【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)2話感想】とりあえず安心した

感想

はいやってきました七つの大罪。
前回はどうなることやらと思っていました。
でも今回は大分安定していたように思えます。
少し安心しましたね。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 大分安心して見れた
  • 作画の崩れもそれほどでもなかった
  • 展開が急すぎたことぐらいか

大分安心して見れました。
前回は結構不安でした。
これで本格的な戦闘に耐えられるかどうか。
作画は崩れないのかどうか。
面白く見れるかどうか。
心配してたんですが。
とりあえず見れるレベルにはなっていたと思います。
まあ一番は作画ですね。
止め絵のシーンもありました。
動きは今回少なめだったように思えます。
でもそれでもですね。
丁寧に作画しよう。
そういう意気込みは感じられました。
若干難を言えば展開が急すぎたこと。
場面が一気に何度も変わるのでちょっと目まぐるしい。
そういう人も多かったかなとは感じます。
でもついていけないというほどではなく。
とりあえず見れるレベルにはなっていた。
そういう風に感じます。

作画は悪くなかった

  • 作画は悪くなかった
  • 大分丁寧だったと思う
  • うまく回避していた感じがする

作画は悪くなかったように感じます。
大分丁寧に描いていました。
けれどもものすごい感動できる作画。
そういうわけではなかった。
まあそこまで求めるのは酷ですが。
うまく回避していた。
そういう感じですかね。
でも。それでも。
とりあえずこれでいいんじゃないかなと。
そういう風に思っています。
予算もあるでしょうしね。
めっちゃいい作画。
それは無理ですけど。
毎回合格点が出せる作画。
そっちの方が大事だと感じました。
とりあえずこれからどうなるのか。
じっくり待ってみようと思います。

展開は大分急だった

  • 展開は大分急
  • 場面もだいぶ変わる
  • ついていけないほどではないけど

展開は大分急でしたね。
色々な疑問符も思い浮かびました。
場面も入れ代わり立ち代わり。
でもついていけないって程じゃないですね。
まあでもですね。
若干急いでいるような。
そんな感じを受けました。
キングとディアンヌに割いている時間。
それを少しでも短くしたい。
そこがちょっと感じられました。
すこし残念ではありますが。
こうでもしないと尺が足りないんでしょうね。
私はアニメ勢なんで全ては分からないですけど。
漫画をアニメでうまくまとめる。
その難しさを感じました。
前述したとおりものすごく悪いわけじゃないんですけど。
今回見せた欠点は展開ですかね。
若干重箱の隅感はありますけれども。
とりあえず頑張ってほしいです。

キングとディアンヌの仲

  • 進展するのか
  • とりあえず仲良くなってほしい
  • 頑張れ

気になるのはキングとディアンヌの仲。
なんというかいっつもつかず離れずという感じで。
かなりもどかしい感じではあります。
個人的にはこれくらいの距離感。
みていてかなりもどかしいです。
もっと二人には近づいてほしい。
できれば付き合ってほしい。
そういう風ではあるんですが。
今回の試練でどこまで仲良くなるのか。
その辺が気になっています。
折角距離が近いわけですから。
二人には仲良くなってほしい。
そうは思うんですけど。
無理なんでしょうかね。
なんか延々とこのままだと。
繰り返すようですがかなりもどかしい。
そう感じてしまう自分がいます。
とりあえずキングとディアンヌは頑張れ。

とりあえず安心した

  • 作画も安定していた
  • 不安は大分払拭した感じ
  • このまま頑張ってほしい

とりあえず安心しました。
まあなんといっても作画。
ここがめっちゃ気になる。
そしてこれからどうなるんだろう。
そう思ってハラハラしていました。
でも今回の話を見てですね。
手段がないわけじゃない。
ものすごく作画が良いわけでもなくても。
何とか崩れを回避する手段はある。
そんな一筋の光。
それを見たような気がしました。
不安は大分払拭されましたかね。
まあですね。
ここからすごく作画が良くなって。
話もすごく分かりやすくなって。
めちゃくちゃ感動できる。
そういうのは難しいにしても。
うまくまとめることぐらいはできる。
そうは思うんですけどね。
それじゃだめなんですかね。
とりあえず私はそのくらいでも普通に見ます。
七つの大罪には頑張ってほしい。

まとめ

  • ここから急激に良くなるわけはないと思う
  • でも悪くもならないんじゃないか
  • とりあえず様子見

というわけでまとめてみました。
まあとりあえず安心して見れたかなと。
ここからものすごくよくなるわけじゃない。
なんどもいいますけどね。
バトルが無茶苦茶よくなるとか。
すごく感動できる作りになるとか。
作画が凄くきれいになってるとか。
そこまでは求めません。
とりあえず無難。
そしてうまく作ってくれる。
そのくらいでいいと思うんですよね。
で今回はそういう作りになっていた。
今回見てると大崩れもなさそうなんで。
大丈夫かなとは思うんです。
とりあえず頑張ってほしいなと。
そういう風には思っています。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました七つの大罪。 1話はまあ無難な立ち上がりといったところ。 でもやっぱり無難なだけじゃ盛り上がらない。 もっと...
はいやってきました七つの大罪。 まあ今回は安心して見れた。 そういう感じが多いですね。 そこまで作画作画がやべえなという感じも...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする