【アニメ ヴィンランド・サガ16話感想】どうなっちゃうのマジで

感想

はいやってきましたヴィンランドサガ。
まあ今回はアシェラッドが辛すぎる。
というかついてなさすぎる。
もうこれどうなっちゃうんだろ。
めっちゃ次回が気になるんですが。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • アシェラッドがやばい
  • 運の尽きとはこのこと
  • 悲しいね

アシェラッドがやばい。
もうこれに尽きる。
いままですげえ頑張ってきたアシェラッド。
滅茶苦茶いい上司だったアシェラッド。
あんなにかっこよかったアシェラッド。
その積み上げが全部パアかも。
もうこれだけで悲しいですね。
アシェラッドの野望とかどうなっちゃうの。
めちゃくちゃこれからだって時なのに。
あーもう次回が気になりすぎる。
もうかなり絶望的じゃん。
どうすりゃいいのこれは。
どうもできないのがもどかしすぎる。
めっちゃアシェラッド好きなのにさ。
もう本当につらいよ。
そして悲しいよ。
まじでどうするんだこれ。
辛いな。辛いよ。

運がなさすぎるアシェラッド

  • 運がない
  • これに尽きる
  • 他にない

アシェラッドには運がない。
もうこれに尽きる。
だって他は何でもあるじゃん。
実力もあるじゃん。
知能もあるじゃん。
冷静さもあるじゃん。
もう何でもあるじゃん。
いい上司じゃん。
でもさあ。
やっぱそれだけじゃだめなんだよね。
やっぱり運がないと。
圧倒的運がないと。
だめなんだよね。
これって残酷すぎない。
アシェラッド悪くないじゃん。
でもしょうがないっていう。
悲しすぎる。
どうしちゃうんだよマジでさ。

トルケルも好きなんだけど

  • トルケルも好きなんだけど
  • 見逃してくれないかな
  • ダメかな

私トルケルめっちゃ好きなんですよね。
トルケルめっちゃかっこいいじゃないですか。
トルケルめっちゃつよいじゃないですか。
トルケルめっちゃ純粋じゃないですか。
だから今回の件。
すげえ複雑。
めっちゃ複雑。
なんとかさあ。
見逃してくれないかな。
でもダメだよね。
絶対にダメだよね。
ダメかな。
ダメだよね。
もうさあめっちゃ辛いんですが。
いやトルケルには活躍してほしいんですけど。
なんか違うんですよ。
もっと正々堂々とさ。
やってほしいわけです。
これじゃアシェラッドに不利すぎる。
でもこれも戦の運命か。
辛いな。
辛いね。

アシェラッドとトルケルの間で挟まれている

  • アシェラッドも好き
  • トルケルも好き
  • どうすりゃいいんだ

アシェラッドとトルケルの間で挟まれている。
私アシェラッドも好きなんですよ。
私トルケルも好きなんですよ。
アシェラッドってめっちゃいい上司じゃないですか。
めっちゃできる上司じゃないですか。
だからなんかさ。
ここでやられてほしくない。
切にやられてほしくない。
そう願っているわけです。
そしてトルケルってめっちゃ良いおっさんじゃないですか。
まじで友達になりたい。
めっちゃ純粋ですし。
超少年ハートじゃないですか。
だからさあ。
トルケルにはめっちゃ活躍してほしい。
もうこれね。
どうすりゃいいんだと。
もうどうにもできないんですけどね。
マジで板挟みで辛い。
辛さが深すぎる。
悲しいね。

もっとガチでやってほしかった

  • もっと良い決着の方法あるんじゃないかな
  • こんなんで終わっちゃうのがとても悲しい
  • まじでどうにかなってくれ

もっと良い決着の方法あるんじゃないかな。
なんかこれで終わっちゃうと思うとさ。
とても悲しいわけですよ。
だってこれじゃあさ。
アシェラッドがあまりに可哀そうすぎる。
もっとさあ。
やりようがあるでしょう。
もっとやりようがあるでしょう。
まあまだ終わってないわけですけれども。
こっから挽回もあるかなと思うんですけれども。
それってめっちゃ望み薄い感じがして。
余りに神頼みな感じがして。
なんかもう辛いんですよね。
まじでどうにかなってほしいんですよ。
でもどうにかなってくれないんじゃないかなって。
めっちゃ不安なわけです。
これで終わっちゃっていいの。
なんか悲しすぎるわけです。

まとめ

  • アシェラッドが好きすぎる
  • トルケルが好きすぎる
  • だからこそ悲しすぎる

というわけでまとめてみました。
いやもうさあ。
私はアシェラッドが好きすぎる。
私はトルケルが好きすぎる。
だからさあ。
今めっちゃ複雑。
すげえ複雑。
これでもかってくらい複雑。
そんな気分なわけです。
こんなんで終わっちゃっていいの。
絶対ダメでしょ。
ダメなもんはダメでしょ。
私が何もできないのが辛すぎる。
アニメの中に入れるもんなら入りたい。
でも入っても何もできなさそう。
それが余計に辛い。
まじでアシェラッド頑張れ。
このピンチ。
是非乗り切ってほしい。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたヴィンランドサガ。 まあね今回思ったのは。 やっぱ全部アシェラッド次第かなと。 そう思う次第なんですよね。 ...
はいやってきましたヴィンランドサガ。 まじでアシェラッドは愛されてるなと。 そう思わざる得ないような展開。 普通なら違和感ある...

ヴィンランド・サガみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/08/vinlandsaga/

ヴィンランド・サガ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ヴィンランド・サガが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする