【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)3話感想】安定すると祈っている

感想

はいやってきました七つの大罪。
まあ今回は安心して見れた。
そういう感じが多いですね。
そこまで作画作画がやべえなという感じもなく。
まあ大丈夫そうかなと。
そう思った次第ではあります。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 作画は安定してた
  • それだけで安心できる
  • 色々と期待はしている

作画は安定してた。
そこかよと。そこだよと。
なんといえばいいのか。
作画が安定している。
それだけで安心できる。
1話のときはどうなるのか。
めちゃくちゃ気になっていましたけど。
まあ大丈夫なんじゃね。
多分だけど大丈夫なんじゃね。
そう思った次第ではあります。
まあはやく七つの大罪と十戒とのバトル。
そのへんがみたいかなと。
思ったりするんですけど。
まあしばらく先延ばしかなと。
そう思う次第ではあります。
というか十戒とバトルするのか。
なんかもっとでかい敵でてきそうだけど。
どうなるんじゃろうな。
どうなるんじゃろうね。

作画が安定してる

  • 作画が安定してる
  • そこかよと
  • そこだよと

作画が安定してる。
それだけでなんか感動。
いやね本当に。
どうなることかと。
本当にどうなることかと。
思ってたんですけど。
なんとかなりそうじゃね。
なんとかなるんじゃね。
そう思わせてくれた。
それだけで十分やで。
とりあえず作画が良ければ。
説得力が生まれる。
ストーリーにはまれる。
キャラも好きになる。
いいことづくめな気がするんですよね。
だからいい感じになると信じて。
七つの大罪。
応援しています。

それほど気にすることでもなくなってきている

  • そこまで気にするほどのことでもなくなってきている
  • 多分大丈夫
  • 多分だけど

それほど気にするほどのことじゃなくなってきている。
なにがっていえばさ。そうだよ。
作画だよ。
どれだけ引き延ばすんだよと。
思われるかもしれませんが。
私は大丈夫なほう。
そっちに賭けたい。
流石に七つの大罪という大きな看板。
それでさ。
めっちゃ手を抜く。
そんなことってありえますか。
ないと思うんですけど。
現に今回は大丈夫だった。
1話の時点でやべえなと。
かなりやべえなと。
思ってはいたんですけど。
とりあえず大丈夫かなと。
そう思っている。
とりあえず大丈夫だって思ってみよう。
私はそう思ってみている。
これは祈りだ。
祈りでしかない。
辛いけどね。

キングとディアンヌはどうなるんじゃろうな

  • キングとディアンヌの試練だよね
  • そういうレベルじゃなくなってきている
  • 大丈夫か

キングとディアンヌはどうなるんじゃろうな。
いやこれキングとディアンヌの試練ですよね。
間違ってませんよね。
でもなんか話がどんどん横道にそれていく。
というかどんどん壮大になっていく。
これでいいのか。
これでいいのかな。
本当にこれでいいのかな。
そう思いながら見ています。
もうキングとディアンヌ。
若干置いてけぼりじゃね。
まあでもいつかは試練。
乗り越えられるっしょ。
大丈夫大丈夫。
多分だけど大丈夫。
こっから長い話になったら。
結構寂しいけどね。
辛いけどね。
信じてる。

十戒は完全に悪い奴ではない

  • いままで完全に悪い奴かと思ったけど
  • そういうわけでもなさそう
  • 辛いね

十戒も完全に悪い奴ではないんだなと。
いやいままでさ。
普通に悪の面。
というかそれしか見えてなかった。
もう完全に悪い奴モード。
だったわけですけど。
まあね。
そんな奴実際存在しないわけですよ。
それぞれに事情があり。
それで戦っている。
ただそれだけなんですよね。
本当にただそれだけ。
まあそれにしても。
十戒やりすぎちゃうと。
思ってしまうわけですけど。
今回はちょっと同情しましたね。
やっぱり十戒にも事情がある。
だからこそ戦っている。
その片鱗が見えた回でした。

まとめ

  • とりあえず安心
  • 作画はこのままいってほしい
  • 頼むよ

というわけでまとめてみました。
なんつーかね。
私も作画ソムリエみたいに。
なりたくはないわけですけど。
1話が1話だけだっただけにね。
ソムリエにならざるえない。
いやソムリエってほど知識があるわけじゃ。
ないんですけどね。
なんというか。
不安になってしまう。
でも今回で。
なんか大丈夫なんじゃね。
安心できるんじゃね。
このままいってくれるんじゃね。
そう思ってしまう。
そしてそれが現実になってほしい。
もしかしたら作画が良くなるかも。
いやそれがなくても。
作画が安定してくれるかも。
それを願っています。
もうこれは祈りだ。
頼むよ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました七つの大罪。 前回はどうなることやらと思っていました。 でも今回は大分安定していたように思えます。 少し安心...
はいやってきました七つの大罪。 今回七つの大罪どうした。 そのくらい作画良かった。 なんか今回見ると。 期待はできるかも。 ...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする