【からかい上手の高木さん2(2期)11話感想】西片の勇気に乾杯

感想

はいやってきました高木さん。
今回はなんといっても西片。
見ましたか西片の勇気。
よくやったぞと。
本当に言いたくなった。
だってあの西片だよ。
だってあの頑なな西片だよ。
だってあの素直になれない西片だよ。
私はあきらめてた。
この作品をあきらめてた。
でもさ。あきらめちゃだめなんだよ。
信じていれば奇跡は起きる。
実際今回起きたし。
奇跡起きちゃったし。
興奮しっぱなしだよ本当に。
嬉しいよ。
私は嬉しい。
素直に嬉しい。
やったぜ西片。
やったぜ高木さん。
やったぜ私。
スカッとしたぜ。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 西片の勇気を見たか
  • 高木さんも嬉しかろう
  • 最高だった

西片の勇気を見たか。
あんなにかっこわるかった西片。
あんなにダサかった西片。
あんなにしょぼかった西片。
なのにですよ。
今回めっちゃかっこよかったよ。
今回めっちゃイケてたよ。
今回めっちゃ偉大だったよ。
もうね。
よくやったぞと。
本当に言いたくなった。
高木さんも嬉しかろう。
本当にうれしかろう。
最高にうれしかろう。
これが見たかった。
見れたのは幻かと思うくらい。
ないと思っていた展開だったけど。
あったよ。
普通にあったよ。
本当にあったよ。
やったぜマジで。
ありがとう西片。
愛してる。

素直になれない西片が歯がゆかった

  • 素直になれない西片
  • まあ普通なんだけどさ
  • これで終わるのかなと思った

素直になれない西片が歯がゆかった。
まあねでもさ。
いつものことだよね。
いつものことだよ。
だから眺めてた。
普通に眺めてた。
なんとなく眺めてた。
あーいつもの西片だなと。
これが西片なんだと。
若干諦めてた。
もっというとさ。
この作品を諦めてた。
だってこの作品じゃん。
そして西片だよ。
あの西片だよ。
あの頑なな西片だよ。
もうさ西片の心を開くの。
それって無理じゃん。
普通に無理じゃん。
少なくとも私は無理だと思った。
西片だし。
これって無理じゃん。
天文学的にさ。

やたら高木さんは積極的だった

  • やたら積極的な高木さん
  • 思えばこれがフラグだったのか
  • 騙されんぞと思ってた

やたら積極的な高木さん。
なんかさ今回の高木さん。
ちがったよねと。
なんかちがったよねと。
やたらアプローチしてくるし。
まあでもさアプローチで終わるんだろうなと。
いつも通りからぶるんだろうなと。
そう思ってました。
まあドキドキがあることはうれしいけどさ。
まあいつも通りなんだろうなと。
普通に思ってました。
なんか騙されんぞと。
これはこういう作品じゃないから。
そう思って身構えてました。
というか若干諦めてました。
まあね西片だからね。
あの西片だからねと。
あの頑なな西片だからねと。
あの素直になれない西片だからねと。
高木さんも分かってるでしょと。
というか高木さんが一番わかってるでしょと。
だからさ諦めてよねと。
少なくとも私は分かっている。
だから私も諦める。
だから何もなしでも。
悔いはなし。
だって高木さんだからと。
たかをくくってましたよ。
はい。

西片の勇気

  • 西片の勇気だよ
  • これだよ
  • 夢か幻か

西片の勇気だよ。
これだよこれ。
まさかさ。
あんなにかっこわるい西片がさ。
あんなにしょぼい西片がさ。
あんなに憶病な西片がさ。
やるとは思わないじゃん。
やったよ。
普通にやったよ。
普通に勇気出したよ。
これだよ。
これがみたかったんだよと。
見れないってあきらめてた。
諦めてたものを見せてくれた。
この作品神かよと。
言いたくなった。
夢か幻か。
まだ信じられないが。
西片よくやったよと。
素直に言いたい。
そして若干西片諦めてた自分。
それを反省した。

高木さんめっちゃ嬉しいだろうな

  • 高木さんめっちゃ嬉しいだろうなと
  • そりゃ嬉しかろうよ
  • 私も嬉しい

高木さんめっちゃうれしいだろうなと。
そりゃ嬉しいだろうなと。
思ってしまいましたよ。
あんな嬉しそうな高木さん。
まじでこっちまで嬉しくなっちゃうよ。
というか私も嬉しいよ。
やってくれたぜ西片。
本当にやってくれたぜ。
もうさ諦めてたよ。
こういうこと起こらないんだろうなと。
諦めてたよ。
普通に諦めてた。
でもさ。
でもだよ。
起きちゃったよ。
奇跡起きちゃったよ。
良かったよ本当に。
西片の勇気。
それが高木さんを変えた瞬間でした。
マジで良かった。
誰に良し。
私に良し。
スカッとしたぜ今回は。
やったぜ本当に。

まとめ

  • 起こらないことが起きた
  • 奇跡が起きたよ
  • それが西片の勇気だよ

というわけでまとめてみました。
今回は良かった。
掛け値なしでよかった。
だってさ。
だってですよ。
西片勇気出したじゃん。
めっちゃ勇気出したじゃん。
なにあのかっこよさ。
なにあのイケメンぶり。
なにあの素晴らしさ。
マジで最高じゃん。
そういうしかないじゃん。
高木さん嬉しいだろ。
めっちゃ嬉しいだろ。
嬉しいに決まってる。
でもさ一番うれしいの私だよ。
言っちゃったよ。
やったよ本当に。
起こらないこと起きちゃったよ。
奇跡が起きちゃったよ。
それが西片の勇気だよ。
この作品に感謝だよ。
ありがとう。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました高木さん。 今回は勘違いが中心のお話だったかなと。 勘違いされても良い高木さん。 勘違いされると困る西片。 ...
はいやってきました高木さん。 最終回らしく素晴らしい回でした。 良かったように思えます。 西片は西片らしく。 高木さんは高木...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする