【アニメ ありふれた職業で世界最強 12話感想】ふーんとしか思わない

感想

はいやってきましたありふれた。
まあね第一の感想は。
最終回付近なのにそれやるみたいな。
まあやるんだろうな。
やるんならとことんやってくれみたいな。
そんな感じではあります。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 最終回付近でそれやる?
  • まあやるんだろうな
  • やるっきゃない

それやる?
いやさあ。
ぶっちゃけクラスメイト。
それにいい印象もってなわけですよ。
主に私がね。
だってさあ。
実質ハジメ見捨てたじゃん。
もうさ。
ありえんし。
普通にありえんし。
そんなんだめじゃん。
だからさ。
クラスメイトに対する同情。
なし。
なしなしのなし。
なしなしのなしなしのなし。
もうだめぽよ。
でもやるんだろうな。
まあやるんならやっちゃってください。
頼みます。

クラスメイトを横目で見る私

  • ふーん大変だねみたいな
  • それしか思いつかねえ
  • どうなんこのクラスメイト

クラスメイトを横目で見る私。
なんだろう。
ものすごく苦労してても。
ものすごく頑張ってても。
ものすごく仲間意識強くても。
なぜか反応しない。
私の熱血センサー。
うおおおもっとがんばれ。
うおおおもっと努力しろ。
うおおおきっと生き残れる。
そういうの。
そういうのさ。
一切なし。
一切なしなんだよ。
ふーん大変だね。
それしか思いつかねえ。
どうなんこのクラスメイト。

ぶっちゃけハジメの苦労に比べると微妙

  • ハジメの苦労を見てくれ
  • まじでやばいから
  • それに比べこのクラスメイトは

ハジメの苦労を見てくれと。
ぶっちゃけ私の熱血センサー。
反応しない理由。
それはハジメのことみちゃってるからだよね。
若干ギャグかと思えるような。
まじでそのくらい。
やばすぎる苦労。
それをしてさあ。
やっと。
やっとですよ。
俺TUEEEEになった。
そう思うとさ。
もうね。
それに比べこのクラスメイトはってさ。
思っちゃうわけですよ。
だからね。
ふーんとしか思わなかった。
理由はそれかな。

天之河の甘さよ

  • こういうキャラが苦労する愉悦
  • 完全に甘ちゃんだった
  • 草しか生えない

天之河の甘さよ。
ハジメだったら躊躇しなかった。
でもまあね。
こういうキャラがさ。
苦労すると嬉しいよね。
だってもう完全に彼。
かませじゃないですか。
かませにみえない人います?
どうみてもかませ。
かませオブかませ。
かませ中のかませじゃん。
もう今回のこと見てると。
完全に甘ちゃんで。
草しか生えなかった。
だから見ていて面白い。
もっと苦労しろ。
そう心の中で思ってしまった。
がんばれかませ。
まけるなかませ。
未来が僕らを待っている。

それでもハジメは助けちゃうんだよなあ

  • それでもハジメは助けちゃうんだよなあ
  • 良い人すぎる
  • まあ楽しいからいいけど

それでもハジメは助けちゃうんだよなあ。
正直言って良い人すぎる。
ぶっちゃけさあ。
見捨てられたのも同然よね。
それ思うとさ。
どうなんって。
本当にどうなんって。
思うわけですよ実際。
でもまあ心の狭い私と違って。
あんまりそういうこと。
気にしてないみたいっすねハジメさん。
だからちゃんと助ける。
偉いぞハジメ。
流石みんなのパパだ。
まあいつパパになったんだみたいな。
感じではありますけど。
最終回はめちゃ活躍して。
それで俺TUEEEしてくれる。
そういうのを望んでいるから。
頼むよ。
マジで頼む。

まとめ

  • クラスメイトはぶっちゃけふーんだけど
  • それでもハジメがやるっていうなら
  • 応援しちゃうぜ

というわけでまとめてみました。
まあクラスメイトのこと。
ぶっちゃけさ。
なんともおもっちゃいない。
正直言ってなんともおもっちゃいない。
これっぽっちも同情なし。
そういう感じなんですけど。
でこのエピソードをさ。
普通最終回やるかみたいな。
そういう感じなんですけど。
でもさ。
それでも。
それでもハジメがやるってんなら。
応援しちゃうぜ。
普通に応援しちゃうぜ。
まあね。
私は天之河がぶっちゃけ嫌いなんで。
というか今回で嫌いになったんで。
ぶっちゃけどうなんとは。
思うんですけど。
それでも頑張れ。
そう思いつつ終わりにします。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたありふれた。 今回はよくまとまっていた。 そして楽しい物語になっていた。 こういうのでいいんだよこういうので...
はいやってきましたありふれた。 まあ最終回ということでね。 うまい具合にまとめたなと。 まあやるべきことはやったし。 良かっ...

ありふれた職業で世界最強みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/09/arihureta/

ありふれた職業で世界最強見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ありふれた職業で世界最強が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする