえず倒せばいいんです。
それで万事解決何です。
そして一見落着なんです。
でもド派手なバトルは見たいわけです。
だからさあ一方通行さん。
派手な花火あげちゃってくださいよ。
頼みますよマジで。
色々と願っています。
信じてますから。

いろいろ言いたいことはある

  • 真の黒幕はエステルの活躍のための布石
  • とはいえ一方通行さんには活躍してもらいたい
  • ヒーローとヒロイン、それがいてこそだよね

色々いいたいことはある。
まあね真の黒幕。
いるって話ではあるんですが。
本音としては微妙なんですが。
これはエステルが活躍するための布石。
そう思うんですよね。
余りに一方通行さんサイドの話だと面白くない。
だからこそエステルさんには一石投じてもらいたい。
だからこその真の黒幕なわけです。
でですね一方通行さん。
とはいっても一方通行さん。
是非活躍してもらいたい。
というか一方通行さんが活躍してもらわなきゃ困る。
だから次回は是非派手に暴れまわってほしい。
かっこいい一方通行さん。
これに期待しています。
でさヒーローとヒロインが協力し合って。
真の黒幕を倒す。
これがみたいわけですよ。
そしてそうなってほしい。
是非そのような展開になること。
期待してまっせ。

まとめ

  • かっこいい一方通行さんが見たい
  • かっこいいエステルも見たい
  • 頼んまっせ

というわけでまとめてみました。
まあね今回はさ。
意外な展開でしたけど。
ちょっとエステルは情けなかった。
結構情けなかった。
だからさあ次回は。
是非活躍してほしい。
本当に活躍してほしい。
そしてさあ一方通行さん。
純粋に出番なかった。
だからちょっと物足りなかった。
だからさあ次回は。
是非活躍してほしい。
本当に活躍してほしい。
まあ真の黒幕もいたわけですし。
もう戦っちゃうしかないんじゃないの。
そこに賭けるしかないんじゃないの。
だから次回はめちゃくちゃ期待してます。
頼んまっせ。
ヒーロー。そしてヒロイン。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました一方通行。 今回は無双でしたね。 ふつうにかっこよかった。 そして痺れた。 次回も無双かな。 期待しては...
はいやってきました一方通行。 いよいよ決戦。 ということでかなり盛り上がって参りました。 もうマジでね。 悪役がさ。 これ...

とある科学の一方通行みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/18/toaruaccelerator/

とある科学の一方通行見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある科学の一方通行が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする