【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU) 1話感想】頑張れキリト

感想

はいやってきましたSAO。
もうキリト見てらんねえ。
どうしてあんなんなっちゃったの。
もうキリトが心配でなりません。
一刻も早くドヤってるキリトに戻ってほしい。
一刻も早くかっこいいキリトに戻ってほしい。
一刻も早く頑張ってるキリトに戻ってほしい。
めちゃくちゃ難しそうですけど。
不可能を可能にしてきたのがキリト。
だからめっちゃ期待してます。
頼むぜキリト。
これからの復活に期待です。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • キリトどうしちゃったの
  • 頑張れ
  • 超がんばれ

キリトどうしちゃったの。
もうこれに尽きる。
いっつもいきってるキリト。
いっつも自信満々のキリト。
いっつもどやってるキリト。
そんなキリト。
そうそんなキリトがみたいはずなのに。
なにこのキリトは。
もうだめじゃん。
初っ端から主人公だめじゃん。
こんなんでいいのか。
私は認めないぞ。
誰が認めようとも私が認めない。
いつものキリトに戻ってくれよ。
こんなキリト見たくなかった。
でもこれが現実。
圧倒的現実なんだな。
そう思うと辛くなる。
キリト頑張れ。
超がんばれ。
そう言いたくなる。

でもアリスに介護される

  • でもちゃっかりアリスに介護されている
  • 抜け目ない
  • キリト抜け目ない

でもちゃっかりアリスに介護されてる。
抜け目ない。
キリトは抜け目ない。
そう思わざる得ない瞬間だった。
どんな状態であっても。
女の子とのイチャイチャは忘れない。
そんなキリト。
好きなのか嫌いなのか。
どっちかっていえば。
好き。
だってそれがキリトだから。
だってそれがキリトのアイデンティティだから。
キリトオブジャスティス。
キリトオブ女の子。
キリトオブアリス。
これは確実なのだ。
やっぱモテる男って。
どこまでいってもモテるんですよね。
どんなに堕ちてもモテる。
まあ今までの苦労があったからとも言えますけど。
でもそれでもキリトは凄い。
そう思わざる得ない瞬間でした。
なんかやっぱモテオーラがあるんでしょうね。
素直に分けてほしい。

剣だけは忘れないキリト

  • 剣だけは忘れないキリト
  • 見てて泣けてくる
  • キリト頑張れ

剣だけは忘れないキリト。
どれだけこだわってるんだよと。
ツッコミたくなりますけど。
でも泣くわ。
普通に泣くわ。
だってどんだけダメになっても。
剣士の誇りは忘れない。
それってすごいことだと思うんですよね。
やっぱキリトはどこまでいってもキリトなんだなと。
思ってしまいました。
やっぱそれでこそキリトだと。
やっぱこれがキリトなんだと。
キリトオブキリト。
キリトオブクオリティ。
キリトオブソード。
もうなにいってるのか分からないけど。
とにかく泣けました。
そして結構心に響きましたね。
いまはとても苦しいけれど。
きっと剣さえ忘れなければ。
また復活の時は来てくれる。
少なくとも私はそういう風に信じています。
とりあえずキリト頑張れ。

こんなキリト見たくなかった

  • こんなキリト見たくなかった
  • でもこんなキリトでもキリトなんだよな
  • マジで頑張れ

こんなキリト見たくなかった。
でもこんなでもキリトはキリトなんだよな。
もうそうおもうしかない。
いつものどやってるキリト。
いつもの自信満々なキリト。
いつものかっこいいのキリト。
それはもういないんだなと。
なんというか感情移入しにくい。
こんな堕ちた主人公。
どう扱えばいいのか。
どんなポジションで見ればいいのか。
いまいちわからない。
難しい感じになってしまった。
やっぱ傷はそうとう深かったんだなと。
思わざる得ない。
辛いねキリト。

復活してくれキリト

  • 復活してくれ
  • もうそれしかない
  • いつものキリトが見たい

復活してくれキリト。
もう願うのはそれしかない。
だってさあ。
どやってないとキリトじゃないじゃん。
自信満々じゃないとキリトじゃないじゃん。
かっこよくないとキリトじゃないじゃん。
まあ今のままでも。
キリトはキリトなんだろうけどさ。
やっぱなんか違うじゃん。
違うとしか思えないじゃん。
だからさあ。
いつものキリト。
それを早く見せてくれよと。
普通に言いたくなる。
でもこれは長引きそうな感じもして。
若干絶望もしています。
いったいどうなっちゃうんだキリトは。
なんというか長引くなら結構つらくなりそう。
このままのキリトを見ていると。
マジで苦しいんですよね。
キリトも苦しいですけど。
私も苦しいです。
だからキリトには早く復活してもらって。
世界を救ってほしいなと。
素直にそう思う次第ではあります。

まとめ

  • キリトどうなっちゃうの
  • 普通に心配
  • 頑張れキリト

というわけでまとめてみました。
まあ普通にキリト心配ですね。
一体どうなっちゃうのか。
滅茶苦茶気になっています。
正直いつものキリトが見たい。
一刻も早く見たい。
だからこそ復活してほしい。
その気持ちが強いんですが。
なかなか難しそうですね。
アリスも結構辛そうでした。
やっぱこの世界を救う。
そうなるとキリトしかいないと思うんですよね。
だからキリトには頑張ってほしい。
今までの100倍くらい頑張ってほしい。
めっちゃ応援してます。
キリト頑張れ。
負けるなキリト。
頑張れキリト。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたSAO。 今回は濃厚なアリス回。 でありましたね。 アリス普通にかっこよかった。 アリス普通に頼もしかった...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/21/sao3wou/

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) War of Underworld(WoU)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする