【アニメ ギヴン 11話(最終回)感想】終わってほしくない

感想

はいやってきましたギヴン。
めっちゃいいとこなのに。
これからって時なのに。
もう少しって時なのに。
終わった。
悲しい。
めちゃくちゃ希望もてた話なのに。
めちゃくちゃバンドやりたくなる話なのに。
めちゃくちゃ感動できる話なのに。
なのに。それなのに。それなのにですよ。
終わった。
なんなん。
これなんなん。
もーやーだよー。本当やだー。
そう言いたくなる。
もうちょっとだけでもいい。
もうちょっとだけでもいいから続き見せてほしい。
そう思ってしまう。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • いいとこなのに
  • まじでいいとこなのに
  • 終わった

なぜ終わった。
それしか言えない。
だってめっちゃいいとこだったじゃん。
これからってとこだったじゃん。
もう少しってとこだったじゃん。
もうこれさ。
あれだよね。
俺たちの戦いはこれからだっていう。
そういう展開だよね。
もーさあ。
本当さあ。
やめてくれよお。
でもこういう終わり方がいいんだろうな。
なんか幸せな感じ。
イケイケな感じ。
応援しながら終わる感じ。
それでいいのかなと。
なんか納得いかないけど。
でも良かったよギヴン。
これでいいんだ多分。
これでいいんだ。

真冬と立夏は良かった

  • 真冬良かったねえ
  • 立夏良かったねえ
  • 本当に良かったね

真冬と立夏は良かったねえ。
両想いって。
これって奇跡ですよ。
まあね。
くっつくときはくっつく。
そう思ってたんですけど。
思ってたより早かった。
でもまあね。
最終回だしね。
これくらいのサプライズ。
あったほうが良いよね。
本当にあったほうがいい。
だからこれでいいんです。
これで良かったんです。
だから祝福するよ。
障害もあるだろうけど。
困難もあるだろうけど。
反対もあるだろうけど。
それでも二人の想い。
それを応援していきたい。
頑張れ真冬。
頑張れ立夏。

バンドも良い感じだよね

  • バンドも良い感じだよね
  • きっとこれから絆も深まっていく
  • そう思うと感無量

バンドも良い感じだよね。
春樹さんも理解があって。
秋彦さんも寛大で。
そして真冬と立夏もいてさ。
最高じゃんみたいな。
本当に仲良くてさ。
楽しそう。
めっちゃ仲間に入れてほしい。
仲間に入れてくれ。
そう言いたくなった。
楽器できないけどさ。
なんかそういいたくなった。
そしてこれからもさ。
この絆深まっていくんだろうなと。
どんどんバンドも良くなってくんだろうなと。
そう思うと感無量ですよ。
ジーンときちゃいますね。
感動しちゃいますね。
嬉しくなっちゃいますね。
マジで良かったよこのアニメ。
そう思ってしまう。

終わってほしくない

  • 終わってほしくない
  • 本当にそう思う
  • なんでなんだよ

終わってほしくない。
それが一番の気持ち。
めっちゃ感動したしさ。
めっちゃ恋愛もよかったしさ。
めっちゃ曲も良かったしさ。
めっちゃ楽しかったしさ。
めっちゃ面白かった。
でさあもう本当に。
これからってところじゃん。
本当にこれからってところ。
なのにさあ。
なのにですよ。
なのに。それなのに。
終わっちゃう。
これってどうなん。
本当にどうなん。
もう何も言えないよ。
本当に何も言えない。
続きが見たいめっちゃ。
本当にめっちゃ見たい。
ちょっとだけでもいいから。
見せてほしい。
だめ?

総評

  • 普通に良い話だった
  • 勇気もらえたね
  • 終わってほしくない

普通に良い話だった。
まあね。
いろいろあったよ。
本当にいろいろあった。
苦難もあった。
喜びもあった。
悲しみもあった。
楽しさもあった。
バンドってさ。
色々な思いがあるんだねと。
素直にそう思った。
そしてバンドにあこがれるようになってた。
そこが良かった。
あと何といっても真冬の歌。
これに勇気もらえたね。
すげーカラオケ行きたくなった。
お前が歌うんかい。
そうです私が歌うんです。
歌うの楽しー。
そう思わせてくれた。
そしてこんないい話だからこそ。
終わってほしくない。
終わるのやめてくれー。
中止中止。
はい中止。

まとめ

  • 終わってほしくない
  • やめてくれ
  • いい話だったよ

というわけでまとめてみました。
マジで終わってほしくない。
こういうときなんて言えばいいんだろうな。
良い最終回だったとかさ。
もう言いたくないよ。
まじで言いたくない。
だってもう少しってとこじゃん。
あとめっちゃいいとこだったじゃん。
これからってときだったじゃん。
そんな時にさ。
終わるってなんなん。
本当になんなん。
これでいいのか。
良いんだろうな。
だってこんなに感動してるし。
だからいいんです。
いい話だったよ実際。
これからも変わらぬギヴンでいてくれ。
頼むよ。

はいやってきましたギヴン。 今回はまあライブの余韻冷めやらぬ中。 いろいろと喜びの感情なども見られて。 良かったと思います。 ...

ギヴンみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/12/given/

ギヴン見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ギヴンが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする